おはようm(__)m

  • 野呂佳代 公式ブログ/おはようm(__)m 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/おはようm(__)m 画像2
今日は 西野カナさんの


『もっと…』



を聞きながら移動中m(__)m

毎日3回以上は聞くんだぁ この歌…





私の五感をくすぐるんですわ…この曲は(笑)


歌詞も可愛いしね♪









あれっ!?ユカリンが何か書いているよ!!

 
  • コメント(全52件)
  • くろ 
    9/27 10:19

    ノンティーおはよ


    今日も朝からblog更新ありがとう

    ノンティーの写メ待ってま



    ところで、ユカリンさんのペンはなぁに


    ではでは、天気は悪いけど、今日も一日笑顔で頑張ろ

  • はっぴぃ 
    9/27 10:21

    おはよう!
    野呂さんの絵のセンスに笑える( ´ ▽ ` )ノ
    クオリティー高いよ^^
  • ダイキック 
    9/27 10:22

    のんてぃおはよ!!
    朝からブログ更新ありがとう!!
    俺ね、最近LUNA SEAのロージア何回も聴いてる。
    今日も寒いけど頑張ろーね
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    9/27 10:24


    くすぐるんですなw

    お二人とも芸が細かく計算され尽くしておりますなw
  • つよぽん 
    9/27 10:27

    芸が細かい…

    完全に騙されたよ…
  • くー18 
    9/27 10:36

    おはようございますまゆゆですわかる人かぽぽさんに聞いてね きゃぷφ(.. )メモリスト11月にDEBUT SINGLE発売
  • なう 
    9/27 10:36

    おはようございます(^^)ノ

    西野カナさんの歌詞ってすごく純粋ですよね
    心の中のありのままを出した感じっていうか…!
    とにかくそうゆうところが女性の共感を得るんだなって思います

    今日も一日ファイトです!(b^ー°)
  • ミラクルToshi 
    9/27 10:37

    おはようございます
    代ちゃん朝から、西野カナちゃんの大好きな曲聴くのいいですね
    かりんすごいかわいいです
    野菜で字書くのうまいです
    今日1日頑張ってください

  • いのやん 
    9/27 10:40

    おはよう^^
    朝っぱらから遊びすぎです(笑)
    あいにくの雨だけど、今日も一日張り切っていこう!
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    9/27 10:43

    おはよう(^-^*)/
  • ★大空★ 
    9/27 10:49

    ノンティーおっはよー(^^)v
    オレはMr.Childrenのinnocent world聴いて学校来たぜ(≧▼≦)
    雨だけど頑張ろーヾ(=^▽^=)ノ
  • たくぼー 
    9/27 10:53

    朝から好きな歌聞くのって幸せですよね


    ゆかりんもかわいい

  • なびぃ☆ 
    9/27 10:56

    おはょ

  • ペタジーニ 
    9/27 10:57

    かぽぽ、、、じゃなかったwww まゆゆ、おはよー♪

    今日も1日
    がんばりまゆゆo(^o^)o
  • リラックススマイル 
    9/27 11:02

    まゆゆさん おはようございます!(^o^)
  • ※プロフ必読!※ 
    9/27 11:11


    おはよ


    ゆかりはん(゜∀゜;ノ)ノ!?


  • daigen 
    9/27 11:14

    琴線触れちゃいますか?
    ゆかりんはお手紙書いてますね?
    誰に書いてるのかな
  • 大声ダイヤモンド 
    9/27 11:23


    もぅ一回おはよぃ!ノンティ〜


    今のマイブームの曲ってあるよね

    俺の今のマイブームは『あなたがいてくれたから』and『君のことが好きだから』この2曲ばっか聴いてるょ♪

    実はノンティ
    に唄って欲しい曲と、俺が唄ってあげたい曲なんだぁ(^-^)

    ゆかり
    なんか意味深な事を・・・・

    破れた―?じゃなくて・・・ラブレター?(笑)
  • ポンポコリン 
    9/27 11:55

    おはよ


    「もっと…」いい歌だよね


    俺は毎日「向日葵」と「逆上がり」聞いてます


    大好きすぎま


    今日もお仕事頑張っ

    ゆかりんも頑張って

  • ハレンチ王子 
    9/27 12:00

    おはよ

    葉っぱで書くとはなんと斬新な奴だ(笑)
  • ゴン 
    9/27 12:02


    きたぁ〜\(^o^)/

    西野かなさんの、歌は、どれでも、脳に響いてきまっせ(≧ω≦)

    ん?何を書いてるんかな?
  • しずか@弟子2号 
    9/27 12:09

    ゆかりんは自然素材派なんですね

    故郷への手紙でも書いてるんでしょうか

  • きゃろ。 
    9/27 12:12

    おはようございます

    俺は最近、ファンモンばっかかなぁ♪

    歌詞が本当にいいところついてくるんだよね〜
  • さらに 
    9/27 12:12

    野菜書道…

    にんじんだも
    ゆかりんだも

  • ぶらっど☆ 
    9/27 12:29


    おはようございます

    自分は逆上がり公演のCDを聞いてますどころか口ずさむ勢いです(笑)


    今日も寒いので体調悪化しませんように
  • みいちゃん 
    9/27 12:37


    みいこのあい
    梅ちゃんのラジオで
    もっと...かけてもらった



  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    9/27 12:43

    NON8の資料はチェック済みかな?




  • ケンジ 
    9/27 12:44

    おはようございます
    元気が一番ですね。
    最近、孤独なランナーと勇気のハンマーよく聴いてるかな〜
    いってらっしゃ〜い


  • エメラルド 
    9/27 12:52

    おはようございます
  • ま〜ちゃん 
    9/27 12:58

    今日は本当に寒い
    っと秋ものの服着れる。ラジオ頑張ってくださ

  • ナッキー 
    9/27 13:00

    こんにちはノンティ


    大阪は曇りで蒸し暑いかなぁ…(-o-;)


    ゆかりんは何をしているのでせう\(^ー^)/


    今日も頑張りましょう(*^▽^)/

    “小野恵令奈の行く道に幸あれ”(*^o^*)

  • キューバの古いサルサ 
    9/27 13:10

    野呂さん…久々にやってしまいましたね

    合成ですよ、合成っ

    一応、突っ込まなきゃいけないんでしょうけど、いい突っ込みが思い浮かびませんでし


    「やめさせてもらうわ」で許して

  • 竹蔵丸 
    9/27 13:18

    葉っぱを粗末に扱ってはいけません♪( ´▽`)
  • メイちゃん 
    9/27 13:34

    まゆゆおはよ〜w
    合成技術・・・だと(´゚Д゚`)?!
  • atari 
    9/27 13:47

    おはようございまゆゆ。

    ほうれん草ですか???


  • DKs 
    9/27 14:05

    こんにちは。
    私も毎日音楽を聴きますよ
    今は曲を覚えようとAKB48の歌を聴いてます。
    そう言えば、小野恵令奈ちゃんの卒業今日だったね。
    10年桜って歌がピッタリ当てはまる感じがする
    …でも、推しメンがいなくなるのは…どうしよう…
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/27 14:20

    さすがゆかりんですねw

    今日はいよいよ最後の日ですね(>_<)
  • のぶゆき 
    9/27 14:20

    ゆかりんww
    いい合成だ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/27 15:03

    今日はまゆゆのON8っすか
  • 下手のパンダ 
    9/27 15:06

    おはポノック♪…というかこんにちは。

    今日はON8ですね。

    劇場ではえれぴょんの卒業公演なので、野呂さんも複雑な心境かもしれませんが、楽しいラジオ、期待しています
  • Red☆Star 
    9/27 15:16

    ゆかり

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/27 15:53

    西野カナは好きなシンガーソングライターですよ。

    自分はWISEがらみで「遠くても」が好きです。
  • プー 
    9/27 16:43

    聴いてみます(o^∀^o)

    ノンティー、応援してます\(・o・)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    9/27 17:45

    オレは最近、CARAVANとAKB関連ばっか聞いてるよ♪(´ε` )
    一人でアコギで歌ってるCARAVANマジでノンティーにもオススメします( ´ ▽ ` )ノ
    時間あるときでも調べてみて!
    ON8にCARAVANゲストで呼んで欲しいよ♪(´ε` )
  • かえぴょん☆*゚ 
    9/27 17:58




    『もっと…』大好き


    あんなかわいい歌詞を自然に言えるよおな人になりたい(*^ω^*)




  • DJ.SDN 
    9/27 18:52

    西野カナちゃんの歌声が大好き


    もっと  は切なくなるね

  • ダークマン☆一寸先は光 
    9/27 19:49

    西野カナって、女の子に結構人気だよね

    写真には脱帽&脱力したわ〜。

  • しんちゃリーナ 
    9/27 21:32

    もっと…頂戴

    聞いてみるねー。
  • 野呂ケンタ 
    9/27 22:47

    俺も最近西野カナちゃん気になりノンテ

    カナちゃんが近くの学祭に来るから行けたらいいな〜なんて思ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)