寒っ!!

めちゃめちゃ寒いやぁ〜ん( ´∀`)/~~




だいぶ皆もお気づきだと思うけど、


もぉ 秋ですね〜!




今年も hiroさんの

『Treasure』



を聞きたくなってます♪




この曲 2000年の曲なんだな…



10年もたったんだぁ…と思うと、私は少しずつ夢を叶えて来てるんだなぁ…なんて朝から思ってます♪





皆さんのおかげだねっ♪








今日も行ってきます♪

 
  • コメント(全68件)
  • いしとも 
    9/25 09:08

    台風接近チユウらしいです(´;ω;`)

    風うるさくて寝れなかった〜っ

  • DKs 
    9/25 09:14

    おはようございます
    福岡も朝は少し寒いくらいでした
    私の10年前は仕事があわないと思い辞めようとしてた時期でした。結局辞めずに続けてるんだけどね。
    だから、自分の夢を仕事にできたノンティーを羨ましく思います。
    では!
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    9/25 09:17

    佳代ちゃんの頑張りだろ?



    応援しか出来ないし




  • ※プロフ必読!※ 
    9/25 09:17


    最近本当に寒いね


    いって

    頑張っ



  • ボス☆彡 
    9/25 09:18

    おっはようございまs♪ほんま寒いねぇ。。。
    体が寒さに慣れるまでがしんどいけど・・・
    まぁっ今日も元気に行ってら〜〜
    (`-´)> ビシッ !
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    9/25 09:20

    冬眠したくなる寒さですね


    今日の公演
    行く気は満々ですが
    現実は絶望的なキャン待ちです。

    8月21日の握手会以
    ノンティに会えず・・・。
    凹んでます。
    今日もノンティは
    お綺麗なんでしょうねぇ。

  • まも 
    9/25 09:24

    寒いねえ(>_<)

    今外に出てビビった
  • 下手のパンダ 
    9/25 09:34

    もはや秋を通り越して冬って感じですよね〜…さむっ!!

    今日はお仕事ですか

    風邪ひかないように、気を付けて

    行ってらっしゃ〜い
  •  
    9/25 09:39


    ホントにメチャ寒


    野呂ちゃん気をつけていってらっしゃぁ

  • クロ・チャー 
    9/25 09:41

    おはよ
    ンティ


    寒いから、風邪引かないようにね
    事ガンバリー

  • エメラルド 
    9/25 09:42

    おはようございます
  • 優子神推し☆大好き 
    9/25 09:54

    おはよ


    めっちゃ寒い

  • ウッティ 
    9/25 10:00

    行ってらです
  • コユーザ 
    9/25 10:01

    風がもう冷たいね


    ええ歌やね

  • いのやん 
    9/25 10:20

    なんか、もう冬みたいだね(笑)
    気をつけて行ってらっしゃい!
  • たっちゃん 
    9/25 10:22

    寒いぞ〜(*^^*)けどチャリで久しぶりに仕事から帰ってるから暑いぞ♪( ´θ`)ノ
  • ぶちお 
    9/25 10:33

    寒いくらいだけど、今日も1日ガンバリーナ。
    (^-^)
  • がぴちゃん 
    9/25 10:41



    がんばって

  • ダイキック 
    9/25 10:42

    マジさみーね

    毛布にくるまってる

    夢に向かって頑張ってきたのんてぃ、やっぱカッコいいな
  • 大声ダイヤモンド 
    9/25 10:46


    おはよっノンティ〜


    なんか秋からスグ冬になりそぅ

    夢を少しずつ叶えていけてるって ゆぅのは
    凄いことだと思うょ( ⌒з⌒)羨ましいナ♪

    それにノンティ〜
    、頑張ったからだよ

    これからも夢へ向かって頑張ってニャン


    ずぅ〜と、ずっと応援してるワン


    『がんばれ』

    俺の・・・イヤ、俺たちの 《永遠のアイドル》
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    9/25 10:57


    コレって秋なのか(゚-゚)

    気づかんかったぁw

    教えてくれてありがとぉぉ〜ww
  • はっぴぃ 
    9/25 11:00

    今日も寒いて
    むしろ、冬だよね>


  • まめチコ 
    9/25 11:04

    佳代ちゃん、おはよ
    「Treasure」はいい歌だ

    急激に寒くなってきたから、風邪ぶり返さないようにね☆
  • マーくん 
    9/25 11:09

    おはよ



    今日も風邪引かないように気をつけてね

  • 馬刺し 
    9/25 11:15

    今日は朝からしゃべりっぱなしで超オモシロイです。

    夜は品はちだよ〜(‘o‘)ノ
  • ポンポコリン 
    9/25 11:21

    ノンティーが今まで頑張ったからだよ

    俺もノンティーみたいな
    生き方ができたらいいな


    今日は鬼寒ですね

    この寒さで引っ越しのバイトは キツイけど、「孤独なランナー」聞いてテンション上げよ

    今日も仕事頑張って


  • なう 
    9/25 11:25

    今起きました
    起きてびっくり!ホントに寒いですねw(°□°)w

    今日も一日ファイトです(^^)ノ
  • きゃろ。 
    9/25 11:30

    いきなり寒くなりすぎだよ

    急激な気温の変化に身体がついていけまてん>

    時の流れは早いなー

    止まっていたらおいてかれそうになるね

    俺もやるぞー

    一歩一歩夢に近づくノンティーを全力応援宣言
  • ハレンチ王子 
    9/25 11:54

    寒いよね(>_<)

    夢に近づいてるのは佳代さん自身の努力の賜物でしょ

    仕事とか公演とか頑張ってね!
  • なかなかなNAKA 
    9/25 11:56

    そんな中、ボクは人身事故のせいで四ッ谷駅で止まった電車の中でうっくり( ̄∀ ̄)
  • ぺんてる 
    9/25 12:05

    朝からさむー

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/25 12:10

    寒すぎて秋を感じる前に冬になりそうな気がしますw
  • MA_SA 
    9/25 12:11

    急に寒くなってきたね〜ビックリです。

    ずっと夢に向かって走り続けてるのは素晴らしい事ですね

    これからも応援し続けます

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    9/25 12:19

    お疲れさまです。 本当に寒い、秋を通り超して冬になってしまいそうな勢いですねぇ。 しかし、野呂さんの言ってる曲 懐かしいねー。
  • プー 
    9/25 12:27

    今度、聴いてみよ


    コンビニのおでんが食べたくなる気温ですね


    ノンティー、ガンバレ\(・o・)/
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/25 12:36

    力になれてると良いなっ♪
  • ゴン 
    9/25 12:47


    ほんま、夜、ポンポン冷えまっせ( ̄▽ ̄;)

    名曲は、いつ聞いても、名曲やで(≧∇≦)ノ


  • たまみ 
    9/25 12:54

    秋ですね〜。
    寒いのぉ(>_<)

    10年も前かぁ〜Σ( ̄□ ̄;

  • oga 
    9/25 13:13

    僕も頑張って夢叶えます

    のんてぃーさんには負けません!
  • ダークマン☆一寸先は光 
    9/25 13:38

    おはよう。

    秋に気付いてない人なんかおらへんやろっ!

    朝は寒かったね。
    寒くて起きたわ…
    (で、二度寝。)

    仕事、頑張ってな〜
    オレも、これから一仕事。
  • ケンジ 
    9/25 13:48

    いってらっしゃーい。秋風にまけずがんばり〜な。


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/25 13:54

    いやいやいやいやいや・・
    あなたの努力の賜物ですって!
  • みいちゃん 
    9/25 14:29


    佳代ちゃんの努力で
    ここまできたんだよ



  • ナッキー 
    9/25 14:47

    こんにちはノンティ


    お疲れ様ですm(_ _)m

    今更かもしれませんが、関西は快晴で娘の小学校の運動会も只今無事終了しました(*^o^*)


    10年前はその娘が産まれた頃でいろいろ大変でした\(^ー^)/

    そりゃ歳をとりますよね(T_T)


    お仕事頑張って下さい(*^▽^)/
  • 鬼火 
    9/25 15:22

    今年の冬は寒いらしいです


    まあ毎年寒いけどね!!

  • 写輪眼 
    9/25 16:30

    寒いね〜><

    今日も1日ガンバリーナ


  • 999 
    9/25 22:49

    本当に寒いよね。
    野呂ちゃん僕を温めて。

  • のぶゆき 
    9/26 21:39

    最近寒いよね

  • 野呂ケンタ 
    9/26 21:51

    hiroの曲懐かしい
    もその曲めっちゃ好
    てか、SPEED世代だもんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)