えれな

  • 野呂佳代 公式ブログ/えれな 画像1
先日のえれぴょんの卒業式



いかれなかったの残念だったな…

そのぶん ラジオ しっかりやらせていただきました♪






AKBで初めて仲よしになったえれぴょん♪


私が事務所移籍の発表されたとき『太田プロダクション』


『佳代ちゃん、うちらずっと一緒だね〜』って言ってとっても喜んでくれた♪



可愛くて可愛くて♪




どんなに反抗期があっても えれぴょんなら許せちゃったなぁ(笑)







自分で自分の道を選択できるようになったえれぴょんを、私はずっと見守っていきたいし、 私も成長していきたい…



私のバラエティー番組が出来たら、是非えれぴょんに一番にゲストに来てもらいたいなと思います!!





えれぴょん 沢山の皆さんに愛されてるね♪

 
  • コメント(全83件)
  • はっぴぃ 
    9/29 19:31

    やっぱ、チームKのKは絆のKだね( ´ ▽ ` )ノ
    2人とも今後の活躍期待してるよ!!

    野呂さんも早く番組もとう\(^o^)/←
  • ダイキック 
    9/29 19:34

    なんかネ申の、韓国ロケを思い出した!

    今までお互い力合わせてやってきたんだもん、2人の絆みたいなものは俺らが想像できないくらいデカいんだろう

    のんてぃの周りには、いっぱい戦友がいるね!

  • たくぼー 
    9/29 19:34

    今日たくさん更新してくれてうれしいっす(^O^)/

    えれぴょんいないと寂しいですね


    番組是非見たいです

  • ★大空★ 
    9/29 19:39

    しっかりやっていたラジオ聞いてたよ(*^^)v
    みんな寂しいよね(>_<)
    でも応援します!!!
  • クロ・チャー 
    9/29 19:39

    卒業したのは、寂しいけど、女優のえれぴょんが、楽しみだ




  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    9/29 19:52

    佳代母さんだ



    豊満ノンティーも充分愛されてる




  • 下手のパンダ 
    9/29 20:03

    ラジオ聞いてましたよ!

    海外留学っていろいろ大変なこともあるけど、えれぴょんなら乗り切れるのではと。

    野呂さんのバラエティにえれぴょんがゲストで出る図、想像すると楽しみですね
  • 3G25 
    9/29 20:03

    そんなノンティーもたくさんの人に愛されてるよ(´ー`)

    ノンティーのバラエティー番組に女優小野恵令奈が出演する日を夢見て―
    とにかく今は“今”を楽しんで、がむしゃらに前だけ見て頑張ろう

    えれぴょんが旅立って、あとに残ったのはさみしさだけじゃないんだね。
  • ケンジ 
    9/29 20:04

    笑いながら今を懐かしむことができる日が楽しみですね。


  • 櫻井∀あーさん 
    9/29 20:05

    えれぴょん...

  • ポンポコリン 
    9/29 20:06

    今後のえれぴょんの
    活躍を祈ってます


    バラエティー
    誘ってあげて


    これからも
    がんばれー\(*⌒0⌒)b
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    9/29 20:23

    お疲れさまです。えれぴょん、卒業してしまったんですね。うそう、野呂さんはラジオ頑張ったから良いぞあー疲れた、騒いだら疲れたので寝ます
  • コケ松吉 
    9/29 20:30

    大人って余計な事考えてやりたい事を諦めがちだよね。そういう意味ではえれぴょんは良いタイミングだったのかもしれない。
    ノンティーもやりたい事は妥協せずに突き進んで下さい。
  • エンドロール☆ 
    9/29 20:37

    流石〜チームKの相談役ですね


    とても、いいコメントに感動した


    これからも・・・絆を大事にしてくださ

  • プー 
    9/29 20:39

    オイラもこれからも

    ノンティーとえれぴょんをずっと見守っいくぞ\(^o^)/
  • エメラルド 
    9/29 20:44

    えれぴょん卒業おめでとうございます。
  • ミラクルToshi 
    9/29 20:44

    佳代ちゃんKメンバーの写真すごいかわいいですね
    れぴょんの卒業公演かけつけることできなくて残念でラジオで頑張ったんですね
    じ太田プロダクションの事務所だから、卒業おめでとうと伝えることできるといいです
    これからもえれぴょんらしいく新しい夢を掴んで頑張ってほしいですね
    た一緒に共演できるといいですね

  • パッション 
    9/29 20:50

    さしこも言ってまし
    バラエティーで会おうと(笑)
  • やまもっさん 
    9/29 20:51

    まさに"絆よ永遠に"です

  • I'mひろりん 
    9/29 21:38

    メンバーとか
    トガサキさんとかの
    ブログ読むと
    なんか自分は
    えれぴょんのコト
    なんもわかってなく
    ペラペラやったんや
    って感じてきた。
    でも、えれぴょん大好き

    これからも応援します。
  • ハレンチ王子 
    9/29 21:39

    えれなはホントにいい女優に化ける気がするんだよね

    女って変化するときはめっちゃ変わるし(^_^;)
    でも、バカっぽさも残してほしいけどね(笑)
    将来楽しみだなぁ。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/29 21:50

    卒業公演でもノンティーが太田プロになって「ずっと一緒だな」って思ったって言ってたよねぇ。
    なるるやかおりんも来たし、本当にチームKの絆って深いんだなって思ったよ。
    素晴らしい!なかなかこういう関係性は持てないよ。
  • くろ 
    9/29 21:50

    ノンティーこんばんわ☆

    ノンティーは後輩からすごく愛されてそうやね(*´∇`*)

    面倒見が本当に良さそうやから☆

    自分は、これから何があっても、ノンティーを応援し続けます★(^皿^*)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/29 21:51

    その絆は永遠だよ。

    佳代ちゃんもえれなに負けないようにね

  • いのやん 
    9/29 22:05

    離ればなれになっても心はずっと一緒だね^^
  • poerii 
    9/29 22:14

    二人が夢を追い叶える日まで見守っていきたいな。
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    9/29 22:17

    離れてもKの絆は変わらな

  • ナッキー 
    9/29 22:22

    こんばんはノンティ


    私も4年程(遠くから)えれぴょんを見てきましたが『何か(運を)持っている娘だなぁ…』と感じていました(゜∇゜)


    ノンティの番組にえれぴょんが出るのかぁ(*^o^*)


    凄く素敵です
    非実現させましょう(゚▽゚)/


    私は未だに実年齢で10歳違うノンティとえれぴょんが映画“伝染歌”で同じ学校の生徒役だったのは『凄いなぁ…』と思っています 笑っ\(^ー^)/

  • カメ 
    9/29 22:40


    やっぱ旧チームKは最高や

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/29 22:43

    ノンティーが昨日劇場にいなくてもえれぴょんはノンティーを感じていたはずです!
    僕もノンティーが舞台にいるようだったな。

    ノンティーとえれぴょんの共演楽しみにしてます♪
  • 大声ダイヤモンド 
    9/29 22:57


    駄目だ…眠い

    おやすぅみん
  • ゴマエクレア 
    9/29 23:03

    好きだから 淋しい
    敵な女優になってほしい

  • とん 
    9/29 23:14

    なんだろう

    姉妹みたいですね
  • 退会 
    9/29 23:26



    えれPおつ



  • いしとも 
    9/29 23:27

    えれぴょん大好きです(>_<)


    めちゃ寂しいけどほんとすごいと思います!かっこいいです!!年下なのに尊敬!!!
    頑張ってきて欲しいです!

  • DJ.SDN 
    9/30 00:09

    K大好

  • DKs 
    9/30 00:11

    こんばんは!
    恵令奈さん…DMMのサイトで公演みたよ
    可愛いし、心が強いし、面白い。
    一番最初に仲良しになったのがノンティーだって言ってたし…泣かせるじゃないの。
    二人の友情がずっと続きますように…まだ、お互い夢の途中にいるからね
  • グリュック 
    9/30 00:12

    二人の共演見たいな

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    9/30 00:19


    こいつは家族の集合写真かなんかですかなww
  • oga 
    9/30 00:19

    これからも自分らしく頑張ってほしいです。
    まだ若いのにしっかりしてるなぁ

    二人の共演、楽しみにしてますよ

    のんてぃーさんも負けてられないですね
  • みいちゃん 
    9/30 00:40


    佳代ちゃんもたくさんの人
    愛されてるよ


    えれなにも佳代ちゃ
    めっちゃ愛されてるぢゃん



  • ちえこ 
    9/30 02:11


    泣けてくるよ。ノンティー

  • なかなかなNAKA 
    9/30 02:22

    その為にもノンティーももっとがんばって是非とも番組やってもらいたい\(^O^)/・・・ちなみに、一足お先に才加ちんが「いいとも」レギュラーになっちゃったぞい(`∀´♯)
  • のぶゆき 
    9/30 02:28

    えれぴょん卒業寂しいけど応援するよ!
    ノンティーとえれぴょんの共演が見たい

  • フミ 
    9/30 02:52

    卒業しても
    ずっと仲良しでいてくださ
    えれぴょんの支えになってあげてくださ
    2人が出会ったのは奇跡だよ!

    共演楽しみだなあ(*´Д`)
  • 野呂ケンタ 
    9/30 02:53

    えれぴょんが立派な女優になるまでにノンティのバラエティー番組が出来ると良いね
    てか出来るよ
    張って
    いつまでも応援してます

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/30 08:22

    朝っぱらから泣かせないで下さい(´;ω;`)

    これからえれぴょんのためにも頑張って下さい(>_<)
  • イチ 
    9/30 12:03

    ノンティーとさしこのバラエティ番組が観たい

    そして女優になったえれぴょんがゲスト

  • えみてぃん 
    9/30 17:16

    卒業式は行けなくて残念だったけ
    佳代ちゃんラジオやってか
    ナレーションうまくなったね(^-^)


    すっぽん見てて思っ


    いつか佳代ちゃんのバラエティー番組で
    えれなをゲストで呼べるように
    佳代ちゃんも頑張ろーね(*`ω´*)


    応援してるよ

  • ボンゴ 
    10/1 01:40

    旧チームKよ永遠に...

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)