ありがとう!本当に!

朝早かったのに、皆



握手会来てくれてありがとうございました(;_;)涙





沢山 『3位おめでとう』って言ってくれて


本当に 嬉しかった(;_;)






これから ラジオ生放送に向けて がんばります!!

 
  • コメント(全54件)
  • たんち 
    9/20 16:31

    俺も行きたかった

  • あっ村長です 
    9/20 16:32

    握手会お疲れです

    生放送頑張って下さ

  • ナリリン 
    9/20 16:32

    おぉ



    ノンティー 夜はBayFMだ



    楽しみ

  • エメラルド 
    9/20 16:33

    お疲れさまで
  • ともちゃん 
    9/20 16:34

    嬉しいです

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/20 16:38

    休日で忘れるとこだった〜〜!(山で叫んでみた)
  • ぶらっど☆ 
    9/20 16:42


    握手会お疲れさまでした


    朝早すぎて眠かったですが体調がまだすぐれないなか笑顔で接してくださりこちらこそありがとうございました



    直接選抜三位おめでとう言い損ねました。すいません

  • daigen 
    9/20 16:42

    おつかれちゃ〜ん。
  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    9/20 16:44

    キャプぅ〜


    キャプぅ〜


    キャプぅ〜

  • NェA(´`! 
    9/20 16:48

    おつかれ(´∀`)
  • ゆ〇と 
    9/20 16:50

    ノンティーまじかわ

    だあああいすきっす

  • ナッキー 
    9/20 16:52

    こんにちはノンティ


    あっしまった『3位おめでとう』と言うの忘れてた(-o-;)


    ノンティごめんなさいm(_ _)m


    でも別の話で盛り上がって(多分)楽しかったよ\(^ー^)


    次の握手会も頑張るぞ(゚▽゚)/

    ノンティもしんどいと思うけどBayFM頑張ってね〜(*^▽^)/

  • 麻里子様単推し 
    9/20 16:52

    握手会行きたいなー
  • もな 
    9/20 16:54

    頑張れノンティー∩^ω^∩


    応援してるよ(`・ω・´)
    !
  • かつら 
    9/20 16:54

    DJキャプ〜ガンバリ〜ナ〜
    今日はもしかしたら幕張メッセからだから通勤楽だね(笑)


  • 【まさし】 
    9/20 16:59

    握手会に来られるときのノンティーの私服姿は本当に可愛い


    惚れてまうやろ〜

  • ゴン 
    9/20 17:01

    沢山の、愛に包まれてますなぁ〜\(^o^)/

    期待にこたえて、体壊さないようにしてくだちぃ(’∀’●)


    仕事頑張ってくだちぃ(≧∇≦)
  • なびぃ☆ 
    9/20 17:03

    頑張っ

  • ケンジ 
    9/20 17:04

    握手会お疲れ様です。ON8も楽しみにしています。野呂さんらしくファイティーン。

  • みさきゃん 
    9/20 17:09


    かよちゃんふあいと
     



  • まも 
    9/20 17:11

    お疲れ

    空いた時間で少し寝れたかな?
    ガンバレ〜(^0^)/

    三行書きました。あ、四行
  • なう 
    9/20 17:11

    今日は本当に楽しかったです(*^^)
    ただ、、無理なお願いをして負担をかけてしまった気が……

    ……ひとまず今は磨きをかけることにします!

    ラジオファイトです(^^)ノ
  • AKI@KOBE 
    9/20 17:12

    握手会お疲れ様でした。

    ラジオがんばれっ!
  • しずか@弟子2号 
    9/20 17:25

    いつも楽しい握手会ありがとうございま

    眠さMAXでしょうけどラジオがんばってくださいね

  • かっちい49 
    9/20 17:46

    握手会お疲れさまでしたあ


    ラジオ頑張っ

  • Kossy 
    9/20 17:49

    今日は、お疲れのところ、握手会、ありがとう

    夜のオンパチまで、
    別の用事もあったみたいだけど、
    ラジオ終わったら、
    ゆっくり休んでね〜
  • きゃろ。 
    9/20 17:52

    朝早くから握手会お疲れさまでした。

    疲れてる中お相手していただきありがとうございました。

    すごく楽しかったです。

    ニューシングルやテレビの仕事など増えて今が頑張りどころだとは思いますけど無理はしないでくださいね

    そこらへんの調整って難しいところなんですけど…

    僕はこれからもノンティー応援していきます(`・ω・)ゝ

    手紙とかコメントとかさぼってますけど…┓( ̄∇ ̄;)┏

    ははは

    やっぱりノンティーとの握手は楽しすぎ
  • oga 
    9/20 17:56

    朝早くからお疲れさまでした!

    ラジオ頑張ってください!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/20 18:08

    今日は時間終了後、本当すいませんでしたm(_ _)m


    佳代ちゃんの顔見て、体調悪そうなのわかってたのに



    でも、おめでとうってことだけは伝えたかった


    ごめんなさい。これじゃファン失格だよ

  • はっぴぃ 
    9/20 18:39

    今日行きたかったわぁ><

    改めて、本当に3位おめでとうございます!!!
    これからもみんなを引っ張っていきなが
    野呂さん自身も輝いていってね( ´ ▽ ` )ノ

    ラジオ頑張れ?
  • ミラクルToshi 
    9/20 18:44

    佳代ちゃん幕張メッセ握手会お疲れさまです
    くさんの方々が会いにきていただけて良かったですね
    3位おめでとうと言ってくれて良かったですね!!ラジオ生放送も頑張ってください

  • のぶゆき 
    9/20 18:47

    握手会おつか

    これからいろいろと忙しくなると思うけど無理はしないでね



    休むときには休まないと。ラジオガンバリーナ!!
  •  中島ももこ** 
    9/20 18:59

    お疲れ様です


    三位おめでと

  • 下手のパンダ 
    9/20 19:04

    握手会、お疲れ様でした!

    ちょっと体調が芳しくないようにも見えましたが、大丈夫でしょうか??

    誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございました!!
  • MA_SA 
    9/20 19:09

    改めて行きたかったぁ〜

    11月は行きますので、その前に劇場で会いたいです…なかなか当たらないです


    握手会お疲れ様でし
    ラジオも引き続き頑張って

  • りこぴん 
    9/20 19:44

    お疲れ様です

    11月の握手会に初参加しま
    優子ちゃんとのんてぃとゆかりんと握手できる予定
    しみにしてま

  • いのやん 
    9/20 20:31

    こちらこそ楽しかったです
    今日の佳代ちゃん、めちゃくちゃ可愛かった>
  • シベリアくま 
    9/20 21:25

    美しき野呂さん、今が絶好調では? これからも様々な方面で祝福がありますように

  • ポンポコリン 
    9/20 21:43

    今日もノンティーがかわいくて緊張してまたテンパっちゃったけどごめん


    だけどノンティーと話せて
    楽しかったし

    うれしかった


    今日はほんと
    最高な1日でした

    ありがとう

    お仕事がんばって

  • 大声ダイヤモンド 
    9/20 23:06


    ON8頑張って下さい
    ってか、頑張ってたネ(^o^)
    で聴いてたょ(⌒ε⌒メ)
  • atari 
    9/20 23:22

    野呂さん、お疲れさまでした!!

    本調子じゃない中で、大変だったと思います。

    でも、楽しくお話し出来て良かったです
    ありがとうござました!
  • ultra soul 2011 
    9/21 00:04

    3位おめでとうございます

  • うしっぱな@浜ちゃん 
    9/21 01:01

    座って握手してたからめっちゃ心配してたけど、大事に至らないようでまずはよかった。。。
    体が資本だから、無理せず頑張ってほしいですよ、ほんと。
  • かっきー 
    9/21 08:54

    昨日は握手会お疲れ様。
    今回は行けなかったけど次回のシングルでは行くのでそのときは佳代ちゃんよろしくね
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/21 10:49

    目の前で休憩行っちゃったり水飲んでたりいきなりポケットから飴出しはじめたりして盛大に凹まされましたが楽しかったです

    お疲れ様でしたo(^-^)o
  • キャプテン☆にくきゅう 
    9/21 18:38

    俺の中では1位だし
  • ひで丸 
    9/22 05:17

    野呂さんって優しい


    てか前ダッシュしてきて来たこと覚えてたとかgkbrですww
  • thug 
    9/22 05:39

    俺もいつになるかまだわからないけど、直接会った時におめでとうって伝えたいって思ってるんだよ

    大事なことは直接ね(笑)
  • のり.com=のり 
    9/22 23:59

    握手会お疲れ様。
    最後はごめんね、そして、ありがとうね
    うれしい対応だったよ。
    直接おめでとうって言えてうれしかったよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)