眠い…

  • 野呂佳代 公式ブログ/眠い… 画像1
今日は 外にお散歩に行き、ネイル直しにいって、、、



帰ってきて



色々やってたらもぉ眠い…





いや、まだ寝るわけにわいかないんだっ!!(笑)

 
  • コメント(全57件)
  • ☆ブラック☆ 
    9/17 21:24

    お疲れ様です(o^-')b

    しっかり休んで下さい♪
  • はっぴぃ 
    9/17 21:24

    お疲れ様です!
    まだ寝ないで頑張ろーp(^_^)q
  • みお ** untitled札幌名古屋 ◎ 
    9/17 21:26

    お疲れ様です

  • くろ 
    9/17 21:31

    こんばんわ


    ノンティー頑張って

    眠い時は、10分〜15分くらい仮眠取っちゃえば楽やで


    そのまま寝ちゃいそうな時は、シャワー浴びたら目覚めるよ


    頑張れ

  • daigen 
    9/17 21:32

    そりゃ〜、あんな時間に目が覚めたら眠かろう・・・><
    今日は晴れたけど、なんやかんや涼しく
    過ごしやすかったんじゃないのかい?
  • atari 
    9/17 21:38

    お疲れ様です

    ノゾフィスの所に行かれてたみたいですね。

    あんまり無理しても集中力に欠けると思うので

    少し仮眠を取られてはどうでしょうか?
  • いつみん 
    9/17 21:41


    あたしも眠い…(-.-)zzZ


  • パール 
    9/17 21:41

    お疲れ

  • とりむぅ(優) 
    9/17 21:43

    お疲れさま

  • たくぼー 
    9/17 21:45

    無理しないで体に気をつけてね

  • ナッキー 
    9/17 21:46

    こんばんはノンティ


    色々お疲れ様で〜す(^o^)

    子供達が今寝ました\(^ー^)/

    私は『ヘェイ ヘェイ ヘェイ♪』の最終回を観て遠征の準備をして寝ま

    時計ありがと
    ノンティ大好き(*^▽^)/

  • フリーダム 
    9/17 21:51

    眠いっ

  • 九太郎 
    9/17 21:54

    素敵で

  • ケンジ 
    9/17 21:56

    最近ますます綺麗になられましたでしょうか。
    ファイティー


  • ダイキック 
    9/17 21:59

    のんてぃ今日起きんの早かったから眠いべー?

    無理しないでね!!
  • さらに 
    9/17 22:06

    峯は今日の週刊AKB収録中寝てた


    スピードワゴン井戸田でない方がちゃんと拾って突っ込んでふくらませて

    愛を感じた…



  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    9/17 22:06


    いろいろとネタも考えないといけないしなぁw
  • なう 
    9/17 22:07

    おつかれさまです

    大丈夫ですか(pω・。)
    佳代さんが頑張るなら自分も頑張ります!笑
    まぁ無理しすぎないようにってことで。。。

  • ナリリン 
    9/17 22:08

    気温の変化が昨日とスゴイからね



    眠くなると思

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    9/17 22:14

    ちゃんと睡眠時間を取らないとお肌が老化する




  • みいちゃん 
    9/17 22:14


    ネイルみたい



  • Who are you 
    9/17 22:15


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/17 22:16

    あんまり何やってるかわからないけどお疲れ様ですw
  • 秋葉原庸嗣 
    9/17 22:17

    よーし、頑張って行ってみよう。眠いがな。徹夜明けまで持たせよ
  • ミラクルToshi 
    9/17 22:25

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    にお散歩に行きネイル直しに行って帰ってきたんです
    色々やってたらもぉ眠いんですね
    疲れさまです

  • 鷹出っ歯 
    9/17 22:31

    こんばんは
    からまた仕事かな
    日お疲

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/17 22:34

    といいつつ・・・寝落ちみたいな

    睡魔に勝てないみたいな

  • クロ・チャー 
    9/17 22:39

    ノンティー、眠いなら、寝た方が、良い



    俺は、遅くまで、起きてるけどね

  • ぺんてる 
    9/17 22:42

    ゆっくしてね。いつもよりかわいいね

  • まも 
    9/17 22:50

    携帯持ったまま寝てる所を想像中 (-_-)zzz
  • くー18 
    9/17 22:55

    キャプきらくだよマリコは番組収録してレコ-ディングして明日仙台握手会だよキャプ達もそろそろレコ-ディング近いじゃないの
  • ゴン 
    9/17 23:03

    よい子は、眠るのだ (’∀’●)

    眠い時に、寝やな、寝れなくなりまっせ ( ̄▽ ̄;)

    目の前に、五円玉ぶらさげたら、即寝やで (-.-)Zzz・・・・
  • とん 
    9/17 23:13

    なんか予定があるんですか

  • 4mo6〜 
    9/17 23:14

    今日は昼寝日
  • ポンポコリン 
    9/17 23:24

    ノンティー起きてるか〜

    寝不足はニキビの原因だよ


    寝たくない時は羊数えるといいよ


    ちがうか〜

  • カズヒロ777 
    9/17 23:52

    ANN乱入ですか?
  • oga 
    9/18 00:04

    なにかあるんでしょうか?

    散歩ってなんだかいいですね。のんてぃーさんっぽい

  • DKs 
    9/18 00:09

    ひと山こえると眠気はなくなりますよ。ただし、次の眠気は数倍になってやってきますが。
    用事があるなら仕方ないよ
    用事がないなら…寝てください。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/18 00:21

    SDNのANNまたやってほしいわ〜
  • にゃろう 
    9/18 00:38

    のんてぃー!ヲタ服のおっちゃんやで〜!初めてのコメです、これからも仲良くしてな〜?!
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    9/18 01:15


    なにかあるんですか

  • 大声ダイヤモンド 
    9/18 02:08


    ノ、ノンティ



    俺、明日も5時起きなのに頑張って起きてた

    けど・・・心の底から・・・・ホントに・・・・・


    もおぉぉぉ―うおぉぉぉぉ――ッ限界!!!!

    まだ何か有りそぉだからさぁ、
    取調室パート2やりたかったけど・・・無念

    ノンティ〜
    た明日ネ〜♪

    お・や・ジャスミン
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/18 02:19

    もう寝ます!
    ノンティーおやすみ

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    9/18 02:27

    ANNでちょっとノンティーの名前出ましたよ

  • のぶゆき 
    9/18 02:37

    今、ANNを聴いてる

  • いしとも 
    9/18 02:47

    こんな時間なのに眠くならないよーう(´;ω;`)
    明日バイト通しなの

  • 下手のパンダ 
    9/18 03:27

    こっちは音楽聞きながらいつの間にか寝てました。

    いま起きて時計見てゲッw
  • かっきー 
    9/18 07:22

    ANN聴いてからついさっき起きたよ。
  • thug 
    9/20 04:24

    左手のサングラス……むしろかけたまま撮影してほしかった(笑)
  • ultra soul 2011 
    9/23 23:24

    睡眠は大事ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)