だいたいこんな感じ

  • 野呂佳代 公式ブログ/だいたいこんな感じ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/だいたいこんな感じ 画像2
昨日は朝からレッスン…



最近ずっと朝から動きっぱなしなのでなんかアレです…






でも 楽屋ではこんな感じ♪



ユカリンは私の活力だな♪






公演の後は 優子と2日連続のアレをしました!!





アレばっかりやん!

 
  • コメント(全78件)
  • かなんちゅ*テスト期間中* 
    10/7 17:59

    毎日毎日お疲れ様です(´・ω・`)

    もうハロウィ
    ですね

  • DJ.SDN 
    10/7 18:09

    なんかアレね

  • ダイキック 
    10/7 18:39

    のんてぃ昨日めっちゃカッコよく、そして可愛かったよ!!
    ハイタッチの時、のんてぃと話すぞーって気合いが空回りし、他の人とのハイタッチはテキトーになって、のんてぃの番になったら「のんてぃ大好きっ」としか言えなかったー…

    のんてぃパンクしないよーにね!
    あと戸ヶ崎さんって以外とお腹ポーンッなんですね(笑)
    昨日初めて見掛けてテンションあがりました!
  • ★大空★ 
    10/7 18:41

    アレってナンダ\(◎o◎)/!?ワラ
    きっとゆかりんもノンティーが活力になってるでしょ(^^)v
    最高のコンビです!!!
  • やま 
    10/7 18:48

    アレ?
  • いのやん 
    10/7 18:59

    昨日のハイタッチのときもアレだったもんね(笑)
    忙しくて大変だと思うけどさ、頑張ってよ!キャプテン!(笑)
  • MA_SA 
    10/7 19:18

    こんばんは

    疲れてる時こそ風邪に気をつけてくださ


    アレって…アレだよ

  • シベリアくま 
    10/7 19:26

    その優子さんが過労でお倒れと一報が入りました。
    時間があれば、お見舞いに行ってあげて下さい
    そうですね、疲れた時には蜂蜜が入った食べ物なり、飲み物を持って行くと喜ばれるでしょう

  • Who are you 
    10/7 20:07

    大島優子の頬が大変なことに・・
  • ぽんちゃん 
    10/7 20:23

    佳代ちゃん
    お疲れ様です

  • 野田洋次郎 
    10/7 20:39

    ヨソポノック
  • マコジ 
    10/7 20:45

    わかった!!
    レですね?(笑)

    もしくはアレかな?

  • ☆優子(・・)onlyLove☆優子は絶対一位♪ 
    10/7 21:02

    優子の頬が腫れて大変なことになっていたよ


    ノンティー見舞いにいってあげて
    子のブログみて泣きそうになった

  • mmmoro 
    10/7 21:19

    アレ?ナニ?
    なんやねーん
  • メイちゃん 
    10/7 21:24

    ゆかりんって本当最高だよねw
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    10/7 21:25

    アレしたら…優子が体調崩しとるやんか!!




  • ケンジ 
    10/7 21:37

    今日もお疲れ様です
    あれですか。それも連続で、「ほ〜っ」ってドレミ。

  • くろ 
    10/7 22:36

    ノンティー、今日も一日お疲れ様!!


    優子ちゃんとノンティーの絡み大好き(*´∇`*)

    朝早くからの仕事、しっかり睡眠取れるように、体休めてあげてね

    明日も一日、笑顔で頑張っていこうね★(^皿^*)

  • のぶゆき 
    10/7 22:40

    アレて何だろう?
    気になるよ



    それと優子、体調よくないみたいだから連絡してあげて!!!
  • りこぴん 
    10/7 22:51

    優子ちゃーん(;_;)早く良くなってほしいですね。。
    そしてアレってなんですか?(笑)
  • とん 
    10/7 23:00

    アレ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/7 23:02

    代々コンのDVD観ながら改めて【孤独のランナー】は元気が出る曲だなと酔いしれてました♪
    当日は会場にいたけど高まりノンティーでした
  • DKs 
    10/7 23:11

    お疲れ様です…が!
    優子ちゃんのblog見ましたか?
    ほっぺ腫れてるよ。
    原因はノンティー…
  • ささ 
    10/7 23:35

    アレがアレしてアレとアレがアレするんですね


  • ま〜ちゃん 
    10/8 00:11

    お疲れさまで
    レは何
    気になります
  • うえもん 
    10/8 00:13

    アレ?

    大人の会話ですね


    優子ちゃん大丈夫か

    心配



  • よろずや金ちゃん 
    10/8 00:38

    ノンティー。あなたの大親友であるゆうこが歯肉炎か何かでK公演を急遽キャンセルしたことを知っておられますよね

    あなたからもゆうこに激励してやってください。お願いしま

  • マックス 
    10/8 01:15

    優子はん、大丈夫?
    ここは、佳代ちやんの出番やで
    のんてぃ、出前一丁(笑)ただし、歯茎にしみないもので・・・
  • oga 
    10/8 01:26

    うん。あればっか笑


    忙しそうですけど、充実してるみたいで何よりです
    張ってください!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/8 02:36

    親友が歯痛で苦しんでるよ

    元気づけてあげたかい?もちろん・・だよね

  • パンサー 
    10/8 02:45

    朝から晩まで毎日お疲れさまです
    ゆかりんで活力UPですね♪

    ノンティで活力UPしてる人もいっぱいいるからふぁいとですよ♪
    でも,お体には気を付けてくださいね♪
  • thug 
    10/8 04:46

    久しぶりのコメント………最近無駄に忙しくてコメントなかなかできなくてごめんね

    なるべくできる時はしてくからね

    ノンティーは体調大丈夫

    親友のコリスさんが体調崩してるから心配になったよね

  • ちぃちゃん 
    10/8 07:59

    優子ちゃん大丈夫ですか?

    ノンティー助けてあげてぇ〜(≧∇≦)
  • 志田侑依 
    10/8 08:19

    前田敦好きな人click
    だ一枚だけど
    れから貼り付ける


    渡辺麻友 小野恵令板野友美 宮澤佐のもあるよ
    じてみて‥

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/8 08:36

    お!?
    朝から活動良いじゃないか\(^o^)/

    太陽が昇ってる間は起きてなくちゃノンティの美貌がもったいない


    無理はダメだけどね
    !


    アレとは...テレフォン?

  • 3G25 
    10/8 10:08

    そうか、アレか。
    アレね、うん、アレ。←全然わかってない(笑)

    最近はほんとにバタバタと目まぐるしい日々なんだね
    そんな中でも息抜きや楽しいことできてたらいいなぁと願います♪

    今日の公演楽しみにしております!!
    今日もステキに楽しい一日を―
  • なべちゃん 
    10/8 11:53

    この前初めてSDN見に行ったよ〜2期だったけどね。今月もう一回見に行く予定です。1期だったらいいけどね。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/8 12:58

    アレはいいよねぇ・・・アレはためになるし、癖になる!やっぱアレは欠かせないね。アレのない人生は考えられない!それからアレもアレと一緒でなかなかいいいよね。アレが来てのアレね!
  • QQB 
    10/8 15:16

    優子チャン、大丈夫かなぁ

  • 早川 
    10/8 18:10

    まいまいとのDisney seaデートどうでしたか
  • ちぃちゃん 
    10/8 18:18

    今日の公演行きます

    またおだんご頭で参戦だぁ〜(≧∇≦)

    楽しみにしてます♪
  • Nyamoshi(*´ω`*)♪ 
    10/8 18:36

    アレってすごい気になりますww
    あと...
    ダメ元でお願いです

    もし優子さんに会ったらお大事にと無理しないようにとお伝えくださいm(_ _)m


  • 死んだら甲子園球場の下に埋めてくれ 
    10/8 22:52

    野呂さんの人柄なのでしょ
    明るくて素敵な方々が集まりますね〜

    おかげで僕は皆さんを活力にして日々生活しておりま


    本当にありがとうございます。
  • みいちゃん 
    10/9 01:50


    なにぬねのんてぃー
    戻すの賛成ですッ(*´ω`*)


    優子と佳代ちゃんに会いたいぃい


  • 大島優子 
    10/9 02:46

    優子さんがきてる服あゆのTシャツですか?

    だとしたらおそろで
    (笑)
  • リかちゃん★ミ 
    10/9 06:22

    のんてぃ-

    昨日の公演、お疲れ様でし

    すっごい楽しかったよ★ミ

    あんな近くでのんてぃ-見れて幸せだったぁ

    いっぱいあリがとう

    元気いっぱいもらえたよ(
    зU)ノ

    また絶対行くからね


    のんてぃ-大好き

  • 梅ちゃん 
    10/9 09:37

    やっぱり優子と佳代ちゃんコンビいいよ


    元気な二人やから俺も活力もらってるっすよ


  • 志田侑依 
    10/9 09:55

    前田敦好きな人click
    だ一枚だけど
    れから貼り付ける


    渡辺麻友 小野恵令板野友美 宮澤佐のもあるよ
    じてみて‥

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/9 11:56


    アレですねw
  • キャプテン☆にくきゅう 
    10/11 00:50

    まぁ、アレだ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)