ひといき

  • 野呂佳代 公式ブログ/ひといき 画像1
今日はもぉ、お仕事一本終えてきましたm(__)m



皆、コメント沢山ありがとう!






皆も風邪など体に気を付けて!

 
  • コメント(全31件)
  • daigen 
    9/24 13:23

    おつかれさんでした〜 早いね〜。。。
    まだ、お仕事あるですか〜

  • daigen 
    9/24 13:24

    あ、忘れた。なにのんでるの?
  • なう 
    9/24 13:27

    お仕事おつかれさまです

    今日はホント寒いですね{{(>_<;)}}
    佳代さんも体調には気をつけてね!

    今日も一日ファイトです(^^)ノ

  • ひろゆき 
    9/24 13:28


     お疲れ様です。

     本日も元気そうで何よりです。
     
     今日も寒いので、ぶり返さなよう、暖かくしてくださいね

     私も気をつけます

     ネイルが、SDNの衣装色におソロな感じでいいです
     

  • oga 
    9/24 13:34

    お仕事お疲れさまです。

    てか寒くて起きました!

    ホットを飲みたくなる時期ですね

  • ミラクルToshi 
    9/24 13:45

    お仕事お疲れさまで
    佳代ちゃんあまり無理しないで頑張ってくださ
    また風邪引かないように気をつけてね

  • ポンポコリン 
    9/24 13:52

    スタバいいな


    ノンティーも
    今日寒いから体に気をつけ

    お仕事がんば

  • atari 
    9/24 13:57

    お疲れ様です

    今日も寒いですから、野呂さんも気を付けて下さい。
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/24 14:04

    ノンティーおはよう

    僕もスタバいってコーヒー飲んでこよっと♪

    ノンティー元気そうで良かった☆
  • ※プロフ必読!※ 
    9/24 14:16


    お疲れ

    お互い体に気をつけましょ



  • ゴン 
    9/24 14:21


    元気そうだ\(^o^)
    元気ですかぁ
    てゆわなくてよかですなぁ〜(≧ω≦)

    元気があれば、なんでもできる 流石、猪木さん\(^o^)/その通り


    名言ダァ〜(≧∇≦)ノ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/24 14:29

    もう大丈夫なんかい
    昨日のキングオブコントもう1回見てw元気出して!
  • イオン! 
    9/24 14:33

    りのちゃんに移った
    なんつう強力な風邪
  • まさっしー 
    9/24 14:39

    スタバいいな



  • みいちゃん 
    9/24 14:45


    お疲れ様(*´∀`*)
    .+゚

    寒いから気をつけて



  • フリーダム 
    9/24 15:08

    寒いから、気をつけてね
  • ★大空★ 
    9/24 15:12

    今日は寒いね(・.・;)
    オレは若干まだ喉が痛いです(>_<)
  • かつら 
    9/24 15:39

    貧乏サラリーマンなんでコーヒー牛乳か缶コーヒー、またはマックくらいしか飲めません。(>_<)

    さぁ来週からシフトが変わり土曜日休みになりますよ〜!あとはメール次第です

  • なびぃ☆ 
    9/24 15:55

    お疲れ

  • ナッキー 
    9/24 16:11

    こんにちはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    コーヒー飲みたいな(*^o^*)


    季節柄体調管理が大変だけど頑張って行きましょう(*^▽^)/

  • ダイキック 
    9/24 16:24

    のんてぃお疲れ様!


    今日はさむいかんね、ちゃんと暖かい格好すんだよ

    アディオス
  • トリドール 
    9/24 16:47

    昨日は、お疲れ様


    姐さんも、風邪は気をつけて


  • ケンジ 
    9/24 17:39

    お疲れ様です
    寒さ対策忘れずに。

  • やま 
    9/24 18:23

    お疲れ様です!今日も寒いので暖かくしてくださいね
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/24 18:58

    お疲れ様(>_<)

    昨日さらに喉潰したし寒いからますます風邪引きそうです´ω`;

    ノンティーは気をつけて下さい(>_<)
  • いつみん 
    9/24 19:13


    お疲れ


    季節の変わり目ゎ体調を
    崩しやすいから、
    また風邪ひかないように
    気をつけてね



  • ☆優子(・・)onlyLove☆優子は絶対一位♪ 
    9/24 19:16

    だいぶ、風邪よくなってよかったですね


    ノンティーは健康なイメージがあるから


    なんで、優子はこんなにかわいすぎるん

  • DKs 
    9/24 19:34

    こんばんは!
    ホットドリンクでホッとひといきってとこですか。お疲れ様です。
    寒いみたいですので、暖かい服装での行動を…
  • 下手のパンダ 
    9/24 20:14

    お疲れ様です

    今日は本当に寒いですよね…こんな日は暖かい飲み物が染み渡ります。

    まだまだお仕事なんですよね?ガンバリーナしちゃってください!

    風邪ひくなよーw
  • 3G25 
    9/24 20:14

    昨日から一気に秋がやって来たもんね。
    大事な時期だから、ノンティーも気をつけてくださいなm(_ _)m
    こっちの心配までしてくれてありがとね
  • のぶゆき 
    9/25 04:06

    おつかれさま

    季節の変わり目だし、また体調を崩しちゃうかもしれないから気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)