ブログ禁止令

  • 野呂佳代 公式ブログ/ブログ禁止令 画像1
今日は朝から色々やっていたけど、ブログ禁止dayの日だったんですよ…



最近そういうの多いから ブログのタイミング逃しちゃって…


本当にみんな少なくてごめんね…




う〜

リンパ風邪的なものが治らないよ…







でも治さなきゃ!!









明日も公演だしな☆






なんだか独り言のようなブログだ… (~_~)



とにかく頑張って帰ります!







写真は、この間撮影で撮ったやつだよ♪

 
  • コメント(全90件)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/23 00:38

    寝込んでると思ったからちょっとだけ安心したよ。
    でも油断は禁物で早く寝ましょう

    ノンティー早く元気になってね♪
    おやすみ☆
  • まめチコ 
    9/23 00:41

    ブログ禁止dayだったんだね、寝こんでるかと思ったからちょっと安心

    体、しっかりと休めてください。
    無理せず休むことも大事ですよ☆

    早く治るよう、祈っていま

  • フリーダム 
    9/23 00:48

    寝るしかない

  • ナッキー 
    9/23 00:57

    こんばんはノンティ


    私は独り言のようなブログでOKだと思います(^o^)


    逃げられるものでもないし直ぐに結果が出るようなものでも無いの
    マイペースで続けるしかないと思います“継続は力なり”です(゜∇゜)


    私もまだ体調がいまいちで
    原因は疲労かな(-o-;)


    でも明日が休みなのが救いです(*^o^*)


    写真の撮影は週プレの時とみました 笑っ(゜∇゜)


    ノンティは明日は(もう今日)公演があるので大変だと思いますが頑張って行きましょ
    心から応援しています(*^▽^)/


  • 下手のパンダ 
    9/23 00:59

    ブログは義務じゃないんだし、たまには休んだっていいと思いますよ。

    それよりも自分をもっと大事にしてください。

    本当に無理だけはせずに…
  • ミラクルToshi 
    9/23 01:02

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    ンパ風邪大丈夫です
    気をつけてね
    く治るといいですね
    日は、公演あまり無理しないで頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • たくぼー 
    9/23 01:04

    ノンティー大丈夫ー

    無理しないでね!
    お大事

  • ハレンチ王子 
    9/23 01:21

    大丈夫

    でも、仕事が忙しいのはいいことじゃないっすか!

    週休4日は過去の話だね(笑)
  • ま〜ちゃん 
    9/23 01:38

    大丈夫ですか
    演までには治るといいね給料日前はキツ

  • 3G25 
    9/23 01:54

    ブログ更新しなくたって、ノンティーがどこかでちゃんと元気でいてくれればそれでいいんだよ。
    謝る必要なし!!
    明日の公演も無理せずに。
    おやすみなさい☆
  • まも 
    9/23 01:55

    仕事中携帯いじれないって事か。
    寝込んでたわけじゃなくて良かった。
  • ケンジ 
    9/23 02:02

    やるべき事に集中されているのだと思いますので、ブログはマイペースでよいと思います。

    長引くようなら無理せず、お体いたわってやってくださいね


  • 大神一郎@彦根のultra soul  
    9/23 02:09

    明日当選したので、19日ぶりにノンティーに会えるとワクワクしてるんですが…、風邪は心配ですね

    可能な限り、体を休めるようにして、できるだけ無理なく明日を迎えて下さいね(^^;
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/23 02:14

    最近体調崩すことが多くて心配です(>_<)

    blogの更新なんか気にせず体を大切にして下さ
  • oga 
    9/23 02:25

    独り言で全然いいと思いま


    しっかり飯食ってくださいね!飯食わないと元気出ないっすから!

    あとはしっかり寝てくださ


    散歩もいいかも!
  • 風雷迅 
    9/23 02:48

    風邪、お大事に‥(・・;)

    おやすみなさ

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    9/23 04:01

    ノンティー無理は禁物だよ

    最近流行ってるみたいだしオレも全然治らなくてシンドイよ

    これじゃ〜コールやMIX打てない


    ってか明日の公演干されてる件

  • のぶゆき 
    9/23 04:16

    無理して更新しなくてもいいよ

    それで体調をさらに悪くしちゃったら元もこもないし



    独り言のようでも全然いい

    風邪お大事に

  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    9/23 04:58

    風邪
    丈夫


    無理しないで
  • ぶちお 
    9/23 06:00

    キャプ大丈夫ですか

    無理しないでくださいね。
  • プー 
    9/23 06:05

    早く治る様に祈ってます(>人<)
  • MA_SA 
    9/23 06:22


    かなり辛そう…リンパ風邪じゃ食べれないし、声出すのも痛いから無理しないで下さい

    これからが大事なので喉に負担かけるのは心配です。

    公演は大事ですが、体の方が大事です。
  • なびぃ☆ 
    9/23 06:36

    お大事

  • ポンポコリン 
    9/23 06:59

    変わってあげたいよ


    休むときは休んで
    無理しないで

  • ※∞フッチー∞※釣りイベ×ドリイベ× 
    9/23 07:01

    身体に気をつけて頑張ってくださ

  • ぶちお 
    9/23 07:04

    おはようございます

    風邪大丈夫ですか?

    今日は昨日よりかなり気温が下がるみたいなので気をつけてくださいね。
  • ゆう 
    9/23 08:14

    季節の変わり目だし


    養生しなね

  • まっちゃん【】 
    9/23 08:17

    無理しないで、早く治して

  • いつみん 
    9/23 08:24


    ノンティー、大丈夫
    ??

    早く、この写メのような
    元気なノンティーに
    戻れるといいね(´;ω;`)



  • 優子神推し☆大好き 
    9/23 08:34

    おはよ


    ノンティー大丈夫


    早くよくなるいいね



    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u20112919&mobile=2dc63cb3157721178b9049d3bdbc2a1e
  • タボ 
    9/23 08:45

    早く元気になるといいね

  • つよぽん 
    9/23 08:59

    早く治してくれ〜しかし、綺麗やね…。
  • さらに 
    9/23 09:14

    禁止令


    誰か悪代官みたいなやつが


    こんだけ気温変化あると風邪ひくの当たり前だな…お大事に


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/23 09:42

    公演でるの?

    心配。平気か〜・・
  • ほんまでっか 
    9/23 09:44

    大丈夫ですか(´;ω;`)?

    ノンティー美しいだ

  • MKG 
    9/23 09:53

    早く治して頑張れ


    フレーフレーノンティー

  • ひろゆき 
    9/23 10:32

     
     おはようございま


     体調の方は、少しよくなりましたか?

     のんてぃが元気であれば、BLOG更新が少なくても、いいです

     元気なのんてぃに幸あれ


     大変だけど、公演頑張って下さいね



  • 通りすがりの猴 
    9/23 10:36

    お大事に。
  • くろ 
    9/23 11:03

    ノンティーおはよ


    体調はどうですか


    休めないから、大変やろうけど、無理はしないでね

    リンパやったら、疲れたまってるんやろうね。。あまり体を冷やさないようにしてね


    のど痛くなるかもしんないから、うがい等のケアーは忘れず


    ノンティー頑張れ


    今は、ソフトボールやってて行けないんやけど、いつか、絶対公演見に行って、ノンティーに会いに行きます

  • おーや 
    9/23 12:12

    大丈夫???
  • 秋葉原庸嗣 
    9/23 13:13

    綺麗やねん。佳代
    お似合いやな。公演頑張れ
    分ぐらいかな?ガンバリーナ
    ヤッチャリーナ
    りやろうな。
  • さっちゃんNEXTまさみん 
    9/23 13:53

    今日の「愛されるために」
    声を張って歌い上げる普段の歌い方よりもはるかに美しく聴こえた(カフェだけど)
    風邪を引いているとは思えないくらい声が綺麗で良く通っていたよ
  • キャプテン☆にくきゅう 
    9/23 14:46

    プレーボーイの時?
  • フリーキック。 
    9/23 17:05

    季節の変わり目で疲れがでたのでしょ!大変でしょうが大事に。。
  • nanbu 
    9/23 17:16

    お大事

    私も咳と喉痛がずっと続いていま

  • 大神一郎@彦根のultra soul  
    9/23 17:18

    先ほどは、お疲れ様でした

    スタッフさんに押されてしまい、ノン様と一番しっかりとハイタッチしたかったのに、ちゃんとできなかったのが残念至極です

    とても風邪とは思えないほどにしっかりとしたお声に、改めて、「プロとはかくあるべき」と教えていただいた思いです

    これからも頑張って下さい

    私も頑張っていきたいと思います

  • ultra soul 2011 
    9/23 23:16

    お大事

  • thug 
    9/24 04:30

    ブログ禁止dayなんてあるんだ

    できる時に好きなタイミングで更新してくれれば十分だ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/24 08:46

    禁止day!?
    なにか情報が漏れたらいけない日なんですかっ!?


    リンパって喉だよね
    !?
    大丈夫!?寝るとき寒いから気をつけてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)