眠たい…

  • 野呂佳代 公式ブログ/眠たい… 画像1
ちょうどこの時間は眠くなるのだ…(-゜3゜)ノ




ぴょんこさん、今日でラストか… なんか。。。寂しいな…


雨が降ってるから余計に寂しいのかな…

 
  • コメント(全81件)
  • メロンパンナちゃん、 
    9/27 18:06

    えれぴょんいなくなっちゃうねけど…いつまでもえれぴょん応援す
    寂しくなるね(ρ_;)
    けどAKB48だけでなくSDNも応援する

    頑張っ

  • +。゚黄色の王子。+ 
    9/27 18:12

     えれぴょん
    いなくなるのやだ…
     えれぴょん必ずかえってきてね
  • ウッティ 
    9/27 18:16

    ガンバです
  • ぇな☆GKD 無言リンク・イイネ拒否!!!!! 
    9/27 18:29


    えれぴょんの卒業ホント
    寂しいです

  • はっぴぃ 
    9/27 18:30

    あたしも雨だと何だかさみしくなるな…

    今日でえれぴょんが卒業か
    さみしい気持ちもたくさんあるけど、新しい門出を祝ってあげたいね( ´ ▽ ` )ノ
    チームKをずっと推してき
    最後に私に出来ることは、えれぴょんを後押ししてあげることかな!

    挫けたって、立ち止まったっていい。
    ただ夢だけは諦めないで欲しい。
    頑張れ、えれぴょん!! ずっと応援してるよ^^
  • ★大空★ 
    9/27 18:32

    みんな寂しいよね(>_<)
    ホントに寂しい!!
    ノンティーon8頑張ってね
    今日もしっかり聞きます★
  • ケンジ 
    9/27 18:50

    それぞれの場所で。
    今日の公演とえれぴょんの新たな道がすてきなものになりますように。

    今日のON8楽しんで下さいね。


  • ポンポコリン 
    9/27 19:10

    超さみし〜


    これからも
    えれぴょんの活躍願ってよ

  • さきちゃん 
    9/27 19:11



    えれぴょん悔いのな
    公演にしてほしい(´;Д;)

    卒業まじ寂しいな。

  • †時の翁† 
    9/27 19:19

    まあいなくなるのは誰だって寂しいよね・・・
  • いのやん 
    9/27 19:20

    寂しいけど、自分で選んだ道だもんね・・・
    ぴょん吉だけじゃなく佳代ちゃんも他のみんなもそれぞれの道で幸せを掴んで欲しい!そう願うばかりです
  • くろ 
    9/27 19:22

    ノンティーこんばん


    写メありがと

    ノンティーの写メを見ると、なんか心がなごみます


    えれぴょん、ラスト公演なんです


    やっぱ、卒業って寂しいもんですね。。
    ノンティーがAKBを卒業した時ってどんな気持ちでしたか

  • 下手のパンダ 
    9/27 19:22

    海外で一回り大きくなって帰って来る時を待ちましょう!

    自分は午後3時頃がヤバいです…眠くなっちゃって。

    ラジオ楽しみにしてますよ!!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/27 19:55

    ぴょんこさんへ贈る言葉を

    佳代ちゃんもぴょんこさんも新しいステージに行くんだし

  • 早川 
    9/27 20:01

    気象情報カッコイイ
  • 早川 
    9/27 20:04

    今日 支え 流してくださ

  • ハレンチ王子 
    9/27 20:18

    将来のえれながどうなってるか楽しみだなぁ。

    もうあのバカっぷりが見れないのは寂しいけどね。
  • poerii 
    9/27 20:19

    旅立ちですな。これからもそっと支えてあげましょ。ノンティはまだまだがっつり支えていきますで!よろしく。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/27 20:19

    ON8聴いてますよ!
    えれぴょんの卒業、あっという間にその時が来ちゃったね。
    やっぱ淋しいね。
    来年のAXは来るのかな・・
  • ダークマン☆一寸先は光 
    9/27 20:25

    終わりは始まり。
    湿っぽくなったらいけないから、新しいスタートをお祝いしてあげようよ

  • mmmoro 
    9/27 20:47

    そうそう。
    えれぴょんの卒業公演の中
    目いっぱい頑張っているキャプに
    乾杯!
  •  かちゅ〜しゃがーる ^^* 
    9/27 21:14




      寂しすぎます





  • こうじ 
    9/27 21:41

    やせた
  • ゴン 
    9/27 22:08

    ご飯食べたら、もっと、眠くなるっす ( ̄▽ ̄;)


    出会いが、あれば、別れあり(・・;)

    寂しいよなぁ

  • のぶゆき 
    9/27 22:09

    えれぴょん卒業は寂しすぎ

    けど新しい門出を応援したいと思います!!
  • ぶちお 
    9/27 22:14

    今日はゆかりんときゅるるんがゲストだったんですね

    聴きたかったなぁ。
    O(><;)(;><)O
  • たくぼー 
    9/27 22:27

    寂しいですね・・・(>_<)
    ノンティーも頑張っ

  • 孤独なランナー 
    9/27 22:37

    公演今日行きました

    佳代ちゃんは一番最初に仲良くなったから寂しい言うとりました。

    将来立派な女優になったらお笑い番組に呼んでもらいたいとも言うとりました。
    ノンティーの手紙も読まれ素晴らしい公演でした。
  • ミラクルToshi 
    9/27 22:38

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    日1日お疲れさまで
    眠いみたいですね
    れぴょんの卒業公演頑張ってほしいみたいです
    ちょぴり寂しいみたいです

  • TRANCE 
    9/27 22:44

    淋しいですね
    シュアリーサムディ!どこかで逢えることを信じます

    ところで、本日ON8最高盛り上がりんてぃー
    ゆかりん面白すぎ◎

    ラジオ内でもありましたが、自分もSDNノンティー押しです。
    笑った顔が好いです
  • 野呂ケンタ 
    9/27 22:46

    ラジオ、お疲れ様でした<(_ _)>あー富山だからON8聞けんくてショック

  • 優子神推し☆大好き 
    9/27 22:56

    えれぴょんの卒業寂しい

    でもおめでと

  • たぁぼ〜☆最近の一押しはチームしゃちほこ☆大注目!! 
    9/27 23:05

    ・・・・・

    確かに寂しいです(>_<)泣
    でも出会いがあって別れがあるのが人それぞれの人生なので成功を祈りたいと思います



    (PS)

    今日も(BayFM)の
    ンティ
    さんがパーソナリティをしている番組(ON8)スタートからエンディングまで聴きましたよ(^^)v

    おまけに(感想メール)まで読んでいただいて今の気持ちは


    最高ノンティ
    です(o^-')b

    本当に心からありがとうございます(^^)

    今後も毎週欠かさず聴きま

  • 大声ダイヤモンド 
    9/27 23:20


    ON8お疲れさまっ!!

    心地よかったょん♪(`ε'メ)ゞ
  • ボンゴ 
    9/27 23:28

    えれぴょんの新たな門でだから気持ちよく卒業を祝ってあげましょ

    コレからも頑張って欲しい

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/27 23:34

    今日は寂しくてえれぴょんの夢を見るかもしれん...
    寒い季節は人肌恋しくて
    寂しい気持ちが増殖するね(´・ω・`)

    えれぴょんは前向きに考えてるし約束してくれた!

    頼もしくなった妹よ輝けー

  • カズPON 
    9/27 23:56

    ぴょん吉卒業おめでとう

  • ジェフ・松本・ペイジ 
    9/28 00:12


    今日でえれぴょんが卒業ですね(>_<)

    でも、前向きにえれぴょんのことをこれからも応援していきたいし、これからも好きであり続けたいと思います。

    だからどんなことがあっても一人で抱え込まず、みんなやえれぴょんブログに相談してきてほしいですね(o~-')b

    外はえれぴょんの涙かな?

    雨が1日中降ってます。冷えたら風邪を引きやすいのでしっかり冷え防止をして眠ろう

    それではまた明日〜
    おやすみなさ〜い(-.-)zzZ
  • oga 
    9/28 00:18

    夢に向かって突き進んでほしいです。
    いつか大きくなって帰ってきてほしいですね!

    雨に唄えば

  • 3G25 
    9/28 02:52

    今をあの頃と呼ぶように変わっても、変わらないものは確かにあるから。

    えれぴょんの心の中に―
    新旧チームKの心の中に―
    ファンのみんなの心の中に
    そして、ノンティーの心の中に―

    公演に行けなくて残念だっただろうけど、ノンティーの手紙はきっとえれぴょんの心に届いたはず。
    チームK最高です!


    今日も一日おつかれさまでした。
    明日も楽しい日でありますように

  • Blues 
    9/28 03:01

    手紙を託したんだってね。さあ恵令奈に負けずSDN任せたよ、キャプテン! 秋祭り楽しみにしてるよ! えれぴょんが戻ったらNO.1グループであらねばね。
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/28 03:31

    オンデマみました。

    旧チームKが登場したときすぐにノンティーのことを思ったよ。
    マジかよさっきラジオ生放送してたじゃん・・
    ラジオでは明るくハイテンションだったけどノンティーもあの場所にかけつけたかったんだろうなと思うと辛かったです
    えれぴょん言ってたよノンティーと一番最初に友達になったと。
    【支え】と【草原の奇跡】のとき間違いなくノンティーもその場所にみえてました。
    やっぱり旧チームKは最強で最高!!


    お仕事おつかれさまノンティー
    おやすみ☆
  • けんいち 
    9/28 03:52

    さっきDMM見たよ。

    旧チームKの登場に、心がほっこりして
    感動しました


    そんな中、ノンティーの手紙+「支え」と「草原の奇跡」。
    ノンティーや卒業したメンバーの旧チームKのメンバー全員
    の光景が見えたよ。

    本当にチームの【絆】を感じ、感動の公演でした。

    やっぱりチームKカッコいい。
    その熱さや絆をもってのSDNが今一番好きです

    本当は行きたかった中、お仕事お疲れさま。



  • ぶちお 
    9/28 06:57

    旧チームKのメンバーもサプライズで登場したらしいですね


    やっぱり旧チームKは最高です。


    SDNも旧チームKに負けないくらいのチームにしましょう
  • しんちゃリーナ 
    9/28 08:21

    佳代ちゃんがえれぴょんの保護者です。
    と言っていたことを思い出したよ
    仲が良いんだなあと思った

    えれぴょんにはほんとに頑張ってほしいな。

  • ダイキック 
    9/28 08:41

    のんてぃオハ

    今日も一日頑張りすぎずに頑張ろ
  • いしとも 
    9/28 08:51

    寂しい(´;ω;`)
    けどおめでとう!頑張ってほしい!!!

  • きんぴら 
    9/28 14:19

    今日久しぶりに見に行きま
  • マッキー 
    9/28 18:04

    チームKはホントの家族みたいだね(:_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)