ユカリとカヨ時々マジ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ユカリとカヨ時々マジ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ユカリとカヨ時々マジ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ユカリとカヨ時々マジ 画像3
今日も無事仕事を終え…



今帰りです…





ところで…


夜は寂しくなりますなぁ…



今日はお昼お天気が良くてとっても日差しの色が暖かかったけど、


夜は 段々黒色が澄んできて、寒くなる…



それが寂しさを感じるなぁ…







みんなはさ、寂しくなったら何をする!?


どぉやって寂しさを無くす!?





是非リアルに教えてほしいなぁ(*^-')b

 
  • コメント(全107件)
  • クロ・チャー 
    10/2 00:10

    アルコールのお世話になったり、歌聴いたりするよ


    ノンティー、ゆかりん可愛

  • ブレアブレイク 
    10/2 00:14

    ひたすら泣く
  • 下手のパンダ 
    10/2 00:15

    今の季節って、ふと物寂しくなったりしますよね〜。

    自分の場合は…DVDで映画見るかな。

    それか、よく行く場所をブラブラ

    じゃなきゃアルコールw
  • プー 
    10/2 00:17

    寂しいなんて考えな

    寂しいと思っても思わない

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/2 00:19


    寂しいとか悲しいって感情は普段あんまり味わえるものではないので…

    寂しいときは極限まで寂しさを感じたほうが大切な人に会ったときに物凄〜く感謝できる気がするね
  • ポンポコリン 
    10/2 00:35

    わかります


    冬になればイリュミネーションとかあるけどこの時期特に寂しいよ


    しかも学校で気になる子がいて夜になると余計寂しくなる

    そういう時は音楽で間際らすか やっぱ自分が好きなことやるといいよ


    野球の素振り
    今、ギターにハマってるん
    YOUTUBEで勉強してます






  • ハイ。チーズ! 
    10/2 00:41

    写メをみる


  • 風雷迅 
    10/2 00:43

    ブログ見る

    意見、コメを書く

    グリー、モバゲーのゲームをする

    意外と1日経つ‥(・・;)

    まだ暇なら、ブラブラするか自分のブログを書く(^_^;)



    おやすみなさいz(__)z
  • ひた 
    10/2 00:45


    わたしは寂しいときはすぐ家族に電話するよ

    それかひたすらテレビ観る
    のんてぃもゆかりんもかわいい


  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    10/2 00:48

    iPodでバラード系の曲聴いて、
    落ちるところまで落ちる。
    そして、寝る
    起きたら、だいたい
    スッキリして
    忘れてる。←単純(
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
    それか
    目的地を決めずに
    バイクで走る
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
    あとは
    無理矢理にで
    泣いてみる。
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
    暇してそうな
    友達に連絡し
    飲みに行く⌒
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
    愛猫とじゃれてみる。←引っ掻かれるか噛まれる。
  • ダイキック 
    10/2 00:55

    のんてぃお疲

    俺も1年前に、6年以上付き合った彼女にフラれ男のくせにメソメソ寂しい生活を送っていますよ、はい。

    んでね、寂しい時はね…ま
    ,里てぃのブログ
    ∨穃子さんのブロ
    ゆこりのブログ
    といくわけですよ。
    んでね
    ぅ筌ーニュース&ミクシーニュース読みあさ
    ゥ縫ースにたいしコメントとか書いちゃう
    Ε筌オクで無駄使
    Чイな作家の読書
    そんで寝る!
    それでも寝れない時は、もうアレですよ
    ┘瀬ンタウンのDVD借りにTSUTAYA
    うちに無いんだけど、PCあったらYouTube

    ですね

    俺は辛い時こそ、無理にでも笑顔するかな。

    あとね、俺なかなか出来ないんだけど、辛い時辛いとか、寂しいとき寂しいって素直に仲間に言えたら楽だよね。

    夜は特に孤独を感じ、周りに誰もいない気がするけど、のんてぃの周りにはのんてぃの味方だらけだよ!!

    のんてぃベロ火傷したところ治りました

    長々と失礼しました

    バイバ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/2 00:58

    ラジオを聴きながら寝る。
    好きな音楽を聴く。
    自分と感性が似通ってる芸人さんのDVD(トークもの)見る
    好きだった昔のドラマやアニメを見る。
  • ダークマン☆一寸先は光 
    10/2 01:00

    お疲れ様。

    とにかく楽しい事や笑える事を考えるよ
  • みいちゃん 
    10/2 01:02


    みいも最近寂しくて寂しくて...

    そーゆーとき
    みいは佳代ちゃんのぶろぐ見たり
    いきなりダンスした
    あとは...寝る!(笑)


    でも佳代ちゃんも寂しいな
    仲間だねッ(*´ω`*)


    仲間がいるから今日
    寂しくてならないか



  • やっぱりぜ〜 
    10/2 01:17

    酒飲んで、さっさと寝るよ
  • ケンジ 
    10/2 01:20

    さみしさを感じてなんとかしようと思うときは、子供のころ一番不思議な感じをうけた山寺の奥の院まで登って、そこにあるお堂の絵と向かいの山はだの景色をじっと見ます
    そこへ行く工程含めて、それでひとまず「よしっ」と思えるとこまできます。自分のなかで無理やり解決させてるのかもしれませんが
    おやすみなさい。


  • たくぼー 
    10/2 01:23

    音楽聞いたり買い物します

    AKBの曲も聞きますよ笑
  • 3G25 
    10/2 01:27

    自分は昔から「寂しい」と口にするようなことはなくて…
    まぁ、ただの強がりなんだけども…(笑)

    でも、どうしよもない時は、最近は誰かに頼れるようになりました
    電話してみたり、ご飯食べ行こうと誘ってみたり、手紙を書いてみたり。
    悔しいから「寂しい」からとは言わないけどね(笑)

    結局自分が一人じゃないから寂しさを感じるんだね。
    たった一人で生きてたら寂しいなんて思わんし
    そう考えると寂しさも悪くはないのかなと。

    明日は…って、もう今日だけど、天気がいいらしいよ
    ノンティーの今日が楽しい日でありますように
    おやすみー☆
  • 馬刺し 
    10/2 01:30

    とりあえず結婚する
  • めぐみ 
    10/2 01:38

    秋や冬の夜って、寂しかったり切なくなったりしますよね(´・ω⊂)


    あたしは寂しい時りあるに
    ブログとかモバメ読んで、佳代ちゃんのこと考えてたら気が紛れま

    そんな事してたら、次は佳代ちゃんに会いたくなって寂しくなっちゃうんですけどね←

    あとはひたすら寝ちゃうかなっ★

  • こむこむ@ただいマンボー 
    10/2 01:58

    1番は、人肌の温もりだけど、簡単にコンビニに行って温かいおでん、肉まん、ホットドリンクです
  • daigen 
    10/2 02:31

    呑みます。食います。遊びに行きます。
  • Baby Nail 
    10/2 02:57

    これはボケのためのフリですか?
    真面目にこたえると“そんな解決法は無い”です。 しょせんすべて気休めで根本的な解決にならずにその場しのぎだと思う。
    だから自分は寝る。
    あとは海外で独り暮らしが多かったからまぎらわすために人と会話するようにしました


  • 西G 
    10/2 03:11

    もちろんその季節の匂いに身を任す。で、センチメンタルになった事をちくいち友達に話す。
  • ミラクルToshi 
    10/2 03:14

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    かりんすごいかわいいです
    ツーショットすごいかわいいです
    今日1日お仕事とダンスレッスンお疲れさまで
    夜は寂しいなるんですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • まんたろう 
    10/2 03:39

    寂しくなる時もありますよ


    でも自分は夜も好きだからそれで暗くなったり寂しくなったりはしないんですけ


    ええーリアルに言うと…好きなお笑いDVD見たり、明るい音楽聴いたり、筋トレしてみたりですかね


    寂しい自分と向き合うと余計寂しくなるので

  • カイザ 
    10/2 03:52

    う〜ん


    何だろなぁ〜



    愛犬と戯れま

    後はシンセいじったり仲間とバカやったりします

  • カズヒロ777 
    10/2 04:21

    無くす事は出来ないよ!

    俺は寂しさを受け入れる。おもいっきり寂しくなる。

    でも必ず気分が上向くから

    人間の心ってそんなもんだと思う
  • コア蜜 
    10/2 04:28

    音楽、本、グリー。
  • ボンゴ 
    10/2 06:20

    友達orTVショー

  • okky 
    10/2 06:36

    ぉぱょ〜(*^▽^)/★*☆
    寂しい時かぁ
    公演のDVDやら見て、紛らわしてるかな??

    今晩はオールスター感謝祭、長丁場だけど頑張ってね
  • まりん 
    10/2 07:36

    大人しく寝る(笑)

  • 山口さん。 
    10/2 08:30

    >>
    寂しいときは
    友達の家に
    泊まりに行ったり
    電話したりメールしたり…

    でものんてぃ
    忙しいよねぇ

  • もる 
    10/2 08:53

    六本木に出て飲む。どこかでだれかが必ず飲んでいるので合流。
  • いしとも 
    10/2 09:13

    やっぱり友達の存在はでかいですよね
    氏家族ペット


    寂しかったらとりあえず1人にならないよーにしてますっ

  • 麻里子様単推し 
    10/2 09:41

    自分はAKBやSKEやSDNに助けてもらってます

    でも逆に会いたいなーって余計寂しくなります


  • ぶちお 
    10/2 09:42

    メールするか、酒飲むかですね。
    (^-^)
  • しんちゃリーナ 
    10/2 09:50

    モバメとブログ!
    本当に助けられてます。

    なんか切羽詰って切れそうなときに、
    ゆるーいブログを見たりするといつの間にか
    顔が笑っている自分がいるんだよね。

    大好きです。
    いつも本当にありがとう。

  • 通りすがりの猴 
    10/2 10:18

    ( ̄〜 ̄;)音楽とか聞きながら歌を歌い気を紛らわす。
  • のぶゆき 
    10/2 10:33

    普通かもしれないけど音楽を聞くか友達にメールまたは電話!!
  • ロバ 
    10/2 18:35

    友達にあったり、音楽聞いたり

  • 白いタヌキ 
    10/2 18:44

    ノンティー、ガチで好きだ。元気出して
  • たまちゃそ 
    10/2 19:24

    外に出てひたすら走る!ど

    走ってる間は無心なのよォ
  • 鈴蘭 LOVE 
    10/2 20:27

    お疲れ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/2 21:36

    寂しい時はとことん寂しさに浸っ
    悲しい歌聞いて泣いたり←

    寂しさから回避しないかな


    結局は泣くよね!
  • たぁぼ〜☆最近の一押しはチームしゃちほこ☆大注目!! 
    10/2 21:42

    (神推し)ノンティ〜様



    どんなに(ノンティ〜)が寂しい時でも自分は


    これからも(野呂佳代)をずっとずっとずっと×2応援していくのでいつものように(
    まりノンティ
    )



    なハイテンションで仕事にプライベートに緩急を付けて頑張っちゃってください



    (
    呂さん
    )が寂しい時や辛い時・・・・


    悲しい時や疲れてダウンしてる時でも自分は、これから先もずっとずっと (SDN48)野呂佳代を陰ながら応援していくので



    ファイ
    (
    Sexy&Cute
    )に逝っちゃってくださ

  • くろ 
    10/2 23:41

    ノンティー、コメント遅くなったから、こっちはもう見ないかな


    自分が寂しくなった時は、本当は誰かに甘えたくなるんやけど、それが出来ない時は、自分に好意持ってくれてる人にメールしちゃったりする。。(;-н-)

    それか、ネ申テレビのDVD見る


    ノンティーに会えるから


    ノンティーはどんな時ども、一人ちゃうからね(#^.^#)
  • ふじくん 
    10/3 03:26

    寂しい時かぁ

    無理やり楽しかった時の事を考えたりしてるかなぁ。
    音楽聞いてテンションあげたり、もしくは泣く(笑)
  • ゴリ007 
    10/3 15:15

    R&B好きなのでアップテンポのノリノリで聴きながら〜好きな事をします。

    Sax吹いたり〜雑誌読んだり〜


    ラジバンダリ
  • シベリアくま 
    10/3 20:34

    そうですね。秋の夜長というくらいですから、寂しさが一段と募るのは分かります。
    しかし秋の夜ほどロマンティックで美しい時はないのではと思います。そこには新たに自分の可能性や夢を開拓するのにもってこいのじきだと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)