今日出演

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日出演 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日出演 画像2
もぉ一度



ユカリンとせりなちゃんと3人で


TBS


『オールスター感謝祭』



18:30〜23:48 まで





出演します!




出るの夢だったから



何か爪跡残せるように、頑張ります( ̄0 ̄)/

 
  • コメント(全74件)
  • リかちゃん★ミ 
    10/3 01:39

    見たよ

    のんてぃ-、やっぱリ可愛かった(σωσ)

  • いのやん 
    10/3 01:46

    最上段なのに結構映ってたね!
    家族で楽しく観させていただきました^^
  • かつら 
    10/3 01:47

    ふだんみれない大御所のみなさんみれて良かったね!
    お疲れ様でしたm(__)m
  • dream0718 
    10/3 01:49

    お菓子持っていけばもっと写ったかも(笑)
    なんちゃって
    長時間お疲れさま〜、ゆっくり休んでね
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/3 01:50

    ノンティどこ?どこ?言ってたら怒られた\(^O^)/


    でもおかんがノンティはやっぱ違うわ!!美人だもん!完璧!

    と何か言っていたよ
    なにがちがうのか分からんけど
    家族みんなノンティが好き
    !

  • 球蹴り 
    10/3 01:52

    超10m走参加するで出してましたよね!!

    ノンティー選ばれてほしかったなあ(^ω^)

    紳助さんいじってくれませんでしたね(`ε´)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/3 01:58

    お疲れ様。

    見れなかったけど、爪跡のこせたかな

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/3 02:08


    お疲れ

    まあ、一回目はあんなもんじゃろww

    色々勉強になったとしたら良かったんじゃなかろうか

  • らびゅうさぎ⇔みぃちゃん 
    10/3 02:12

    おつかれ様


    見たよ


    3人とも可愛いかったあ

  • とも 
    10/3 02:15

    見たょ〜♪神申最近出てないの〜…かよちゃんのトイレ掃除笑える♪ありがとう
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/3 02:17

    やっぱりノンティーは可愛いくて美人やな♪

    ちょっとホメすぎかな・・

    でも本気で応援してます♪
    ノンティー大好きーーーー!!
  • ポンポコリン 
    10/3 02:18

    お仕事お疲れ


    ノンティー映ったの
    見逃さなかったよ


    やっぱ出演者より
    ずば抜けて可愛いかった

    長時間で疲れたと思うから
    ゆっくり休んでね



  • エンドロール☆ 
    10/3 02:21

    ノンティーとゆかりんの10m競争・・・見たいねん

    すっぽんの女は、一発じゃいぃ〜


    春の放送は〜大島さんの代わりに
    るぬるすもう出てくれませんか

  • クロ・チャー 
    10/3 02:49

    お疲れ


    観たよ
    ッチリ映ってたよ

  • ミラクルToshi 
    10/3 03:09

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    カリンせりなちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    日1日TBSオールスター感謝祭お疲れさまです
    人で出演したんです
    でるのが夢で叶って良かったです
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • Red☆Star 
    10/3 03:25

    感謝祭見まし

  • たぁぼ〜☆最近の一押しはチームしゃちほこ☆大注目!! 
    10/3 03:28

    ここの(
    ンティ
    )のブログをチェックしてた時にちょっとブレイクタイムというかリセットタイムをするのに外に出て自分の頭の中を自分なりに整理しながら見ていたら(野呂さん)のブログで出てる事を知って途中からではありますが


    カメラが出演者を回しながら撮ってる中でSDNの3人を(ノンティ〜)を基点に探して自分の目で見て確認と同時に思わず見付けた瞬間に一言



    ンティ
    見〜っけたって感じでテレビ画面に指さしをしながら独り言
    ホッ
    しながら最後まで見てました(^^)


    (野呂佳代様
    )お疲れ様でした
    (^^ゞ



    でゎでゎ、報告は以上にして自分は胎内時計と携帯の時計を合わせるために就寝します(^^)ワラッ


    それじゃあまた来年



    ゃなかった
    (^-^;汗

    また月曜日の夜の(ON8)で感想メールを送るかもなので(PN)この前のやつがもしあったら是非読んでください(^^)v


    野呂さんほなねぇ〜



    お休みなさい

  • ひた 
    10/3 04:24


    10m走のと
    ゆかりんとのんてぃの名前並んで
    なんだか嬉しくなったよ(*^_^*)

    今日はおつかれさま

    うっくり休んでね



  • はな 
    10/3 04:30

    お疲れ
  • ゆっきぃ@Percussion 
    10/3 05:04

    感謝祭お疲れ様でした。
    ノンティー、ゆかりん、せりなさん3人共なかなかでしたね

  • 4mo6〜 
    10/3 05:28

    お疲れ様でした。あれって賞金を本当に貰えるの?
    紳助に気をつけろ!
  • 竹蔵丸 
    10/3 05:45

    ディズニーのクイズのところで映っていたよ♪( ´▽`)
  • 世之介 
    10/3 05:59

    のんてぃファイティ

    爪痕やら噛み跡やら
    ろいろ
    こしてこ〜い

  • さらに 
    10/3 06:37

    お疲れ

    アフリカの大沢たかおとゲゲゲのアド街見ちゃいまし


    オールスター…見るのしんどい


  • 海猿 
    10/3 07:36

    昨日の激辛カレーのピンコのマジ切れ、ドン引きしたよなぁ…流石に大御所。上下関係見せつけてくれるわ。紳助の方が、大人やね。
  • みゅう 
    10/3 07:50

    ぉはよ(・o・)ノ


    見たよ



    思ったより映っててテンション
    (≧∇≦)



  • 梅ちゃん 
    10/3 07:52

    お疲れさん

    ちゃんと見てました


    久しぶりにテレビで見たから、やっぱかよちゃん可愛

    めっちゃ好きなんでもちろんこれからも応援するね

  • まりこ 
    10/3 08:20

    昨日のオールスター感謝祭
    てましたよ
    遅くまでお疲れ様でした
  • ナッキー 
    10/3 08:30

    おはようございます


    昨夜はオールスター感謝祭で長時間のテレビ出演お疲れ様でしたm(_ _)m


    一瞬でしたが何回も映っていまし
    スタッフにSDNのファンがいるのかなぁ…と思うぐらいです笑っ(゜∇゜)


    10m走は出られると思ったのでテレビの前でドキドキしながら待っていました 笑っ(゜∇゜)


    夢が叶って本当に良かったですねノンティ(*^▽^)/

  • atari 
    10/3 09:00

    見ましたよ〜
    何回か大写しになりましたねw

    録画もしたんでもう1回見ます。
  • daigen 
    10/3 09:30

    休憩中は何食べた〜? 何ティーまたオフの時の顔映ってたぞ〜。気ぃ抜いちゃいかんぞ〜
  • プー 
    10/3 09:33

    お疲れ

    あれだけ沢山のいると爪痕残すの難しいね(ノ_<。)
  • はさか 
    10/3 09:33

    やっぱり 赤坂マラソンにノンティ〜でて欲しかったなぁ…ールスターお疲れちゃん ノンティ〜 (・ω・)
  • こう 
    10/3 10:02

    見てましたよ!何回か映ってましたが残念ながら集中して見てなかったのでいつもカメラから他方むいたシーンでした

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/3 10:57

    録画したので今から見ます(゜∇゜;)
  • みあ 
    10/3 11:15

    答えわかる問題で
    最後の一人になれるようにギリギリに押せば
    もっと映れたのでわ

  • ダイキック 
    10/3 11:25

    録画したよ!
  • oga 
    10/3 11:47

    番組見ました

    あんだけ人数いたらなかなか大変だったと思います。長時間お疲れさまでした

  • ぽんちゃん 
    10/3 12:06

    佳代ちゃん
    目立つてね
  • のぶゆき 
    10/3 12:16

    録画したよ!
    あとでじっくり見る

  • 魚肉ソーセージ 
    10/3 12:56

    爪痕なんてまだまだ無理でしょう(笑)いたのかもわからなかった(笑)ブロデューサに媚び売って出れたのかな(笑)

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/3 13:17

    家に帰って来てテレビつけたら、ちょうど3人が出てたので「おおお!」ってテンション上がった!
  • シベリアくま 
    10/3 20:38

    また次があるさ!
  • 風雷迅 
    10/3 22:13

    感謝祭、お疲れ様(__)
  • ま〜ちゃん 
    10/4 00:52

    昨日はちらっと映ったから見ようと思ったら、チャンネル盗られました
    週の金曜、ロビー観間に合ったら行こうかなと思ってます

  • サヤカ(・⌒・)イベ協力感謝(招待×) 
    10/4 02:22

    見まし
    も他の人が話ししてる時顔いっちゃってました
    つもお疲れ様です

  • いしとも 
    10/4 09:16

    見たかった(;_;)
  • くろ 
    10/4 11:13

    ノンティーおはよ


    どんなとこにも、コツコツ頑張ってるノンティーが大好きで



    何事も、やらないと何も起こらないですから


    今日も一日笑顔でいきましょう

  • 3G25 
    10/5 02:20

    昨日はON8聞けなかったよ、申し訳ない…(´ω`;)

    ノンティーの毎日が目まぐるしく充実した日々でも、楽しくないと意味ないから
    本日も
    どうか楽しい日でありますように
  • くろ 
    10/5 07:01

    ノンティー、おはよ


    更新なくて、ちょっと寂し


    でも、忙しいんでしょうね


    幸せなことや


    今日も一日、笑顔で頑張ろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)