ノンティー成長

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティー成長 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティー成長 画像2
昨日のBayFM


私がお迎えする初めてのゲストジャンル
ビジュアル系アーティスト

『アイクルさん』





AKBの大ファンということで、私も嬉しくなってしまいました!!


なにぬねノンティーいただきましたっ♪





どんな方達なのかなぁと思っていましたが、とっても優しくて、少しシャイっぽい感じが、見た目とは違って魅力的でした!!


ファンの方はこういう所も大好きなんだろうなぁ〜なんてニヤニヤしてみたりして…(笑)







柱ナイトは サエ、こもりん、ゆか でございました♪


こもりんがかなりキャラ変しているということで、興味津々!



やはり、彼女は 未知数女子ですな…( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全46件)
  • ☆鈴ちゃま 
    9/21 08:50

    かよちゃんも未知数女子だよー

  • ナリリン 
    9/21 08:51

    おはよ



    ノンティー カエル苦手なんだね

  • はっぴぃ 
    9/21 08:54

    この際、野呂さんもビジュアル系になるしかw
    GAPは萌えますからね^^
  • ダイキック 
    9/21 08:56

    うち車でしかラジオきけないんだけど、ちゃんと時間なったら車まで行って聞いてましたよー

    小森ウケたね


    のんてぃー、暑いよー…
  • ミラクルToshi 
    9/21 09:03

    おはようございます
    代ちゃんゲスト音楽アーティストのアイクルさんとスリーショットすごいですね
    AKBファンで、シャイで優しくて魅力的で良かったです
    柱nightAKBメンバー 佐江ちゃん、こもりん、ゆかちゃんと4人ショットすごいかわいいですね
    AKBメンバーと楽しめて良かったですね
    Bay FM昨日は、お疲れさまで
    今日1日頑張ってください

  • DKs 
    9/21 09:06

    おはようございます
    ビジュアル系とAKB…確かにギャップがあるね。あれで劇場に来たら目立つ!
    こもりん…ああ、あの子だ。成長してるんだからキャラも変わるよ
    ノンティーも変えてみます
  • いのやん 
    9/21 09:22

    そんなあなたは素敵女子だと思います!
  • $Yo$ 
    9/21 09:35

    うん。かわえぇ(_´Д`)ノ~~
  • daigen 
    9/21 09:39

    radikoでもbayfm聞けるように頼んで
  • たくぼー 
    9/21 09:44

    ノンティー交流の幅広いっすね

  • 風都市 
    9/21 09:46

    有吉共和国、大活躍でしたな。
    豚丼も野呂さんも大好きです。
  • プー 
    9/21 09:54

    昨日は電車の中で聴いていたので笑いをこらえるが大変でした(^∀^)
  • なう 
    9/21 10:14

    昨日のラジオは録音したので後でゆっくり聞きたいと思います(^^)ノ
  • まも 
    9/21 10:17

    おはよ
    また遅いと怒られそうですが…(^-^;
    昨日大衆EX見ました
  • まも 
    9/21 10:18

    おはよ
    また遅いと怒られそうですが…(^-^;
    昨日大衆EX見ました
  • さらに 
    9/21 10:25

    コモリは本性じょじょに現しつつあるような…(必ずしも悪い意味でなく
    ~
  • ケンジ 
    9/21 11:25

    おはようございます
    こもりんのキャッチフレーズがどうおちつくのかな。なんとなくおちつかん気もしますが。エンディングのばたばた含め、トークの行き先がわからない不思議キャラですね。

    オープニングからずっと楽しゅうございました


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/21 11:36

    昨日かなり久しぶりに佐江ちゃんと握手しに行ったら「生きてたんだ〜www」と言われ凹みました

    佐江ちゃんをどうにかして下さい
  • ゴン 
    9/21 11:38

    アイクル?(?_?)

    知らなかった( ̄□ ̄;)!!


    内容わからないけど、成長できたと思える事は、素晴らしい事やん(≧∇≦)ノ


    おー
    もりんって、不思議チャンなんやぁ〜( ̄▽ ̄;)

    おもろそう(≧ ≦
  • ナッキー 
    9/21 11:42

    おはようございます


    朝からの更新嬉しいです
    断してたので気付きませんでした 笑っ(゜∇゜)


    昨日は握手会からBayFMとお疲れ様でしたm(_ _)m


    私も昨日はむっちゃ楽しかったのですが
    れで暫くノンティに会えないのかと思うと寂しいです(ToT)


    また感想の手紙を書くので読んで下さい\(^ー^)/


    体調管理を気をつけて休める時はゆっくり休んで下さ
    お願いしますm(_ _)m

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    9/21 12:00

    昨日はノンティーのとこ行けなかったけど1号がノンティーと握手して高まってたよ( ´ ▽ ` )ノども新潟の双子ちゃんです
    次回は双子でも行くからね
    その前に公演当てて行きます。

    ラジオは幕張からの帰りに車で聞いたよ♪(´ε` )

  • きゃろ。 
    9/21 12:03

    おはようございます

    こもりんは…まぁ不思議ですよね


    ってかBayFMの電波どこなんだー


    まともに聴けたためしがない><
  • 大声ダイヤモンド 
    9/21 12:17

    Hello♪ノンティ〜


    ファンの人と結婚するの?(笑)

    昨日のON8 楽しそぅだったね♪

    俺もノンティ
    にカエル見せ
    「キャッ、キャッ」言って貰ぉーかな!?(⌒∇⌒)

    こもりんは、良いもの持ってるかも…?
    将来、腕上げそぅな気がする・・・・・(!ε?メ)

    ノンティ〜
    日のご予定は?(`ε´メ)
  • エメラルド 
    9/21 12:56

    お疲れさまで
  • ま〜ちゃん 
    9/21 13:06

    昨日はお疲れさまでした
    けなかったけ
    こもりんのキャラはつかめないね、不思議なこだ。
  • ポンポコリン 
    9/21 13:36

    今のノンティーでも
    十分だけど


    もっと成長して魅力的な
    女性になってくださ

  • 下手のパンダ 
    9/21 15:23

    カエルにマジギレノンティーw

    小森さんはほんっとに読めませんね!!

    野呂さんは皆のノンティー
  • oga 
    9/21 15:49

    おれもカエルダメなんす。

    リアルにガチギレした後に、たぶん泣きます。
  • フリーダム 
    9/21 17:15

    お疲れ
  • ultra soul 2011 
    9/21 17:58

    お疲れ様です

  • いしとも 
    9/21 20:27

    今日はじゃんけんですねー
    ユウ選抜らしく嬉しい限りです〜

  • QQB 
    9/21 21:40

    SDN48、2度目の武道館お疲れ様

  •   さよなら.自分。 
    9/21 22:37



    AKB48の画像
    40枚突破\^^/
    見ていってな∩ω
    コメントせんと、
    勝手に貰っていっ
    おっけー




  • コア蜜 
    9/21 23:08

    佐江ちゃん、ご機嫌良いね
  • 3G25 
    9/22 00:20

    昨日のON8、カエルに対してマジギレするノンティー最高でした(笑)
    あっ、ノンティーの親友ゆかりさんご結婚おめでとうございます♪
    ノンティーはほんとにファンと結婚しちゃうの?!←

    そしてそして、本日はじゃんけん大会でのセンター予想、孤独なランナーの披露、おつかれさまでした!!
    私的にはすごい高まりノンティーでした(´ー`)
    ありがとう♪
    武道館のステージの上で踊るSDNのメンバーたちを見ていたら、眩しくて涙が出ました
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/22 00:32

    小森、最後に大事なとこでかむな!w
    聴いてる方がドキドキしたわ!w
  • ぶちお 
    9/22 01:41

    相方のなっちが選抜入りしましたね。
  • thug 
    9/22 05:47

    最近のヴィジュアル系ってなんか全体的に見た目が弱くなったよね

    やっはり究極のヴィジュアル系であるMALICE MIZERレベルじゃない

  •  
    9/22 06:26

    日記頑張って(^^)
  • くろ 
    9/22 06:58

    ノンティーめっちゃ好きや


    本当に本当に、お友達になりたい(>_<)
    マジで一緒にお酒飲みに行ってみたい


    色んな話した


    本当に大好きです

  • あいくる 
    9/22 19:47

    ラジオ聴きました(^o^)
    野呂さん面白いですね!
    キャラ好きですw
    アイクルさんとのトーク良かったですよ
  • HUZ 
    9/22 23:54

    こもりん良いよね!
  • ultra soul 2011 
    9/23 23:17

    頑張って下さ

  • 野呂ケンタ 
    9/26 21:55

    普段は富山だからON8は聴けないけどこの間はちょうど握手会で幕張にいたから聞けたよ
    ごい楽しい一時間半でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)