今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
朝から秘密の撮影を終えまして、



楽しい楽しい撮影でした!!





そして公演(*^-')b

今日は充実した一日だった♪






でも…

またちょっと風邪戻っちゃった…( 」´0`)」オーイ

 
  • コメント(全56件)
  • ★大空★ 
    9/26 02:14

    ノンティー今日の前半MCの時チョット咳してたもんね(>_<)
    大丈夫???
    しっかり栄養取ってね!(^^)!
    ってオレもあんまり人のこと言えないけど(・_・;)ワラ
    なかなか喉の痛みが引かないよー!!!
    今日2カ月ぶりに公演入ったけど、メッチャ楽しかったよー(^^♪
    今日はお疲れさまでした★★★
  • がまがま 
    9/26 02:14

    風邪気をつけてください
    こじらせてない程度に頑張って

  • なびぃ☆ 
    9/26 02:14

    お大事にね

  • 鬼火 
    9/26 02:17

    取りあえず寝ましょ

    おやポノック
  • キリン 
    9/26 02:19

    ノロ〜 ファイティーン

  • ヒロ 
    9/26 02:19

    今日も1日仕事お疲れ様で


    風邪が早く治るように温かくしてぐっすり寝てねおやすみ

  • ダークマン☆一寸先は光 
    9/26 02:20

    朝から夜まで、本当にお疲れ様。

    秘密の撮影ってのが、チト気になる…

    体調の方が、もっと気になるけど
    今日も寒かったし、あまり無理しない程度にね

    風邪よ、飛んでけ!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/26 02:20

    温かくして早よ寝れ
  • リッチャン 
    9/26 02:22


    大丈夫ですか
    ?
    あたしも風邪なかな
    治りません

    お互い気をつけましょう

  • 麻里子型ウイルス感染中 
    9/26 02:23

    あらら


    おやポノックしなき

  • まも 
    9/26 02:25

    ( 」´0`)」オーイ、大丈夫かーい?

    明日もがんばれー
  • 神様((゚エ`ノノ 
    9/26 02:25

    風邪がひどくならないといいですね(´;ω;`)
  • おーや 
    9/26 02:26


    早く風邪直して(≧ε≦)


  • ライダース1号ゆきりん 
    9/26 02:29

    お大事

  • たまみ 
    9/26 02:32

    今日もお疲れ様でした!
    風邪大丈夫?
    忙しそうだし、寒くなった
    体調には気をつけてね。
    お大事

  • フリーダム 
    9/26 02:34

    充実してていいな
  • かつら 
    9/26 02:36

    栄養満点なものと暖かくしてよく睡眠あるのみです。
    お大事に。m(__)m
  • DKs 
    9/26 02:37

    今日(?)一日お疲れ様でした!
    周りのメンバーに風邪をうつさないように…でなくて、あったかくして休んでください
    早く寝ようと思ったけど、目がさえてきちゃったよ…でも寝る!仕事あるから。
  • Baby Nail 
    9/26 02:47

    1日お疲れさまでした。

    “ナニヌネのり巻き”食べて元気にな〜れ!!

  • ミラクルToshi 
    9/26 02:53

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    から、秘密の撮影と公演お疲れさまです
    影楽しめて良かったですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • しんちゃリーナ 
    9/26 02:59

    お疲れ様でした。
    公演楽しかったー。


    風邪大丈夫かなと思っていたんだけどね
    お大事に。
  • ムジョン イジマン 
    9/26 03:20

    後MCでチェンチューが
    顎のラインがセクシーだって言われる

    って言ってた時のノンティーの反応…笑

    そーいや、
    最近は「もっと頂戴」コール封印したんですね


    残念…

  • どぅいち 
    9/26 03:26

    風邪心配だよ

  • ダイキック 
    9/26 03:35

    今日も一日お疲れ様

    有吉弘行ってひろゆきって読み方じゃなくて、ひろいきなんだって

    あとね手持ち花火の着火するところって、先の紙のをちぎって着火するんだってー!!

    世の中には勘違いなことがイッパイだね

    のんてぃ大好き。

    明日も頑張ろ
  • ケンジ 
    9/26 04:42

    秘密の撮影、公演お疲れ様です。
    何の撮影やろワクワクです
    暖かくして休んで下さいね


  • にゃろう 
    9/26 04:59

    周りの面倒見るのも大事だけど、自分の事を大切にする事は、もっと大事だぞ!身体に気をつけて、がんばってね
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/26 06:06

    ノンティーおはよう

    昨日は11時前には寝ちゃてました
    で、こんな朝早くから目が覚めてしまった・・

    だからもう一度寝ます!
    起こさないで下さい
    おやすみノンティー

    秘密の撮影楽しみにしてます♪
  • ※プロフ必読!※ 
    9/26 06:49


    お疲れ


    体には気をつけてね



  • ウッティ 
    9/26 07:31

    お疲れ様です
  • ぺんてる 
    9/26 07:33

    良かったね、お大事

  • タボ 
    9/26 07:36

    風邪早くなおるといいねぇ

    季節の変わりめだから急に寒くなったりで着るものにも困るよね


    あたたかくして頑張って

  • 下手のパンダ 
    9/26 07:43

    うーん…メディアへの露出が増えるのは嬉しいけど、野呂さんの身体への負担を考えると複雑…ましてやこの陽気では。

    今日は休めるのでしょうか

    明日、ラジオで元気な声が聞けるよう祈ってます!
  •  中島ももこ** 
    9/26 07:52

    ちゃんと休んでね

  • くろ 
    9/26 08:08

    おはようございます

    今朝はいきなりへこむことがあって、ちょっと心折れそうです。。

    人って難しい。。
  • 楽勝亭太郎 
    9/26 08:27

    おはよ


    熱っぽい所がたまりません


    ほな

  • 左翔太郎 
    9/26 08:44

    頑張って下さ

  • エメラルド 
    9/26 09:10

    お疲れさまで
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/26 09:35

    身体を大事にして。
  • ゴン 
    9/26 09:43



    喉が、やられやすいから、気をつけてくだちぃ(≧∇≦)ノ
  • oga 
    9/26 10:42

    急に寒くなっちゃいましたもんね

    手洗い、うがいを忘れずに

    でも充実してたようで何よりです
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    9/26 12:17

    なにぬねのりまき

    決まってたね



    さすが、ノンティー
  • ナッキー 
    9/26 13:03


    お疲れ様ですm(_ _)m

    秘密の撮影はデビューCDのジャケット撮影とみました 笑っ(゜∇゜)

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/26 14:53

    最近ノンティーの体調が心配でしょうがないです(>_<)

    休める時はゆっくり休んで下さい(>_<)
  • ポンポコリン 
    9/26 15:54

    秘密のお仕事多いい


    体に気をつけ

  • みいちゃん 
    9/26 17:21


    季節の変わり目はひきやすいから
    気をつけてね(´;ω;`)



  • のぶゆき 
    9/26 21:48

    秘密の撮影て何だろう〜
    楽しみだな



    風邪大丈夫?
  • 野呂ケンタ 
    9/26 21:50

    秘密の撮影が気にな
    デビュー曲柄みかな

  • コア蜜 
    9/26 23:26

    あれま、お大事に
  • えみてぃん 
    9/27 01:20

    私も金曜日に去年の6月振りに
    風邪とゆうか熱を出しましてです
    年に1回しか熱出さない子だから
    テンション上がってしまいましてですね
    熱上がって超辛かったんですけど
    薬飲んだらすぐ治っちゃいまして
    でも土曜学校休みたかったから
    ずる休みしてしましました(照)(照)

    佳代ちゃんもお大事にね>
  • のり.com=のり 
    9/27 01:45

    風邪は長期化するから、
    今の内に短時間でもしっかり休んで治しちゃおう。
    売れっ子はこれから忙しくなるんだから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)