うっくり

今日は遅めに起きれて幸せだぁ♪



SDNの公演とか、仕事とか、いつもだいたい遅い時間からだから 早い日が続くとすぐ ヘロヘロ〜(笑)

慣れって怖いダスよ…






今日は久しぶりにユカリンに会えるなぁ…


!!一昨日会ったばかりだった!






昨日優子にも会いたいなぁと思ったら、連絡が来た♪


『会いたいよ〜』って( ´∀`)/~~





いい友ん持って 幸せを感じている佳代でした☆

 
  • コメント(全58件)
  • ケンジ 
    9/29 13:00

    おはようございます。私は、早起きに慣れたためか夜遅くまで起きれないです。

    今日も一日ファイティーン


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/29 13:00

    ノンティー常に朝とか疲れてる気がします・ω・。

    やっぱ持つべきものは親友ですねo(^-^)o
  • ま〜ちゃん 
    9/29 13:01

    秋ってすごく眠くな
    ゆっくり起きられる朝良いね

  • まんたろう 
    9/29 13:06

    やっぱり朝はゆっくりがいいですよね


    野呂さん黄金伝説でるんですね

    楽しみにしてます

  • コケ松吉 
    9/29 13:06

    優子さん、まいってるのかな…。
  • ゴン 
    9/29 13:09


    おっ\(^o^)


    以心伝心やんp(^-^)q

    もし、会えたなら、 「会いたかった」 歌えるやん\(^o^)/
    き〜み〜に〜てゆうて、デコつつけるやん ( ̄▽ ̄;)
    あっ(゜ロ゜)良いは、真似しないよう (((・・;)
  • ミラクルToshi 
    9/29 13:13

    おはようございます
    んにち
    佳代ちゃんゆかりんに今日あえるの楽しみなんですね
    かったですね
    子ちゃんも会いたいと連絡してくれて良かったですね

  • あっ村長です 
    9/29 13:15

    こんにちは

    優ちゃんと以心伝心ですね

    さすが親友

  • 痲ぴめ*゚ 
    9/29 13:28

    ほんと(。・д・)
    切っても切れない仲ですね(*´ゝ`)(笑)

    ぉ仕事もあんまり無理しないで、ゆっくり休む事も大切だす(`ゝ´)ゞ
  • いのやん 
    9/29 13:32

    うっくり(笑)最近よく耳にします(笑)
    たくさん仕事して、たくさん遊ぶ!最高の幸せですね!(笑)
  • めんてぃー 
    9/29 13:34

    mixiニュース見たよ!佳代ちゃんテレビで見れるの楽しみにしてる

  • まりゅ 
    9/29 13:34

    ノンティー&優子コンビ…



    大好きです!
  • ぞうさん 
    9/29 13:36

    コリスは最近ドラマ撮影で女優さん達とばっかりなんで、
    たまにはお笑い芸人に会いたくなったのでは?
  • いしとも 
    9/29 13:39

    うっくり(^O^)/笑

    最近Geeばっか聞いてます
    わいい

    のんてぃーオススメ曲あったらぜひ教えて下さい!(`・ω・´)

  • ポンポコリン 
    9/29 13:43

    いい友達持ったね


    自分も昨日友達と
    飲んで二日酔いです


    今まで学校で寝てました


    ノンティーも
    ゆっくり休んでね

  • まめチコ 
    9/29 13:45

    おはよう、佳代ちゃ

    ゆっくり起きれるってすっごい幸せだよねw

    優子も今ドラマで忙しいからね。
    佳代ちゃんと会って、気の休まる時間ができるといいんだけど。

    黄金伝説の放送、楽しみにしています

  • なう 
    9/29 13:49

    おはようございます(^^)ノ

    友達がただそばにいてくれ
    自然と笑顔がこぼれ
    本当に幸せなことですね。。。

    ヘロヘロな体を今日はゆっくり癒してください(^^)

  • ヒロ 
    9/29 13:51

    親友や仲間は大事にしないとね


    連絡が着たってのは以心伝心ってやつかもね

  • ナッキー 
    9/29 13:55

    こんにちはノンティ


    ここだけの話ですが、私も今日はゆっくりでした 笑っ(゜∇゜)


    会いたい時に仲良しさんに会えるのは素晴らしいです(*^o^*)


    私も会いたい人がいるのですが、当分会えないのが悲しいです(T_T)


    仕方が無いよねこれが人生だもの\(^ー^)/

  • daigen 
    9/29 13:57

    以心伝心ですかね?
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/29 14:07

    羨ますぅい〜ぜよ!
  • くろ 
    9/29 14:10

    ノンティーこんにちわヽ(・∀・)ノ

    睡眠時間は大事ですよね♪

    前にもコメントに書きましたが、ノンティー&コリスの写メ、楽しみに待ってま


    二人の雰囲気が、なんかめっちゃ好きなんで(*´∇`*)
  • ジミー 
    9/29 14:19

    佳代、大好きだよ

  • プー 
    9/29 14:27

    ノンティーが羨ましい(≧д≦)
  • はっぴぃ 
    9/29 14:32

    優子からそんなメールくるなんてうらやましい( ´ ▽ ` )ノ
    友達はもつもんやね^^

    あたしも水曜はゆっくりDAYだ!!
    今から学校行くー
  • パンサー 
    9/29 14:39

    ゆかりんの相手してやってくださいっ笑

    オロナインでも塗って安静にしてろって♪笑
    心配だなあ・・・
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    9/29 14:51

    最近、公演干されてるからな〜
    オレもノンティーに会いたいお(´Д` )
  • ぇな☆GKD 無言リンク・イイネ拒否!!!!! 
    9/29 14:53


    私も会いた-い\(^O^)/
  • しずか@弟子2号 
    9/29 14:58

    生活のリズムが崩れると体調も崩れやすくなるので気を付けてくださいね

    ステキな友達からパワーをもらってください


    いい友ーん

  • ウッティ 
    9/29 14:59

    仲いいですね
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    9/29 15:02

    俺恵心に会いたいw
  • oga 
    9/29 15:13

    出た、うっくり笑

    たくさん寝れた日は幸せですよね。ゆかりんさんと楽しんできてください。ゆうこさんとは、もうばっちり繋がってるようで。


    それからのんてぃーさんも、、、「さっこいし
    」使っていきましょうよ笑

  • くろ 
    9/29 15:15

    早く公演見に行って、なにぬね『ノンティ〜っ
    って言いたい★(^皿^*)
  • Erina 
    9/29 15:33

    うん、幸せもん。
  • エンドロール☆ 
    9/29 15:41

    僕も、優子に会いたいです

  • さ先生! 
    9/29 15:57

    野呂さんに
    会いたい(*゚▽゚*)
  • りこぴん 
    9/29 16:18

    優子ちゃんかわいい(*>3<)
    親友って素晴らしいですね
  • 大声ダイヤモンド 
    9/29 16:45


    今日はうっくりで良かったヌ♪(⌒ε⌒メ)ノ゛

    慣れかぁ、なんか嬉しい悲鳴に聞こえるヌ♪

    いい友に巡り逢えて、ノンティ〜は幸せ者だヌ

    ps.一昨日のON8聴いてて、野呂佳代の本当の魅力(良さ)が 少し分かった気がした!!
  • かつら 
    9/29 17:18

    ダスよっていなかっぺ大将かい(゜o゜)\(-_-)

    知り合いの情報によれば、まだ風邪気味みたいだとのことなんで風邪は抵抗力アップが大事なので餃子みたいなにんにく料理などを食べてリポD飲んで風邪をやっつけて下さいませm(__)m
    ガンバリ〜ナ〜!
  • レインボー ♪# 
    9/29 17:59

    ●うっくり● ←←

    おとといの
    ON8 Tシャツ
    アタリましー

    ありがとー☆
    タカマリノンティ

  • ちえこ 
    9/29 18:02

    ノンティーにもゆかりんにも優子にも会いたい

    次の個別握手
    その三人しか買ってないよ
    ちの推しメン達だか

  • 下手のパンダ 
    9/29 18:10

    ここのところいろいろと忙しかったと思います

    うっくり休める時はうっくり休んだ方がいいですよね

    自分は今日、あやりんとはるごんが出演している映画『×(バツ)ゲーム』を見てきました。

    二人の演技に賛辞を送りたくなりました
  • かおち@XANADU11 
    9/29 18:37

    あたしも会いたい

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    9/29 19:13


    幸せじゃのぅ

  • 3G25 
    9/29 19:33

    うっくり幸せだね。
    ゆかりんとノンティー、大島さんとノンティー
    この関係性すごく好きです
  • カメ 
    9/29 22:41


    野呂さん優子さんコンビ大好きで

  • しんちゃリーナ 
    9/29 23:42

    友達っていいな。

    佳代ちゃんがウキウキしている
    感じが伝わってきたよ。

  • のぶゆき 
    9/30 02:26

    友達ていいですよね

    ゆかりん、優

  • 野呂ケンタ 
    9/30 02:47

    ゆかりん&ノンティ、優子&ノンティの絡み大好きや
    また遊んだりしたらブログにアップして

  • たかにい 
    9/30 11:36

    俺も優子とノンティーに会いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)