紀信ちゃん

  • 野呂佳代 公式ブログ/紀信ちゃん 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/紀信ちゃん 画像2
昨日 篠山紀信先生が、私の番組に来たんですよ〜!



なんか凄いですよね〜★

でも、とってもキサクで楽しかった!! 写真集も本当に素敵でした♪



ファンの皆さんも お楽しみに♪ ( ̄▽ ̄)b






そして、2度目ましてのLOVEさん!


前回よりも一段とFRIENDLYにお話してくださって、LOVEさんの恋愛トークにも 花が咲いてしまいました♪





本当に昨日は勉強になったし、楽しいBayFMでした!

 
  • コメント(全41件)
  • 下手のパンダ 
    10/5 12:56

    聞きましたよ〜!

    せっかくだから、篠山紀信先生に写真集の撮影、お願いしてみては??

    篠山紀信先生の撮った野呂さんの写真集、見てみた〜い!!
  • さきちゃん 
    10/5 12:57


    のんてぃー(o゚Д゚o)ドキドキ

  • ま〜ちゃん 
    10/5 12:59

    更新なかったので心配した
    元気なので良かった

  • なう 
    10/5 12:59

    こんにちは(^^)ノ

    ラジオ聴きましたよ
    いつもながら楽しませて頂きました(^^)!

    今日も一日ファイトです!(b^ー°)
  • atari 
    10/5 13:03

    おはようございます

    ラジオ聞きましたよ〜。
    楽しかったです!!

    写真集が現実味を帯びてきましたねww

    楽しみに待ってます
  • QQB 
    10/5 13:05

    あらためて写真見ると、もっちぃとあーみんって似てるネ

  • 写輪眼 
    10/5 13:05

    ノンティーの写真集まだー

  • ポンポコリン 
    10/5 13:08

    すごいことじゃん


    のんてぃー
    元気そうでよかった



  • いのやん 
    10/5 13:10

    昨日はいろいろあってラジオ聞き逃しました>

    激しく佳代不足です・・・
  • ミラクルToshi 
    10/5 13:45

    佳代ちゃんLOVEさんとツーショットAKBメンバーと篠山紀信先生との写真すごいです
    Bay FMお疲れさまです
    LOVEさんとお話楽しめて良かったですね
    山紀信先生が番組に来てくれて良かったですね

  • ミシェル 
    10/5 13:47

    by fm 聞ける場所に居なかった


    毎回ラジオ楽しそうですね


    来週は聞ける場所に居たい
  • ダイキック 
    10/5 13:50

    うっわ

    昨日病んでて、のんてぃのラジオきくの忘れてた…

    ごめんよ、のんてぃ!!
  • かつら 
    10/5 14:05

    昔先生が撮られたAKB写真集についていた懐かしい写真、会社のロッカーにつけてます。(*^^*)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/5 14:13

    紀信さん、いくら気さくだからって若干慣れ慣れしい気がw
    ノンティー写真集はいつ発売?
    LOVEさんとのトークは完全にガールズトークだったね。面白かった
  • ナッキー 
    10/5 14:14

    こんにちはノンティ


    BayFMお疲れ様でしたm(_ _)m

    へぇ篠山紀信先生がノンティの番組に来たのですか
    れは凄い事ですね(゜∇゜)


    でも紀信は気をつけないといけません
    断すると脱がされてしまいます(-o-;)


    本当に気をつけてねノンテ
    (・_・)


    今日も一日頑張りましょう☆♪(*^▽^)/

  • まさっしー 
    10/5 14:19

    ラジオ聞いた


    篠山先生の推しメンがノンティーだったとは



  • 魚肉ソーセージ 
    10/5 14:26

    ヌード撮ってもらいなよ(笑)
    のままAV女優の道にまっしぐら


  • ゴン 
    10/5 14:40

    おっひさしブリブリ

    元気そうだ( ゜3゜)ノ
    ラジオ聞けないのだ だから、内容解らないの
    楽しそ
    ・・・・ヽ(´Д`)ノ
  • リラックススマイル 
    10/5 14:40

    いつかそのワガママボディーの水着写真集を!
  • ウッティ 
    10/5 14:54

    かわい
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/5 15:12

    篠山さん知らないのは私だけかし
    !?笑
    うち名前覚えれない人だからな...


    2回目だからもう仲良しの距離
    !!

    うらやましいぜよ!

    久々のブログ...元気でしたか
    ?笑
  • やまもっさん 
    10/5 15:17

    ノンティー(*´∀`)ラジオが聞いてみたいと思うのに聞けない憂鬱な日々!!!いやー是非とも枠が増えればいいなぁ☆
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/5 16:18

    ノンティーこんにちは!
    元気そうで良かったです♪

    ラジオでノンティーの写真とってみたいって言ってたね。
    たかみなみたいなフォトブックとかどうですか
    秋Pと対談しちゃったりしてさ・・・2人の対談おもしろそう!!

    僕はセクシーノンティーもイケると思うけどね
  • ダークマン☆一寸先は光 
    10/5 16:27

    え〜っと…

    "ちゃん"付けは、いかがなものかと…
  • はっぴぃ 
    10/5 16:34

    きしんさんとAKBはたくさん関わりあるもんね( ´ ▽ ` )ノ
    ちなみに、ディズニーファンって雑誌のキャラクターの写真も撮ってるよね\(^o^)/
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/5 16:52

    楽しそうでなによりです(o^∀^o)

    紀信ちゃんw
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    10/5 17:00

    写真集・佳代はいつ頃の発売予定



    セクスィーノンティー♪




  • エメラルド 
    10/5 17:02

    お疲れさまで
  • みゅう 
    10/5 17:14

    篠山先生のディズニーの写真集良いですよね



    いつかノンティの写真集もお願いしましたか?
  • フリーダム 
    10/5 17:45

    久しぶ
  • ケンジ 
    10/5 18:12

    どんな写真集かな〜な。
    楽しそう。

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/5 19:45

    「月刊野呂佳代」楽しみです。
  • DKs 
    10/5 20:23

    こんばんは!
    いろんなゲストからいろんな事を吸収してください。
  • 竹蔵丸 
    10/5 20:32

    きのうのON8はとても良かったよ♪( ´▽`)
    ノンティの水着写真集、楽しみです!
  • ねこ地蔵 
    10/5 21:52

    野呂佳代写真集by篠山紀信期待してます
  • のぶゆき 
    10/5 23:15

    ノンティーの写真集期待ですね

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/6 00:09


    カメラマンノンティーの最新作として篠山先生を逆に撮りまくるという…
  • ひろゆき 
    10/6 06:48


     のんてぃのソロ写真集「打ち上がったマーメイド
    の発売は、
     決まりましたか



  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/6 11:34

    お疲れさまです。 野呂さん水着写真集楽しみにしていますので ハイハイ
  • 3G25 
    10/6 13:00

    こうして、いろんなことを吸収して、どんどん魅力的な女性になってくんだね(´ー`)

    日々勉強―
    日々精進―

    ノンティーを見てると、夢は叶えるためにあるんだと、改めて実感させられます
  • ふにゃ★蔵 
    10/6 23:34

    もちくらさんに、いつもの如く二の腕ハムハムされたのはマジですか?(笑)

    月刊野呂佳代、楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)