FALL♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/FALL♪ 画像1
この間、あるビルのエレベーターホールから見えた景色




『秋が来たんだなぁ…』


って思いました(^3^)/

 
  • コメント(全52件)
  • 暇【●】迅 
    9/19 16:59

    きれいですね

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    9/19 16:59


    フォトグラファーやねww
  • ★大空★ 
    9/19 16:59

    イチョウの木??
    気温は相変わらず暑いけど、チョットずつ秋になってくんだねぇ(*^^)v
    早く秋服着たいです!(^^)!
  • しずか@弟子2号 
    9/19 17:03

    あらステキ

    もう葉っぱが黄色くなり始めてるんです

    まだまだ暑いから秋の実感がないなー

  • がぴちゃん 
    9/19 17:07



    ロマンチックやね

    って一年もうおわる

  • 写輪眼 
    9/19 17:08

    早いもので…

    俺は秋が一番好きやな〜


    気温はもうちっと下がってほしいけどw
  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    9/19 17:09

    なんだかんだで、暑さのピークは過ぎましたからね…(^_^;)

    これからが秋本番って感じがしま



  • Yufi-FF.love/♀装中ω・)← 
    9/19 17:10

    秋ですね〜

    夏はあっという間
    でした

  • ナッキー 
    9/19 17:12


    なるほど…写真は紅葉の始まりでしょうか(*^o^*)


    『秋は恋の季節です


    なんてね♪(゜∇゜)


  • ダークマン☆一寸先は光 
    9/19 17:18

    色づき始めたのかな

    そろそろ、紅葉風景の撮影の準備を始めるとするかな

  • ぶる 
    9/19 17:21

    もう秋かぁ〜

    まだあついけ

  • ケンジ 
    9/19 17:32

    朝は涼しくなってきたので、喉など気をつけてくださいね。

    今日の公演もがんばり〜な


  • Who are you 
    9/19 17:33

    秋はAutumnでしょう(笑)
    FALLって'秋'より'堕ちる'って意味で使うことが多いような気が・・
    Fall in love とかね・・・あっ・・・そういうこと?(笑)
  • oga 
    9/19 17:34

    やっぱのんてぃーさんの美的センス素敵です



    秋ですね。
  • あっ村長です 
    9/19 17:36

    この写
    秋の訪れです


    でも,何か切ない感じがしますね


  • ウッティ 
    9/19 17:39

    秋です
  • プー 
    9/19 17:40

    着実に季節は移り変わっているね

  • はっぴぃ 
    9/19 17:47

    一気に涼しくなってきたもんね( ´ ▽ ` )ノ
    季節の変わり目だから、体調に気を付けてね^^
  • マルマル 
    9/19 17:47

    佳代さ
    こんにちわ


    秋…良い季節になってきましたね
    ルンルン

    体調崩さず頑張って

  • なう 
    9/19 17:49

    もう秋ですね
    秋ってなんか切ない感じがして好きです(^^)ノ
  • 鈴蘭 LOVE 
    9/19 17:56

    秋と言えば食欲の秋
  • AKI@KOBE 
    9/19 18:09

    秋ですね。
    今日は外に出ててもそんなに暑さを感じませんでした

    もう少し涼しくなってくれるとありがたいです
  • daigen 
    9/19 18:22

    暑すぎて枯れてるとか・・・。
  • ゴン 
    9/19 18:22

    もう、秋なんやなぁ〜 ( ̄▽ ̄;)

    一年たつのん、早いなぁ〜(゜ロ゜)
  • KARA十郎 
    9/19 18:27

    秋です

  • フリーダム 
    9/19 18:32

    早いね

  • ★セブンスター★ 
    9/19 18:59

    再放送だと思いますがスカイダイブする野呂さんをみました。一番イケてました。頑張ってね

  • いつみん 
    9/19 19:18


    秋や〜



  • 鬼火 
    9/19 19:34

    夏が終わり秋になって冬が来て、死んでゆく…

    冬より夏派で

  • ナリリン 
    9/19 19:36

    秋だね

  • のぶゆき 
    9/19 20:02

    だんだんと涼しくなってきたから秋ぽくなってきたなぁて思うよ〜
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/19 20:43

    明日の幕張メッセは涼しいかな?
    ノンティーの私服楽しみにしてます♪
  • あいだ 
    9/19 20:50

    秋がきましたね。
  • 下手のパンダ 
    9/19 21:06

    やっと猛暑が去って秋の足音が近付いて来ましたね。

    まだちょっと暑いけどw

    明日は握手会に参加します

    ここまで長かった…

    野呂さんの私服楽しみ♪
  • DKs 
    9/19 21:06

    こんばんは!
    花粉症になって、春から秋が好きになったDKSです。
    夏が暑かったんで、秋は寒いくらいあるかもね。体調管理に気をつけてください
  • ハレンチ王子 
    9/19 21:27

    秋って切ないよねぇ
    でも、食べ物はうまいよね

    でも、うまいからって食べ過ぎはあかんで!
  • ミラクルToshi 
    9/19 21:27

    秋の風景写真きれいですね

  • みいちゃん 
    9/19 23:23


    ちいちゃい秋みーつけたっ



  • ナッキー 
    9/19 23:25


    ノンティ公演お疲れ様ですm(_ _)m

    今日も素敵な歌とダンスをどうもありがとう
    っちゃ楽しい公演でした(^o^)/


    でもハイタッチの時しんどそうだったですが、大丈夫ですか(-o-;)


    そりゃ明日は会いたいけどあまり無理はしないで下さいm(_ _)m


    今夜は早く休んで下さい(*^o^*)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/20 00:14

    もうそんな季節なんですね(>_<)

    今日はまだまだ暑かったですが体調大丈夫ですか?(>_<;)
  • ほんまでっか 
    9/20 00:24

    のんてぃー、おやすみ(^O^)

  • 大声ダイヤモンド 
    9/20 00:36


    …そっか、もぅ秋なのか…

    俺の秋は…いつも気が抜け

    そして、ふと気付くと…寂しい気持ちになる

    う〜ん・・・・たぶん 人恋しくなるのかなぁ?

    ノンティ〜
    秋は・・・どんな秋なのかなぁ?
  • ひろゆき 
    9/20 00:47


    もう秋ですね。 ちょっと淋しいですがすごしやすくなりますね
     
     明日、握手会楽しみです
     佳代さんよろしくお願いします

  • コア蜜 
    9/20 01:05

    顔文字かわい
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/20 01:48

    こんな景色を学生時代に授業中眺めてったっけね〜
  • thug 
    9/20 04:35

    いい写真です

    この時間で日が昇って来てないってことで季節が変わったんだなって思ったよね(笑)
  • やま 
    9/20 07:00

    お疲れ様です。昨日の公演ノンティーいない…粋な計らいでした!秋ですね!
  • ポンポコリン 
    9/20 07:34

    なごみますな

  • かっきー 
    9/20 08:30

    何だかんだ秋はもう来始めてるんだね。
  • ultra soul 2011 
    9/23 23:19

    秋っす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)