今から

  • 野呂佳代 公式ブログ/今から 画像1
ユカリンと待ち合わせして

レッスンへ向かおうと思っておりますm(__)m



今日聞いてる曲は、
『Hello,again』JUJU さん


なぜこんなに歌、素敵なのだ…




そして、
倖田來未さんの
『好きで、好きで、好きで。』



歌詞とメロディとちょっとハスキーな声


偉くハマってますなぁ…★







なんか、やっぱり作詞っていいですよね…


歌詞にだったら恥ずかしくても書けちゃうもんね♪






っとなると…


秋Pはやっぱり






天才ですねm(__)m

 
  • コメント(全35件)
  • ゆきえ。 
    10/1 14:00



    いいよ

  • ラムチョップ 
    10/1 14:01

    自分も秋元さん凄いなぁと思います(゚-゚)☆
  • ★大空★ 
    10/1 14:01

    エクステノンティーだ!(^^)!
    秋元さんの頭の中を見てみたいー!!
    ミスチルの桜井さんの歌詞も好きです★★★
  • ※プロフ必読!※ 
    10/1 14:01


    秋元P様、いい歌詞の提供ありがとうございま


    頑張ってね



  • ☆夢見る名古屋嬢きたりえ単推し☆ 
    10/1 14:04

    自分秋元P尊敬してます

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/1 14:05

    また綺麗になっちゃって〜このぉ
  • たまみ 
    10/1 14:05

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ
    レッスン、ファイトです★!
  • ゴン 
    10/1 14:13


    ハローアゲインは、めっさ、名曲\(^o^)/ カタカナですまぬ
    ( ̄▽ ̄;)
    歌が、はじまったら、お〜
    なるし


    秋元さんは、偉大やで(≧ω≦)
    色んなフレーズとか、知らないと、書けないと思うか
  • 吾郎ストリーム 
    10/1 14:15

    秋Pは本当に凄いね

    感心します

    レッスン
    んばるんば

  • ☆たいピヨ☆ 
    10/1 14:17

    綺麗の一言に尽きま

  • 久々に様子だけ見に来た「多分 関西人」 
    10/1 14:26

    ハローアゲインは良い曲ですね(^O^)
  • oga 
    10/1 14:27

    jujuさんのカバーのやついいですよね。僕、ボニーピンクさんの曲のが好きです。めっちゃ懐かしい


    そして秋元さん、やばし。
  • ダイキック 
    10/1 14:27

    のんてぃベロ火傷したー


  • ミラクルToshi 
    10/1 14:30

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    かりんと待ち合わせしてから、レッスン頑張ってください
    JUJUさんのHello,againの曲と倖田來未さんの好きで、好きで、好きでの曲好きなんですね
    詞がいいです
    歌詞は、秋元康氏さんが手がけてプロデュースするのは、天才かもしれませんね

  • いのやん 
    10/1 14:37

    果てしなく美しいっす><
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/1 14:50

    秋Pさすがです(>_<)

    歌詞とか恥ずかしくて書けません(゚ω゚;)
  • ナッキー 
    10/1 14:50


    レッスンお疲れ様ですm(_ _)m

    ノンティが筋肉痛になるぐらいだから相当ハードなレッスンなんでしょうか(-o-;)


    怪我しないように気をつけて下さいm(_ _)m

    実は手紙も結構恥ずかしい事書けちゃいます(゜∇゜)


    握手会が(恥ずかしいので)一番言いにくいです(〃д〃)


    でも私言ってます笑っ(゜∇゜)

  • SiHO#みんな空の下 
    10/1 15:16

    倖田さんの新曲めっちゃいいですょね〜

    最近口ずさんじゃうこと多いです

  • 麻里子様単推し 
    10/1 15:21

    ゆこり きゃぷ コンビ大好き
    !
    ガンバルンバ

    今日も可愛い

  • なう 
    10/1 15:22

    作詞ってホントいいですよね(^^)ノ
    自分が作詞するときは登場人物に自分を写して、まるで詞の世界を旅行している感じです 笑

    秋元さんはすごいで
    もちろん詞自体もいいですが、歌い手の個性を発揮させることがうまいような気がしま
    尊敬ですね。。。

  • ぇな☆GKD 無言リンク・イイネ拒否!!!!! 
    10/1 15:31


    くぅちゃんまじオスス

    好きで、好きで、好きで。
    PVもいいですよね-

  • はっぴぃ 
    10/1 15:45

    くぅちゃんは最高よね( ´ ▽ ` )ノ
    歌うまいし、トークもうまいからライブ楽しい\(^o^)/

    野呂さんも作詞とかしたりするのかな?
  • 大声ダイヤモンド 
    10/1 16:11


    まさかの連続更新!!!!

    いい曲だよね

    いい歌一杯聴いてモチベーションあげて
    レッスン頑張っちゃえ、頑張っちゃえ〜(^o^)
  • ポンポコリン 
    10/1 16:18

    髪似合ってる


    『Hello.again』泣けるよね

    自分は先日の
    えれぴょんの卒業公演の時
    『支え』と『草原の奇跡』
    聞いて泣いてしまいました

    最高でした


  • DKs 
    10/1 18:49

    私もJUJU聴いてますよ。REQUEST…アルバムです。
    その中に秋元さんが作詞してる曲…WILLが好きです。中島美嘉さんも好きだからね。
    でも、MISIAや椎名林檎さんもいいね。
    …きりないね
  • DJ.SDN 
    10/1 19:12

    秋元さん「何もん
    て思ってしまうほどすごいです


  • 下手のパンダ 
    10/1 19:41

    おっ!今日は更新多めで嬉しいです。

    自分も最近、やっと秋Pのスゴさに気付きました。

    遅っw

    野呂さんの書いた詩も読んでみたいなぁ
  • ケンジ 
    10/1 20:43

    綺麗なお姉さんや〜
  • かおち@XANADU11 
    10/1 21:18

    いい歌詞だなって思うと必ず秋元さんが書いた曲だったりす


  • なかなかなNAKA 
    10/1 22:39

    野呂P・・・期待してます!(゜∀゜;ノ)ノ
  • 優子神推し☆大好き 
    10/1 23:11

    くぅーちゃん
    好きで、好きで、好きで。
    めっちゃ好き


    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u20112919&mobile=2dc63cb3157721178b9049d3bdbc2a1e



  • 3G25 
    10/2 01:09

    ノンティーが書いた詩がSDNの公演曲とかになったら………

    うん、すごくいい♪

    秋Pお願いしますm(_ _)m←
  • のぶゆき 
    10/2 10:28

    ノンティーが作詞した曲楽しみだ



    エクステノンティーもいい

  • あーやん 
    10/2 23:27



    くうちゃま
    いいでしょいいでし


    ぜひ他の2曲
    聴いてみて☆

    walkは
    ファンには
    思い入れがあ
    1曲となっております←誰



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)