ヤホーイ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ヤホーイ 画像1
公演お昼でヤホーイ!





さわやかさわやか!


なんか最近てんやわんやだぁ(-゜3゜)ノ






今日は公演でみんなに元気貰えて良かった♪

 
  • コメント(全78件)
  • ルイス 
    9/23 20:05

    確かにてんやわんやだね

  • プー 
    9/23 20:07

    元気そうでよかったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
  • しずか@弟子2号 
    9/23 20:09

    体調はどうですか

    SDNが昼公演ってなんか変な感じですよね

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    9/23 20:11

    お疲れさまです。 体調は、少し良くなったのでしょうか? 今週は、野呂さんを含めて7人のbayfm78 DJさんとお会いしました。 い、休日でした(笑)
  • daigen 
    9/23 20:11

    お昼公演だと、夜の帝王は大人しいのかな?(笑)
  • まさっしー 
    9/23 20:17

    昼公演お疲れさま



  • ナッキー 
    9/23 20:17

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    いやぁノンティゆかりんシンディの3ショットは神ですな
    晴らしいですm(_ _)m


    元気が出れば何でも出来る…頑張って行きましょう(*^▽^)/


  • めぐみ 
    9/23 20:20

    お疲れ様です

    久しぶりに公演見て、あまりのかっこ良さに惚れ直しちゃいました


    急に寒くなってきたので暖かい格好して休んで下さいねっ!
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/23 20:27

    ノンティー公演おつかれさま!
    体調はどうですか?

    ノンティーから風邪治ったーーー
    ってきくまで心配で

    くれぐれも無理はしないでね☆

  • 下手のパンダ 
    9/23 20:28

    今日は昔の教え子を連れて秋葉原ツアーをしていたので、公演には行けませんでした。

    劇場にも連れて行ったんですよ!

    ちょうどモニターでは野呂さんたちが『ガンバリーナ』歌ってました。

    野呂さんの体調が心配だったんですが、元気になったみたいで嬉しいです

    次は土曜日だ

    …当たったらねw
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    9/23 20:32


    てんやわんやも売れっ子の証だね♪(´ε` )
    おもいっきり楽しんでガンバって( ´ ▽ ` )ノ
    早く公演当たんないかな…

  • のぶゆき 
    9/23 20:34

    昼公演おつか

    最近は寒暖の差が激しいから体調には気をつけてね

  • 謙次 
    9/23 20:38

    お疲れ様。
  • ミラクルToshi 
    9/23 20:41

    佳代ちゃんゆかりんシンディスリーショットすごいかわいいですね
    日1日昼公演お疲れさまで

  • もりぞー 
    9/23 20:50

    昼公演おつかれ様

  • ポンポコリン 
    9/23 20:55

    あと5ヶ月でSDN公
    行ける


    まだまだやん


    あんまり無理しないでね

  • 砂漠の犬†La+† 
    9/23 21:05

    今日お昼公演見に行ったよ

    とてもいい公演でし

    お昼公演もいいね〜
  • ぶちお 
    9/23 21:09

    公演お疲れ様でした


    体調は大丈夫ですか
  • 大声ダイヤモンド 
    9/23 21:10


    ノンティ〜


    なんやかんやと、おチかれ様♪

    いろいろと忙しそぉだね!

    おれらの事は、気にしなくて良いから、
    頑張ってね♪・・・な〜んて、甘っちょろい事
    俺が言うはず 無いやろぉ!!(`ε´メ)

    俺ホント寂しすぎて…迷子になるょー( ・・)

    たまには、おれらの事、構いつつ

    全力でお仕事頑張って下さい♪(δ。δメ)
  • がぴちゃん 
    9/23 21:13



    体調に気を付けてがんばってください

  • 鈴蘭 LOVE 
    9/23 21:34

    お疲れ
  • ハレンチ王子 
    9/23 21:35

    てんやわんやかぁ〜
    今日寒いから風邪悪化させないようにね
  • トリドール 
    9/23 21:43

    今日のノンテ
    最高
    ったよ

  • ダイキック 
    9/23 21:46

    おーのんてぃがブログ書いてるー
    心配してたよ

    無事公演終わって良かった

    まだ本調子じゃないだろうからゆっくり休んで
  • 仮面ライダーオーズ/火野映司 
    9/23 21:59

    体調管理に気をつけて頑張って下さい

  • 風雷迅 
    9/23 22:08

    シンディー、ノンティー、ゆかりんのスリーショットが珍しい‥(^_^;)
  • ケンジ 
    9/23 22:08

    公演お疲れ様です。
    がんばり〜な


  • いのやん 
    9/23 22:21

    公演お疲れ様^^
    写真の顔も、さわやかさわやか!(笑)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/23 22:39

    体調大丈夫かい?

    公演行ったよ〜夜だけど。

    案の定、佳代ちゃんいなかった。二期生もいいけどやっぱり佳代ちゃんいないとなぁ


    会いたかった〜。yes。
  • とん 
    9/23 23:04

    それは良かったです
  • リビドー 
    9/23 23:05

    元気になったみたいで何よりです
  • ダークマン☆一寸先は光 
    9/23 23:07

    公演、お疲れ様。

    たぶん、体調はまだ完調じゃなかったと思うけど、みんなに元気をもらえて良かったね

    明日は今日より気温が下がるみたいだから、体調が悪化しないように気を付けて
  • ultra soul 2011 
    9/23 23:15

    お疲れ様です

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/23 23:20

    (真矢みき風に) 無理しないで!
  • なびぃ☆ 
    9/23 23:23

    良かったね

  • DKs 
    9/23 23:28

    こんばんは!
    風邪のほうは大丈夫ですか
    東京は雨が強くて寒かったでしょう。
    昼公演はAKB48時代を思い出しませんでしたか
    暖かくして休んでくださいませ。
  • キカクガイダー 
    9/23 23:41

    元気そ-でよかったよかっ

    違うの違うの
    今朝6時頃コメント考えてた
    そのまんま寝ちゃってた。

    ネ申テレビSeason1買って観てますよ。
    先週から。

    今までみたときなかったけ
    のんてぃって
    ヒヤヒヤするぅ。 ハァト
  • 写輪眼 
    9/24 00:09

    体調のほうは大丈夫?><

    てんやわんやかぁ
    理だけはしないでね

  • ま〜ちゃん 
    9/24 00:14

    お疲れさまで
    日は凄い雨で家で過ごしてました、無理しないでくださいね

  • キャプテン☆にくきゅう 
    9/24 00:23

    ヤホーイ!
    仲良し発見!
  • いしとも 
    9/24 01:53

    昨日明日(?)と介護実習チユウです(^O^)/

    急に寒くなっちゃいましたねっ

    着るものなくて困る
    買い物行かなくちゃ

  • たらふく 
    9/24 02:23

    さっしーも風邪ひいたってブログに書いてましたよ。
    しっかり食べて寝て下さい

  • thug 
    9/24 04:38

    まさかの昼公演(笑)
    体調は大丈夫

    無理だけはしないで

  • ばっつ 
    9/24 08:17

    公演お疲れさま♪
    こっちは仕事でてんやわんだぁ(笑)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/24 08:44

    うちもノンティに元気を与えたい...m(_ _)m
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/24 10:11

    カフェ観しててめっちゃ心配でした(>_<)

    なんかめっちゃテンション高かったけどさらに心配になりました(>_<;)
  • 鷹出っ歯 
    9/24 11:44

    こんにちは
    てもかわいいっす

  • 3G25 
    9/24 19:47

    昨日はSDNとしての初めての昼公演おつかれさまでした♪

    キャン待ちで立見で入ったけど、終始ノンティーのことばっか見てしまいまして(笑)
    だけど、なんだか元気そうでよかったです♪

    こうして、夜とは違う顔を見せつつ、幅広い層にSDNが浸透していくんだね。
    次はおやつ公演かな(-∀-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)