今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
ユカリンとカラオケ学習



最近は韓流の歌が随分歌えるようになりました。






そして、麻里ちゃんと久々にご飯♪


色々語り、麻里ちゃんにアドバイスをもらい、

やっぱり





麻里ちゃんって違うなぁ〜と改めて思いつつも、自分に渇を…





いいお休みになりましたとさっ。



めでたしめでたし★

 
  • コメント(全52件)
  • キャオリ 
    10/6 00:36


    …喝………お疲れでしたー\(^ー^)/
  • クロノ 
    10/6 00:40

    充実した休みになって良かったですね。
  • いのやん 
    10/6 00:44

    楽しめたようで何よりです^^
    焼き魚とか渋いですね(笑)
  • T・I最強だろ 
    10/6 00:46


    ともち

  • ひた 
    10/6 00:48


    楽しそうっ

    こないだ初めてSDN公演行って以来、のんてぃの夢ばっかり見てるよ〜(>_<)笑っ
    友達から学んで吸収していけるのってかっこい



  • oga 
    10/6 00:48

    お互い刺激し合うって大事ですね。いいお休みになったみたいでよかったです


    それにしても、魚うまそう
  • ケンジ 
    10/6 00:50

    いろいろ楽しめたようですね。
    お魚美味しそう。(笑)


  • atari 
    10/6 00:51

    おぅ、カラオケに行かれましたか

    麻里子様と会うのもホント久しぶりですね。

    良いお休みが過ごせたようで何よりです

    ちなみに・・・渇じゃなくて喝ですよw
  • くろ 
    10/6 00:55

    ノンティーこんばんわ☆


    今日休みやったんですね(*´∇`*)

    ノンティーとカラオケ行ってみたいな♪(笑)

    今日はゆっくり休んでくださいo(^-^)o

    おやすみなさい☆
  • あだぴーな 
    10/6 00:56

    おつぴです

  • なう 
    10/6 00:57

    久しぶりのお休みですね
    ゆっくり出来たようで何よりです(^^)ノ
    この3人が揃うのも久々のようで

    こんな時間にお魚を見たらお腹が……
    寝ることにします!
    おやすみなさい(ρд-)zZZ

  • ナッキー 
    10/6 00:58

    こんばんはノンティ


    一日お疲れ様でしたm(_ _)m

    昨日の健康診断で更に太った事が発覚した私は今日からダイエットを始めました(-o-;)


    お願いですからノンティ私にも“渇”を入れて下さい(・_・)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • 卍×#堀切*翔馬#×卍 
    10/6 00:59

    ノンティ〜は
    歌は上手い方

    次の日記にぜ
    答を書いて下さいw
  • T@K巳(タクミ) 
    10/6 01:04

    カラオケ一緒に行きたかったなぁ


    焼き秋刀魚
    味しそ

  • 麻里子様単推し 
    10/6 01:06

    麻里子様久しぶりだ

    お疲れ

  • daigen 
    10/6 01:14

    さんま好きですな〜。。。ってこれはまりちゃんのじゃないの?
  • ダークマン☆一寸先は光 
    10/6 01:16

    久しぶりのトリオだね。

    "忙しいうちが華"とは言え、たまにはゆっくりできる日がないとね。

    それじゃ、おやすみね〜!

  • かつら 
    10/6 01:23

    今日はじめて新B公演いきました。旧Kメンがんばってましたよ。TeamBにいる面子はMC脱線で面白いね〜(笑)明日メール干されたのでもしかしたらロビー観戦するかもです。
  • マックス 
    10/6 02:04

    麻里子様とゆかりん・・・
    仲イイですね
    みんな、すっきり、しゃっきり、リフレッシュ
    できたかにゃ
  • まも 
    10/6 02:12

    カラオケ学習と言いつつ右下に何か食べたらしきあとが…
    公演はあいかわらず当たりませんよ〜
    忙しそうだから体調気をつけて頑張り〜
  • ミラクルToshi 
    10/6 02:20

    こんばんは
    代ちゃんゆかりんすごいかわいいですね
    んま塩焼きいいです
    ゆかりんとカラオケ学習してたんですね
    近は、韓流の歌が随分歌えるようになったんで
    まりこちゃんと久々にご飯いいですね
    々語りまりこちゃんにアドバイスをもらえたんですね
    かったですね
    いお休みになって良かったですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • エメラルド 
    10/6 02:44

    お疲れさまで
  • ゆうちゃんだよゆうちゃん 
    10/6 02:44

    ゆこりかわい

  • ポンポコリン 
    10/6 02:56

    久しぶりの休み満喫できた

    自分は男3人で銭湯に行きました

    ちょっと気色悪かったけど
    久しぶりに語れてよかったです

    みんなで禁煙を宣言しまし
    頑張る


  • ダイキック 
    10/6 02:57

    超豪華な集まりだーー。
    その空間にいれたら最高ですね!
    つか、何よりのんてぃが有意義に過ごせてよかった。

    あとカラオケ韓流じゃないのがいーよー

  • 下手のパンダ 
    10/6 06:40

    あ、休みだったんですね。

    ゆっくり休めたようで何よりです

    自分は映画見に行ってました〜♪
  • ひろゆき 
    10/6 06:56


     おはようございます。

     昨日は、いい休日になったみたいですね。

     メンバーのみんなにアドバイスもらい、しあいながら、成長するって、
     いいですね

     のんてぃは、のんてぃのカラーを発揮し、SDN48をメジャーに
     して下さいね。


     今日の公演は外れたので、カフェ観予定です


     今日も、楽しくHAPPYに

     
  • クロ・チャー 
    10/6 06:58

    カラオケ行って、勉強熱心だね


    ゆかりんとノンティーは、仲良いよね


    俺も、カラオケ行きてぇ

  • ぶちお 
    10/6 07:15

    おはようございます

    昨日は食事&カラオケ満喫出来たようで良かったですね。

    私は一昨日までの5日連続会社関係の飲み会から解放され、久しぶりにゆっくり寝ました。
    (^-^)
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    10/6 07:53

    佳代ちゃん…字が違っとる


    喝!



    残念ノンティー!




  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/6 08:21

    ノンティの近況が最近見えてなかったか
    こうゆうブログ嬉しい\(^o^)/


    やっぱりその2人とは仲良しだな
    !


    まりこ様はおちゃらけキャラだけど真面目な話どきる
    !?笑
    まりこ様The芸能人て雰囲

  • のぶゆき 
    10/6 08:37

    いい休日だね

    ノンティーblog本当に毎日楽しみにしてるよ




    最近、カラオケに行ってないから行きたいなぁ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/6 08:41

    いい休みになってよかったですねo(^-^)o

    やっぱり持つべきものは篠田さんですね(・ω・)b←
  • プー 
    10/6 08:58

    いい休みだったですね(o^∀^o)

    ノンティーの韓流の歌がどこかで聴けたらいい

  • きりんじ 
    10/6 09:03

    Good morning
    誤字・・狙いましたね。
    「渇」
    渇いちゃった
    「秋の旬」は渇かないうちに食べるのがおいしいかと(^-^)v
  • ぞうさん 
    10/6 09:04

    なんかSDN極秘プロジェクトが動いているような雰囲気だね
    年末はメジャー本格始動するから気合い入れていかないとね
    麻里子もゆこり&ノンティーと居る時が一番楽みたいね。
    大人だから変に気を遣わなくていいし、いい仲間だ。
    見てても気持ちいいよ。お互い高め合ってください。
  • DKs 
    10/6 09:10

    おはようございます
    カラオケいいね。私は少なくとも5年は行ってない…下手じゃないよ。多少音外すけど
    麻里子様はいろんな場数ふんでるんだろうね。そんな人のアドバイスは役にたつと思います。
  • いしとも 
    10/6 10:15

    私も昨日カラオケ行って!!!!!!!!、
    GEE入れたんですけど全く歌えませんでした(;_;)

  • さらに 
    10/6 11:26

    ゆかりん楽しそう


    野呂さんの日記でみるゆかりんが面白い
    人の日記はそれほど面白くない

  • がぴちゃん 
    10/6 11:29



    カラオケいきたい(οдО;
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/6 11:40

    お疲れさまです。 カラオケはしばらく行ってないんです。 最近は、呑み屋で歌うぐらいですね
  • MA_SA 
    10/6 11:46

    麻里子ブログ見まし

    禁止令出てたみたいですね
    お互いにリフレッシュ出来たみたいで何より

  • キューバの古いサルサ 
    10/6 12:52

    食うもんが渋いっ

  • 3G25 
    10/6 13:07

    禁止令出てたの?!
    久々に麻里子様に会えてよかったね(-∀-)

    TKGを食べたそうで(笑)
    有意義な一日になったみたいで何よりでした♪
  • シベリアくま 
    10/6 19:28

    軟禁されていたとは驚きです。
    カラオケご無沙汰なので、ボイストレーニングやりたいです
    今年は猛暑のせいで、海水温が非常に高いため、秋刀魚が不漁と聞きました。しかしお店によって、美味しい秋刀魚をさほど高くない値段で提供してくれるところもあるのです。
    沢山青魚を召し上がって、健康で一層美人のノンティさんを目指して下さ

  • しんちゃリーナ 
    10/6 22:34

    お疲れさま!

    レッスン頑張っていたみたいだね

    佳代ちゃんが頑張っているのを見ると
    自分もパワーが湧いてくる。ありがとう

    あきらめないで頑張る!

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/6 22:41

    日々勉強。みんなから見習うことも自分らしさを磨くことも


    ガンバ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/6 22:42

    日々勉強。みんなのいいとこ見習うことも自分らしさを磨くことも


    ガンバ
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    10/7 08:52

    韓国のアーティストでは、KARAの曲が好きです

    ノンティーがミスター歌ってるとこ見たいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)