Thank youね★

寂しさを無くす方法



みんなが沢山教えてくれた♪

ありがとう(*^-')





そういうことか… 了解!

参考になります!!







昨日夜ね、『余命1ヶ月の花嫁』観ました…


あれ観たあと悲しくなっちゃった…


でも、あんなに優しく思いやってくれる太郎ちゃんってすごく素敵で、心強いなぁって思いました♪




それで、考えてました。


私にとって心強いのは、ファンの方と 家族と 親友だなって♪





夜中に27歳目前の女子は考えてたよね(笑)







今日も頑張りますかね!!





あっ、言い忘れてました♪


今日『オールスター感謝祭』に出ます!!


チェックよろしく!!

 
  • コメント(全83件)
  • ダイキック 
    10/2 11:12

    のんてぃ、夜中に見ちゃいけない映画ランキング、上位の映画ですよ。

    悲しい系&感動系を見ちゃったらそりゃ寝れないって(笑)

    人恋しさハンパないっしょー…俺絶対見れないわー
    のんてぃ完全にミスです。

    明日からダウンタウンにしましょう(笑)
    もしくはバラエティを撮りためて一気に見るとかね!
    元気だして
  • なう 
    10/2 11:58

    おはようございます(^^)ノ

    自分も昨日は録画していた映画を見てました
    なんだか涙腺が弱くなってきたような気がします…笑
    自然と涙が出てました。。。

    今日も一日ファイトです
    感謝祭は毎回見てるので今回もチェックしますね!(b^ー°)

  • キカクガイダー 
    10/2 12:09

    はりきってどうぞっ
    あ、ペットボトルとか持ち込
    ダメみたいね、なんか。
  • いのやん 
    10/2 12:10

    僕はそんな27歳目前の女子が愛おしくてたまらないのです!(笑)
    オールスター感謝祭楽しみにしてますよ
  • MA_SA 
    10/2 12:18

    映画見て感動するのって素敵だと思うよ
    感謝祭見たいけど…仕事だ
    ○| ̄|_
    活躍してSDNを宣伝して

  • ミラクルToshi 
    10/2 12:39

    佳代ちゃんみんなに愛されていていいですね
    日は、オールスター感謝祭頑張ってください

  • ハレンチ王子 
    10/2 12:43

    27って聞くと大人やなぁって実感するね(笑)
    普段は全く感じないけど(^_^;)

    ちゃんと爪跡残して来てね
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/2 13:19

    オールスター出るんですかΣ(・ω・`)

    多分リアルタイムでは見られないから録画します\(>_<。)/
  • エメラルド 
    10/2 13:28

    お疲れさまで
  • プー 
    10/2 14:25

    \(^O^)/
    長丁場だけど頑張ってね
    ノンティーが見れて嬉しいです(*´▽`*)
  • 赤い悪魔 
    10/2 14:43

    おいしいものが食べ放題じゃないっすか(笑)
  • たくぼー 
    10/2 15:31

    27歳目前でもノンティーはかわいいですから


    オールスター出るんですね
    頑張って下さいねー

  • みゅう 
    10/2 15:46

    27才目前…


    そうか


    そんなに年下だったんだよね(^。^;)


    オールスターがんばりぃな(・o・)ノ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/2 15:46

    ノンティーおつかれちゃま
    今夜の感謝祭チェックします!おいしいの期待してます♪
    ファイティーン!!
  • ちぃちゃん 
    10/2 15:58

    オールスター見るね


    目指せ1位

  • グルービ 
    10/2 16:32

    もちろん見ま

  • 球蹴り 
    10/2 16:36

    オールスター これはSDNをもっと全国の人々に知ってもらうためのチャンス(^O^)

    がんばって!! そして目立ってね!笑笑
  • フリーダム 
    10/2 17:29

    了解
  • DJ.SDN 
    10/2 18:07

    SDNみんなで出んの



    と、あと6時間後に24歳になる私でし

  • らびゅうさぎ⇔みぃちゃん 
    10/2 18:35

    ノンティー発

  • ニャンコ先生 
    10/2 19:18

    発見してビックリ!
    はっぴいはっぴい★
  • ナンバーきゅー 
    10/2 19:22

    今見てまーす!(ノ'▽')
  • まるやん 
    10/2 19:26



    オールスター
    見てますよ



  • はっぴぃ 
    10/2 19:28

    27歳手前ねww

    今日もしっかりお仕事してきたよ( ´ ▽ ` )ノ
    ハロウィンだし、活気があるよ〜
    今日も1日、たくさんの人の笑顔が見れて充実してた^^
  • はさか 
    10/2 19:40

    ノンティ〜 もすこし早ょ押さんとアカンょ\(^ー^)/
  • 3G25 
    10/2 19:53

    27歳目前…
    うん、いろいろと考えるやね(笑)

    あーっ!!
    感謝祭見れない(´;ω;`)
    噂によると超10メートル走とか(笑)
    頑張って!!
  • 竹内 けんすけ[オン活OFF] 
    10/2 20:07

    今見てるぜ

  • DKs 
    10/2 20:20

    こんばんは!
    涙腺弱いアラフォーには余命…ダメだ…泣いてしまう
    仕事終わりました。
    感謝祭でてるの?
    違う局にまゆゆ出てるけど
    感謝祭見ます
  • おがた 
    10/2 20:24

    頑張ってね

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/2 20:25

    ノンティみっけた!!!

  • 鈴蘭 LOVE 
    10/2 20:28

    頑張っです
  • さ先生! 
    10/2 20:37

    野呂
    がんばってな
  • 新・紅蒼雷出)ジンサ21回目金貨はもう無い 
    10/2 21:22

    ◆オールスター感謝祭'
    呂佳代・佐藤由加理・芹那 他 誰

    あれぇぇ〜〜

    AKB48のメンバーいない
    っぱりいない
    クロちゃんと 出た山里亮太

    ゆゆ観ょかな

    那 予選のリレ−走りましたけどC紊決勝進めず
    しい(泣)

    ※野呂チャン
    オデコを前髪で隠した写メは アリかナシか
    ファンに 賛否両論
    て見よ
    理押し


    ◆超ド級
    映像博覧会6
    (フジテレビ系列)
    やっぱり 雛壇の白い人形
    ゆゆ
    組終わちゃっ

    ※卒業なんだから せめて一言ぐらい
    念まゆ
    ショックゃゃ〜〜

    まだ怒ってん


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/2 21:25

    ノンティどこ
    ?笑

    何食べてる
    ?
  • たぁぼ〜☆最近の一押しはチームしゃちほこ☆大注目!! 
    10/2 21:47

    ・・・・・・



    まさかのチェックミ



    今からでもソッコ〜
    家の中に入ってテレビを点けて(野呂さん)を探してみます
    (>_<)泣

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    10/2 22:01

    ノンティー見っけ♪(´ε` )

    爪あと残せ〜


  • たぁぼ〜☆最近の一押しはチームしゃちほこ☆大注目!! 
    10/2 22:03

    (
    )


    ンティ
    の姿を今チェックして確認しますた(^^



    今度は(本人)を目の前で自分の目で見に行きたいと思いま
    (劇場)へGO!GO!ゴォ〜

  • ちぇけ 
    10/2 22:51

    何でぬるぬる大相撲出ないんだよ!!
  • ルフィ 
    10/2 22:57

    ノンティー
  • あーやん 
    10/2 23:14



    オールスター
    見てるよ\(^o^)/

    のんてぃーすき!




  • SDN48 
    10/2 23:15

    ぬるぬる相撲、休憩とかで映ってたね(^o^)b
  • くろ 
    10/2 23:31

    オールスター感謝祭見てま



    自分はどんな時でも、ノンティーを応援しますヽ(・∀・)

    ずっとずっとファンですよ(*^ー^)ノ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/2 23:50

    ノンティー183位おつかれちゃま
    番組の最後みきれてたね!

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/2 23:53

    感謝祭出たん


    こんな大きな番組でるとか・・こんなにも佳代ちゃんテレビで見れるようになって本間嬉しい
  • ♪☆まお☆♂ 
    10/2 23:54

    オールスター見たよ

    正解数一緒だった




  • war for just the two of us 
    10/3 00:13

    オールスター感謝祭お疲れ

  • せーに 
    10/3 00:18

    バラエティーに出てるノンティーは輝いてます

    お疲れ様でし
  • 山口さん。 
    10/3 00:40

    >>
    ぼくもいつか
    番組と
    出れるように
    頑張りたいな
    !
  • シベリアくま 
    10/3 20:29

    僕はアメリカの「ハイヤー・ラーニング」を見ました。極めて深刻な内容で、今自分が置かれている状況に似ていて、暗澹たる気分に陥りました。
    ノンティさんこそ「余命一ヶ月のアイドル」みたいな状況にならないよう、じゅ〜ぶんご注意下さい。日頃から病気を受け付けない体質作りお願いします
    「オールスター」初めて観たのですが、面白かったです。これからも皆さんが「すっぽんの女たち」以外にも番組に出れることを願います。忙しくなるけどよろしくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)