おはよう

  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう 画像1
昨日は体調不良だったんだけど…




でも今日は元気です!




だから、朝早いけど、みんな今日握手会来てね♪



9時から11時までやってます!



寝坊したらもったいないから、がんばってきてね!

 
  • コメント(全61件)
  • ゴン 
    9/20 07:46

    あれっ(’∀’●)

    頑張ってくるねっじゃないんかな?(?_?)


    季節の変わり目は、風邪ひきやすいから、気をつけまひょう(≧∇≦)ノ
  • さらに 
    9/20 07:58

    幕張か

    いきて


    楽しんでね

  • 下手のパンダ 
    9/20 08:07

    今向かってます♪

    野呂さん体調大丈夫??
  • なびぃ☆ 
    9/20 08:09

    大丈夫

  • ※プロフ必読!※ 
    9/20 08:10


    おはよ

    大丈夫ですか

    頑張って下さいね



  • ぶらっど☆ 
    9/20 08:10

    野呂さん。
    おはようございます

    寝坊せずにどうにか起きることができました



    体調は大丈夫ですか
    今日はネタは仕込んでないですがよろしくおねがいします
  • daigen 
    9/20 08:12

    おっはよ〜。あら、体調悪かったの?いけませんね〜
    これから体調悪いなんて言ってられなくなるかんね。
    体調管理しっかりしましょ〜。  えいえい、お〜!
  • なう 
    9/20 08:17

    体調大丈夫ですか(pω・。)
    ここ数日忙しかったですからね。。。

    頑張って行きたいと思います!
    パワースポットですから(^^)ノ笑

  • atari 
    9/20 08:23

    おはようございます

    やはりそうでしたか

    元気になったのなら良いのですが、無理しないでください。

    いま、幕張に向かってます
  • りさち 
    9/20 08:27

    なんとか早起きする事ができ、今幕張に向かってます


    初の握手会参加なので今から楽しみにしていま

  • まも 
    9/20 08:27

    調子悪かったのかあ
    今日も朝から大変だけどがんばろうp(^^)q
  • すばる 
    9/20 08:28

    やっぱせやったかぁ
    昨日公演行ったんやけどなんか変やなぁ〜と思った
    秋バテか?
    ゆっくり休むわけにわいかんと思うけど体わ大切にな
    お大事
  • かっきー 
    9/20 08:29

    今日は佳代ちゃんの所に行けないけど頑張ってね。
  • MA_SA 
    9/20 08:29



    おはようです

    これから,より忙しくなると思うので,あまり無理をしないでね


    今日の握手会…仕事で行けないで

    楽しんでね〜

  • ダークマン☆一寸先は光 
    9/20 08:31

    ノンティー、おはよう!

    昨日は体調不良だったんか
    元気になったならいいけど

    今日の握手会、楽しんできてね!
  • はっぴぃ 
    9/20 08:34

    あたしは行けないけど、
    楽しんでねぇ〜^^
  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    9/20 08:34


    無理しないで



  • いのやん 
    9/20 08:34

    おはよう!
    季節の変わり目は体調崩しやすいからね
    これからダッシュで向かいますよ
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    9/20 08:38

    お疲れさまです。 なんとか間に合いそうです。 日は、bayfm78のある某番組のイベントも有るんですが……スルーして幕張へ来ました(笑)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    9/20 08:44

    忙しくて疲れたのかな?
    今日は行けないけど皆さんから元気をもらって下さい

    俺は次のシングルで会いに行き魔す。
  • Baby Nail 
    9/20 08:45


    ギリギリに着きそうですが、初のノンティーとの握手会だから楽しみにしてます

    ただ体調悪かったんなら立ちっぱなしは大変だと思うし休み休み、座りながらでも、まずはカラダを大切にね!

  • ばっつ 
    9/20 08:54

    いのやんCarで全速力で向かってるよ(^O^)

    佳代チャンの為ならスピード違反くらい訳無いよ

    チュッチュより
  • ナッキー 
    9/20 08:56

    おはようございます


    只今並んでおります(*^▽^)/

  • ナリリン 
    9/20 08:56

    おはよ


    あと

    今日BayFMのお仕事の日だよね

  • 福本愛菜波動砲娘モバアメブロ中心 
    9/20 08:57

    おはよ


    ここくる前一瞬不良の文字しか見えんかったから昔不良少女だった話かと思った


    体調気を付けてね!

    友達の優子にならって健康第一だ

  • ミラクルToshi 
    9/20 08:58

    おはようございます
    代ちゃんすごいかわいいですね
    張メッセ握手会頑張ってください

  • あっ村長です 
    9/20 08:58

    ノンティ大丈夫

    無理しないで今日の握手会頑張って下さいね

  • ヒロ 
    9/20 09:02

    体調に気をつけて幕張イベント頑張って下さい

  • 大声ダイヤモンド 
    9/20 09:06

    おはよぃ♪

    楽しぃ一日になりますょーに!!
  • いな(放置中) 
    9/20 09:12

    握手会、よろしくお願いしますm(__)m
  • いつみん 
    9/20 09:20


    ノンティー、おはよ


    まだ、体調完璧って訳じゃ
    ないと思うから、
    無理しない程度に
    頑張ってね
    !!


  • エメラルド 
    9/20 09:33

    おはようございます
  • TOMO 
    9/20 09:33

    今向かってます♪
    楽しみにしております。
  • しまりん 
    9/20 09:48


    ノンティーさっき握手した

    久しぶりでしたね

  • くー18 
    9/20 10:01

    きゃぷ2時間? Bay FMまで9時間あるし幕張とBay FM生放送余裕あるよね何するの
  • プー 
    9/20 10:16

    今回は参加出来ませんが、11月3日は参加予定なので今日はON8聴いて我慢しま

  • oga 
    9/20 10:48

    おはようございます。最近朝晩涼しくなってきたので、気をつけてください。

    今日は仕事で行けないけど、握手会楽しんでください

  • サルサ 
    9/20 11:07

    握手会頑張ってね!!!
  •  
    9/20 11:11

    俺も握手しました


  • きゃろ。 
    9/20 11:44

    おはようございます

    案の定寝坊しました

    遅れてすみません
  • ハレンチ王子 
    9/20 11:55

    今日も握手いけないけど、がんばってねぇ〜。

    ってかON8まで幕張ずっといるの?(笑)
  • ☆ブラック☆ 
    9/20 12:06

    大丈夫ですか

    あまり無理しないで下さいね★
    握手会11月3日に行きます

    早くノンティーと握手したいです
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/20 12:51

    なんだかちょっと秋元才加みたいだね。
  • ナッキー 
    9/20 13:12


    握手会お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日はいつもより回数が少なかったのですが、ノンティの本音トークが聞けて面白かったです(*^o^*)


    いつも楽しいトークをありがとう\(^ー^)/


    今からバスに乗って家に帰ります(^o^)


    次の握手会(11月3日)がむっちゃ楽しみです(*^▽^)/

  • 3G25 
    9/20 14:34

    握手会おつかれさまでした

    今日は到着がギリギリで、手も汗だくだったのに、気にせず握手してくれてうれしかったです(笑)
    伝えたいことの半分、いや、それ以上に伝え切ることができなかったけど、ノンティーと会って目を見て話をできてよかったです!

    握手の時も言ったけど、ノンティーの毎日が楽しいものであればそれだけでファンとしては十分幸せです。

    今日の握手会は楽しかったでしょうか?
    自分はすごく楽しかったです♪
    そして、ありがとう!!
  • のぶゆき 
    9/20 18:40

    握手会に行きたいよ

  • シベリアくま 
    9/20 21:22

    キャプテンですからその分大変ですね。
    野呂さん日本人離れした魅力が感じられます。今日のあなたを見てそう思います
  • thug 
    9/22 05:36

    体調崩してたんだ

    もう大丈夫か

    季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね

    握手行きたかった

  • ultra soul 2011 
    9/23 23:19

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)