噂の

  • 野呂佳代 公式ブログ/噂の 画像1
ちまたで 噂の ♪



ちまたで 噂の♪




ちまたで噂の♪





私のチャ〜リ♪





そう!これが私の〓自転車でございまぁす!!

 
  • コメント(全82件)
  • daigen 
    10/6 12:50

    ライト付けましょう。夜は走らないのかな? ベルと後ろの反射板も付けましょう 元自転車従業員よりwww
  • エメラルド 
    10/6 12:51

    誰のか
  • グリュック 
    10/6 12:52

    きみどり!?
  • だーまえ●ジュン 
    10/6 13:08

    可愛いじゃん

  • 3G25 
    10/6 13:10

    ノンティーの好きな色じゃないか(・∀・)
    そしてきっと緑はみんなが好きな色だよね♪
    実にかわいいチャリンコだね☆


    え…?
    もしやこれは……
    見掛けたら○○していい前フリですか??←
  • くろ 
    10/6 13:16

    ノンティーこんにち


    チャリ可愛い
    これから、この色のチャリを見かける度に、ノンティーを探しちゃいそうです。。笑
  • ポンポコリン 
    10/6 13:20

    さすがノンティー


    あれ乗りこなせるの
    ノンティーしかいないよ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/6 13:21

    可愛らしいチャリですね(o>ω<o)

    緑とかチャリには珍しくて奇抜な気がしますが
  • ゆう@K.KA 
    10/6 13:33

    セクボ
  • ぞうさん 
    10/6 13:34

    補助輪ついてると100点だったのに〜。
    これ乗って出かけちゃうのかな?
    近所の子供みたい。
    乗ってるところが見たいなぁ。
  • はっぴぃ 
    10/6 13:45

    あざやかな色でいいね( ´ ▽ ` )ノ
    あたしはクリーム色のチャリが愛車だぜ^^
    毎日乗ってる!
  • ぶらっど☆ 
    10/6 13:46


    これが噂の…

    ごめんくさい。これまたくさいですね


    綺麗な緑色のごめ…以下省

  • 香菜しか見えな〜い! 
    10/6 13:47

    シャレオツっすね


    でもタイヤ小さいから潰れたりしないの
  • なう 
    10/6 13:53

    可愛い自転車(*^^)
    色が鮮やかでいいですね♪
    なんか佳代さんぽいです(^^)ノ笑
  • irie 
    10/6 15:14

    女の子らしい色っすね!
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/6 15:19

    おっ、チームKカラーの緑じゃん
    さすがノンティー!

    ちなみに僕のチャリに似ているな
  • 下手のパンダ 
    10/6 15:25

    ちまたで噂のセクシーボーイ♪じゃないんですねw

    さすが元チームK。自転車も緑色

    自分の自転車は赤で“DO IT NOW!号”と言います。
  •  
    10/6 15:47

    緑かっこいい
  • りな 
    10/6 16:06

    携帯とまってて久しぶりに
    のんてぃーのブログみたあ

    なんか元気でる〜るるる\(^o^)
    これからも毎日見ますぜい

  • たくぼー 
    10/6 16:32

    噂なんですねっ!笑
    自転車かわいいじゃないですか

    シャレオツやね(^∩^)
  • イオン! 
    10/6 16:43

    チームKの色

    …いや…チームKの色だ
  • oga 
    10/6 16:46

    チャリパクられたんすよねぇ、マジ落ちるわー

    気をつけてくださいね!!
  • とし 
    10/6 16:50

    自転車歌にするなんて変?
    そんなに好きなんだね!
  • はーちゃん 
    10/6 16:52

    ちまたで噂のセクシーボー
    かと思った〜
  • ふじくん 
    10/6 16:53

    なんか、モー娘。の歌にそんなのがあった気が(笑)
    パクり疑惑((゚Д゚ll))笑

    ってか超緑!
    かっけぇ〜O(≧▽≦)O
    バイクにしてから、もう数年チャリ乗ってないなぁ…もう乗れないかも(笑)

    今日はひっさびさにSDN公演入りますんで宜しく!
  • まも 
    10/6 17:35

    バッタみたいなチャリだ
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    10/6 18:00

    8月18日振り
    公演に入ります⌒★

    ヨロシクお願いします(゚▽゚)/


    おちゃ
    より
  • キリン 
    10/6 18:06

    バッタ かな〜

  • DKs 
    10/6 18:54

    こんばんは!
    ちまたで噂をされてるなら、盗られないように注意しないとね。
    自転車は乗らないとのれなくなるからね。私ものれなくなりました
  • プー 
    10/6 18:59

    緑って・・・

    かっくいぃ(≧v≦)
  • ま〜ちゃん 
    10/6 19:24

    緑の自転車、個性的で格好良いで

  • シベリアくま 
    10/6 19:34

    高そうな自転車ですね。鍵は2つ用意して、チャリンコ泥棒に盗られないようじゅ〜ぶんご注意下さい。
    ちなみにライトはハロゲンの白色ランプを装備すると、明るさが増して雨の日も安全で

  • 野田洋次郎 
    10/6 19:58

    ヨソポノック
  • さ先生! 
    10/6 21:35

    カマキリ?
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    10/6 22:26

    ちゃんと保安部品は付いてる?




  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/6 22:45

    ×ちまたで噂

    ○一部のせま〜い地域で噂


    佳代チャリですか

  • のぶゆき 
    10/6 22:53

    いいチャリだ

    盗まれないように気をつけてね!
  • コア蜜 
    10/6 22:59

    気をつけて運転してね。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/6 23:11

    わお!カマキリのように素敵な緑だわね
    !笑

    オシャレすぎるぜ姉さん!!

    ちりんちりん♪とどこまでそれを乗り回すのですか\(^o^)/?

  • いしとも 
    10/6 23:26

    かっカエル色

    かわゆい〜


    私チャリ盗まれて以来ずっとありませー

    この色なら盗まれなさそう

  • えりー 
    10/7 01:33

    ちまたで噂のSEXY BOY!

    意識してますよね(^o^)

    あれはイイ曲ですね!!
  • くぼちゃん 
    10/7 03:12



    探してやる…
  • ネオ 
    10/7 04:05

    可愛す
  • ぶちお 
    10/7 07:40

    おしゃれチャリですね。

    マイカーは2台のチャリ(買い物用となんちゃって外車)です。
    (^^;)
  • 通りすがりの猴 
    10/7 07:42

    え!?噂になっとるの?(笑)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/7 12:00

    お疲れさまです。 ぜひ、何処かで遭遇してみたいものです。 しかし、拙者は車ですが (笑)
  • 野呂ケンタ 
    10/7 12:54

    モー娘。の曲を思い出すのは俺だけかな(笑)
  • ちぃちゃん 
    10/7 13:10

    メロンソーダーって感じですね♪

    ちなみに私のはミルクティーって名前が付いてます。

    友達のはあずき色なんで大納言らしいです(^O^)

    ノンティーも名前つけてみてください♪
  • あまみや 
    10/8 19:35

    セクシーふわふわ
  • キャプテン☆にくきゅう 
    10/11 00:49

    (^∇^)俺のチャリは赤。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)