昨日は人に尽くすと決めた日!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日は人に尽くすと決めた日!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日は人に尽くすと決めた日!! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日は人に尽くすと決めた日!! 画像3
昨日 めーたんが千秋楽を迎えた舞台



『和田アキ子物語』




観に行って参りました!!




あんなに沢山の大御所さんたちと、和田アキ子さんという偉大な方の人生の一部を演じることが出来るのって 凄いなぁ…と思いましたm(__)m




めーたん 素敵でした♪







千秋楽終わりに、めーたん、ユカリン、私で 三越劇場の上の階 『北海道物産展』で、美味しい丼 を食べました♪



幸せいっぱい







からの!

なちゅ ライブ





彼女は 頑張っておりましたm(__)m


みんな 素敵やぁん♪

 
  • コメント(全52件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    9/15 08:20

    おはよ


    今日も1日頑張りましょう

  • いつみん 
    9/15 08:22


    充実した1日だったんだね



  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    9/15 08:24


    チャンピョンなんだから皆の様子も見とかないとね(´ー`)

    Σ( ̄□ ̄)

    チャンピョンじゃなくてキャプテンでしたなw
  • なびぃ☆ 
    9/15 08:26

    みんな頑張ってるね

  • ナリリン 
    9/15 08:28

    おはよ



    めーたん よく頑張ったよ



    あと なちゅも単独


    ノンティーも BayFMのオンパチ DJ輝いてる

  • のぶゆき 
    9/15 08:36

    おはよ

    舞台見に行きたかっ

    丼おいしそう

  • ☆48☆ 
    9/15 08:36

    牛乳石鹸良い石鹸♪♪ byめーた
  • 雷夢  
    9/15 08:44

    丼おいしそ

  • 大声ダイヤモンド 
    9/15 08:50

    おはようございます

    ものスゲー遅くなったけど

    おめでとぅございます。
  • ゴン 
    9/15 09:02

    ええ一日になりましたなぁ


    充実感MAXやん(≧∇≦)

    舞台大阪弁やったんかなぁ〜?


    なちゅは、一人でするってゆうのは、凄い事ダァ〜


    どんぶりのイクラ食いたい( ̄▽ ̄;)
  • ブーシー(ω)スマホデビュー(*´∀`)感謝! 
    9/15 09:12



    この丼う〜まそやね


  • ポンポコリン 
    9/15 09:20

    めーたん、なちゅお疲れ様

    そしてノンティーもお疲れ

    今日も1日頑張って

  • 馬刺し 
    9/15 09:33

    野呂さんが単独やる時は声かけてください。
  • Pinkyトュルルルットュルー♪ 
    9/15 09:38

    めっちゃ豪華
  • はっぴぃ 
    9/15 09:43

    1日に2つも素敵なものを見れて充実した1日だったんですね( ´ ▽ ` )ノ
  • 杏果命名@うっしー 
    9/15 09:44

    野呂さん素敵です
  • daigen 
    9/15 09:50

    ノンティーも負けてらんないぞ!
    ドラマ女優目指そ!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/15 10:03

    昨日どっちも行きたかったなあ(;ω;)

    メンバーの絆を感じれる1日でしたねo(^-^)o
  • ナッキー 
    9/15 10:34


    お疲れ様ですm(_ _)m

    いろいろなものがノンティの次のステップに繋がればいいな…と思います(*^o^*)


    週末は楽しい連休です(゚▽゚)/

    今日も一日頑張りませう(^o^)/
  • ミラクルToshi 
    9/15 10:39

    めーたんすごいかわいいですね
    代ちゃんめーたんゆかりんスリーショットすごいかわいいですね
    鮮丼うまそうですね
    かりんと2人でめーたんの出演してる舞台千秋楽見に行けて良かったです
    海鮮丼三人で一緒に食べれて良かったですね
    んちゅーのライブ見に行けて頑張ってる姿見れて良かったですね

  • なう 
    9/15 11:09

    人に尽くせる
    素晴らしいことですね。。。

    今日も一日がんばりましょう!(b^ー°)
  • ダイキック 
    9/15 11:28

    昨日漫喫でYouTubeでSDN調べまくってたー

    やっぱあなたは最高だー
    のんてぃ今日も一日頑張ろ
  • ま〜ちゃん 
    9/15 11:51

    めーたんの舞台になちゅのライブ、観たかった 今日から研修だす

  • あいらぶゆう 
    9/15 11:52



    海鮮丼おいしそう

    写メの字どうやって書いてるんですか〜?かわいい〜

    SDNの皆さんが大活躍出来るよう応援してま




  • しん 
    9/15 12:11

    100人目の足跡つけて〜
    記念に
  • MA_SA 
    9/15 12:11

    刺激の多い1日でしたね

    今度はノンティ−が観られる立場になるように応援してます

  • 早川 
    9/15 12:16

    絆を感じます

  • ケンジ 
    9/15 12:26

    素敵な笑顔ですね。
    この時間は丼に目が行ってしまいます。

  • かつら 
    9/15 12:29

    キャプさすが!あっぱれ!
  • 3G25 
    9/15 13:08

    自分も昨日はめーたんの千秋楽を観に行ってきました
    ノンティーとゆかりんがいたとは、めーたんも喜んでただろうね♪

    なちゅの単独ライブも無事に終了したようで何よりです。
    しかし、単独ライブをやり遂げるなんてほんとになちゅはすごいよ!!

    これからは、さらにSDN48それぞれに個々の活動が増えていきますね。
    こうやって、みんなで刺激し合いながら、支え合いながら、どんどん上を目指してってください。

    ではでは、今日も楽しい一日を―
  • oga 
    9/15 13:43

    みなさん忙しいですね。
    これからも活躍を期待してます!

    海鮮丼うまそ

  • くろ 
    9/15 14:14

    こんにちわ


    ノンティーさんに尽くされるの羨ましいなぁ〜

    人柄がめっちゃ好きです

  • 下手のパンダ 
    9/15 14:51

    昨日はブログの更新がなくて心配してたんですが…

    なるほど。楽しかったようで何よりです

    あ、明日の公演当たったんで入ります!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/15 15:35

    みんな凄いな。頑張ってるな〜。見習わないとな、俺
  • みいちゃん 
    9/15 15:54


    みいも見に行こうとしてた

    でも迷子になって見つけたときは
    もう終わってました(´;ω;`)



  • いしとも 
    9/15 18:22

    のんてぃーっっっ!
    今から戦場…お食事に行って参ります(;_;)

    緊張しすぎて吐きそ


    頑張って参ります!!!!
    (笑)
  • DKs 
    9/15 19:56

    こんばんは!
    写メのあやしい帽子の子はノンティーでしたか
    昨日は忙しかったでしょう…応援するのに。
    ノンティーもゆっくり休んでくださいね
  • アキ♂ 
    9/15 20:00

    海鮮丼うまそ

  • なっちゃん 
    9/15 22:27


    本当にみんな頑張ってるよね!
    だからSDNは応援したくな


    なぁはいつも必死で全力な
    SDNが大好きだよ(*´ω`)

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/15 22:28

    ノンティーも素敵です♪

    大好きだー!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/15 22:37

    佳代ちゃんも素敵だよ。
    いろいろ自分を磨いてもっと素敵になってね

  • 流風@ひまっころ(^w^)☆いいよ 
    9/15 23:02

    みんなの頑張る姿がとても素敵

    私も見習わないと


  • きっちゃん 
    9/15 23:11

    なちゅライブ行きたかった(´;ω;`)

    てかSNSD熱いよSNSD

  • はんちゃん 
    9/16 00:07

    佳代ちゃんも可愛大好きです。
  • 大声ダイヤモンド 
    9/16 01:45

    色々あって 見れてなかっ
    ノンティ〜
    ログ・・・・

    今見てました・・・・

    眠れない夜があったりとか・・・・

    ノンティ〜
    辛い思いをしてる時に・・・

    俺は…何もしてあげられてないんだぁ と、

    気付きました…ごめん、ノンティ


    俺ってば、言ってる事とやってる事が
    ぐちゃぐちゃだなぁ(´Д`)

    でも・・・・・
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    9/16 02:09

    すっぽんの女たち観てた



    めーたんとの涙の抱擁に…



    選抜12人ガンバリ〜ナ!




  • やっぱりぜ〜 
    9/16 02:09

    3位で悔しかったんだね

    でも、優子も2位から努力して1位になったんだから、ノンティーだってトップ取れるよ!

    頑張ってね

  • キャプテン☆にくきゅう 
    9/16 03:09

    この3トップは最強です!!間違いない!!
    …丼美味しそうです。俺のカニ屋横丁のスタンプが今14個。後16個で3000円分のカニがタダになる
  • 大声ダイヤモンド 
    9/16 08:54

    ノンティ〜
    ないネ・・・

    あれ?どーしたんだろぉ 俺…

    涙が溢れてきちゃったょ・・・

    俺、男だから・・・溢れるわけないのに・・・
  • thug 
    9/17 04:41

    メンバー間での他の仕事っていい刺激になりそうです

    頑張ってる姿って見てるだけで色々なものを感じますからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)