今日まで

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日まで 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日まで 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日まで 画像3
最近 ブログ意欲のみられないノンティーです♪



昨日の私の都内AND千葉移動距離はどのくらいだったのだろうか…(?-?)

というくらい 一日中動いたな…






あ、ディズニーシー行きましたぁ〜 ♪


麻衣と♪ ちょっと久しぶりになってしまいましたがね♪ 相変わらずトーク力と滑舌かみかみ力は天才的でしたね〜

かわいいんだっ♪麻衣は!



楽しかったでぇす♪





今日は空き時間が沢山ありそうだから、ブログ更新意欲わいてます♪


お楽しみに♪

 
  • コメント(全77件)
  • プー 
    10/9 09:54

    昨日は劇場公演楽しかったです(o^∀^o)

    ディズニーよりSDN公演の方が楽しいです(-^▽^-)
  • ちぃちゃん 
    10/9 09:55

    きのう公演最前列で見ることが出来ました(≧∇≦)

    ノンティーにずっと見つめられて恥ずかしくて耐えられなくて私から目線はずしてしまいました(^_^;)
    久しぶりにノンティーに会えて元気になりました♪

    ありがとう♪

    ブログは毎日書かなきゃって思わなくていいと思いますよ!

    てきとーで大丈夫
    (^◇^)┛

    今日はなんか涼しそうだから風邪ひかないでね
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    10/9 10:04



    あっ野呂さんだ、お久しぶり♪(´ε` )


  • ルイス 
    10/9 10:10

    ディズニー楽しそうでよかったね

  • ※プロフ必読!※ 
    10/9 10:11


    楽しそ

    ブログ更新楽しみにしてま



  • ダークマン☆一寸先は光 
    10/9 10:16

    おはようさん

    ブログ気長に待ってますよ
  • 下手のパンダ 
    10/9 10:21

    そういうことか〜。

    なんかあったかのかと思ってたけど一安心。

    まぁブログは無理せず気の向いた時にでも更新してもらえれば。

    今日は秋祭りにSDNで出るんですよね?

    雨降ってるので風邪には気を付けてくださいね
  • MA_SA 
    10/9 10:29

    こんにちは

    昨日の公演楽しかったです
    のんてぃ〜に釘付けでした

    ブログの更新は気ままに

  • 寄り目のふくろう(サーバーに(泣) 
    10/9 10:31

    いつでも 気長に待ってま

  • ケー 
    10/9 10:33

     そんな時もありまっせ
      
     佳代ちゃんが元気なら、それでいいさ

  • なう 
    10/9 10:51

    まいまいだ

    久々ですね!

    blog更新楽しみにしてます
    でも佳代さんのペースで大丈夫ですよ(^^)ノ
  • フリーダム 
    10/9 10:52

    シーいいな

  • ティカ 
    10/9 11:03

    ほんまそれー!!
    もっと意欲的になってよー(ρ°∩°)

    楽しみにしてますよー☆
  • ミラクルToshi 
    10/9 11:14

    佳代ちゃん麻衣ちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    人でディズニーシーに行って楽しめて良かったですね

  • コケ松吉 
    10/9 11:21

    選抜決まったからいいんじゃない
  • oga 
    10/9 11:21

    動くことはいいことですね

    ディズニーシーも楽しかったみたいで。 ね、写メ逆光っていうね

    今日のブログ、こまめにチェケラしますんで

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    10/9 11:36

    油断して風邪ひくな



  • エメラルド 
    10/9 11:47

    おはようございます
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/9 11:53


    お疲れさん


    最近かなり忙しいみたいだから少しノンびりできたらよいね

  • ぶちお 
    10/9 12:06

    おぉ〜
    のんてぃとまいまいの組み合わせはなんか逆に新鮮に感じますね。
  • JONES  
    10/9 12:16

    佳代ちゃん大好き
    (≧▼≦)
  • nanbu 
    10/9 12:21

    自分もブログ読者意欲がおちていたかも

  • dream0718 
    10/9 12:22

    のんてぃ〜♪

    無理しないでゆったりと構えてね〜♪

    ブログなんか書けるときに書けばいいんだし♪

    のんてぃの体調が一番大事だからねぇ〜

    ふぁいてぃ〜ん! だよね?(笑)
  • ウッティ 
    10/9 12:33

    お疲れ様です
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/9 13:06

    意欲だしてよ
    !
    仕事休みの日は何回も見に来れるから←!笑

    もっとちょうだあいw(^-^)w

    秋祭りに出るんかい
    !?

    期待させといて更新しなかったらノンティ...(┳◇┳)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/9 14:08

    BSにSDN様が
    !
    代々木の全員で誘惑のガーター\(^o^)/

    ノンティのガーター欲しいねえー
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/9 14:17

    まだ繋がりがあってなんか嬉しい
  • TRANCE 
    10/9 14:24

    寒いですね。

    ディズニーは今、ハロウィン?

  • のぶゆき 
    10/9 14:40

    ブログは書けるときに書いたらいいよ!
    体調悪いときは無理したら駄目だし、書きたくないときだってあるしね




    けどノンティーのブログはすごい楽しみにして

    ノンティーとまいまいてやばいね

  • Shinyer 
    10/9 15:20

    やっぱり意欲だけだったかww
    無理せずに麻衣ペース、いやマイペースで書いたらええやん!!
  • えりこ★ 
    10/9 15:32


    blogは
    佳代ちゃんの書きたい時に
    書けばいいんだよ
    *
    blogの更新待つのも
    楽しみのひとつだから♪*
    「なにぬねノンティー」
    すきだよ´`
    *

  • はっぴぃ 
    10/9 16:08

    ハロウィン楽しんでますね( ´ ▽ ` )ノ
    てことは、ショー見たかな??
    あたしまだ見てないんだが、オバケみたいのでてくるやつみたいんだよなぁ^^

    まいまいと野呂さんかぁ〜
    あんま女2人で乗るもんじゃないけど、乗ってくれると嬉しいなぁ♪( ´▽`)
  • いしとも 
    10/9 16:27

    いーなっなっ

    今バイト中です(^O^)/

    ダッフィーちゃん買いました〜?(・∀・)
  • たくぼー 
    10/9 16:40

    もっと更新して下さいよー

    ディズニーいいですね!
    行きたいなー

    じゃあ、今日更新楽しみにしてますね

  • くろ 
    10/9 16:47

    ノンティー、blog更新意欲ムリモリでお願いします(*´з`*)(笑)

    blogでしかノンティーに会えないからさ、更新してくれるのがめっちゃ嬉しいんです♪

    写メあった時はテンション↑↑ですから★(^皿^*)
  • 3G25 
    10/9 18:42

    昨日の公演もドヤ顔がたまりませんでした(笑)
    ありがとう!
    いつだって釘付けです(-∀-)


    ブログの更新はできる時にすればいいと思いますよー
    ノンティーが元気ならそれでいいんだから。
    ………まぁ、贅沢を言うなら一日一回はノンティーに会いたいです!←ブログの中で(笑)
  • ふじくん 
    10/9 21:33

    まいま〜いO(≧▽≦)O
    仲良しなんだね☆
    SEAいいなぁ(´ω`)
    って、うちも今月末に行きます(*´艸`)
  • デイジー 
    10/9 22:26

    お仕事大変なのにブログ更新ありがとう
    してお疲れさ

    無理しないでノンティーのペースでブログ頑張って
    ノンティー大好き!!!
  • リビドー 
    10/9 22:44

    え〜ん
    つき〜


    (笑)
  •  
    10/9 23:31

    燃え尽き症候群ですね笑

  • 下手のパンダ 
    10/9 23:40

    もうすぐ日付け変わりますが…
  • りこぴん 
    10/9 23:50

    ディズニーシーまた行きたくなってきた(o^∀^o)ダッフィーとシェリーメイかわいいですよね♪
  • いの 
    10/10 00:25

    来週2dayでlandとseaに行ってくるよ



    更新忙しいから出来ないのかなぁ


    私も忙しくてメール来ても返せないときがあるんだ


    更新ゎ自分に余裕がある時でいいと思う

  • ナッキー 
    10/10 00:26

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    yahooニュースでSDN48デビュー曲『GAGAGA』お披露目を知りました(゜∇゜)


    白と黒のノンティの衣装がカッコイイです(*^o^*)


    『GAGAGA』を観れる日が今から楽しみです\(^ー^)

  • まも 
    10/10 00:45

    ヾ(ーー ) オイオイ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/10 01:14

    やっぱり・・・ブログはマイペースで・・面白



    新曲歌ったんだってね。聴きたかったなぁ。

    選抜として新曲歌ってるとこ生で見たら泣きそうかも

    ガンバ
  • ダイキック 
    10/10 01:34

    おいー野呂ー、更新しないじゃーん(笑)
    放置プレイマジうける!!
    まっ…待っちゃうけどねー!!
    今日も一日お疲れ様
    寒かったから、体調崩さないでね!!
    あとみんな言ってるけど、ブログはマイペースでかまわないよ!!
    でも1日1回は、更新してほしいかも(笑)
  • しんちゃリーナ 
    10/10 09:34

    まいまいSDN来ちゃったらいいいのにと
    ふと思うときがあるんだけどね。

    まあ難しいよね(苦笑)。
  • キャプテン☆にくきゅう 
    10/11 00:52

    ノンティーって、案外千葉と相性良いよね。
  • アシーム君 
    10/14 23:46

    ディズニーシーいいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)