HALCALI感謝!AKB

  • 野呂佳代 公式ブログ/HALCALI感謝!AKB 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/HALCALI感謝!AKB 画像2

本日のBayFM ON8



ゲストは

『HALCALI』


のお二人でした♪




ハルカさんは、かなり、かなり、韓国語が上手で!すごく色々な事を知っていて、さすがだなぁ〜と思いましたぁ〜!



ユカリさんは、私のボケもかなり拾ってくれて、とっても場を盛り上げてくれて、、、 恋愛の素敵な思いでもお話ししてくれてm(__)m



とっても楽しい時間を作っていただきました!









AKB 柱night は、皆で沢山笑ったなぁ〜!


ユキリン、タナミン、ともちゃん!


それぞれキャラがわかって楽しかったです!!

 
  • コメント(全50件)
  • べじ´・Å・)つ 
    9/13 23:15

    これ、画像編集どうやってるんですか?
  • ぼくはかば 
    9/13 23:17



    ゆきりんかわいいな

    かよちゃんもだけど
  • とん 
    9/13 23:17

    キャラわからなかったんですか

  • 麻里子様単推し 
    9/13 23:17

    お疲れ

  • ‡聖書‡ 
    9/13 23:19

    たのしそー

  • atari 
    9/13 23:21

    ON8、お疲れ様でした!

    韓国話で盛り上がってましたねw

    メチャクチャ楽しかったです!

    今、千葉の方に大雨に関する警報などが出てるみたいです。

    気を付けて帰って来て下さいね。
  • KanaLuv☆愛すべき未来へ 
    9/13 23:21

    お疲れSUMMER♪
  • さらに 
    9/13 23:28

    柏木…


    田名部さんもっと売れてもいいよ
  • プー 
    9/13 23:28

    今日の放送も楽しかったよ(-^▽^-)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/13 23:33

    たなみんにソックリの女の子が近所のTSUTAYAにバイトで入ったんだけど、やけに出世が早い!なぜだ!もの凄い推されなのか?w
    録音したの今から聴きま〜す!
  • ダイキック 
    9/13 23:34

    ラジオ聞いてたよー

    のんてぃのラジオ終わった瞬間大雨降ってきてヤバかったよ
  • はっぴぃ 
    9/13 23:34

    ゆきりんがやけに大人にみえるww
  • ゴン 
    9/13 23:34

    いっつも、内容見てたら、楽しそうだなぁ〜羨ましい(≧∇≦)ノ

    聞けないのが、残念でござる(^-)_旦~~
  • ナリリン 
    9/13 23:35

    聴いて



    ノンティーも韓国語うまかったじゃん



    あと 少女時代の一人みたいって
    れしかったね

  • ニッキー69 
    9/13 23:37

    聴いてました
    ンティ最高

  • ミラクルToshi 
    9/13 23:41

    佳代ちゃんハルカさんとユカリさんとスリーショットすごいかわいいです
    AKBメンバーユキリン、タナミン、ともちゃんと4人ショットすごいかわいいですね
    Bay FM ON8 とAKB 柱nightお疲れさまで
    ゲストHALCALIの二人と楽しいお話ができて良かったですね
    AKBメンバーともお話楽しめて良かったですね

  • ダークマン☆一寸先は光 
    9/13 23:41

    ノンティー、お疲れ様!

    オレがON8を聴ける日は、果たして来るのだろうか…
  • ケー 
    9/13 23:56

    お疲れ様でしたぁ

  • oga 
    9/14 00:07

    お疲れさまでした


    なんだか毎週ラジオについてのブログみてて、すごく楽しそうな仕事だなって思います。ラジオのDJ、一度はやってみたいな、、、なんて思ってみたり


    のんてぃーさんにとっては天職ですね!
  • なう 
    9/14 00:09

    実家から舞い戻ってきて久しぶりにラジオ聴けましたo(^-^)o
    いやぁー佳代さんの声が聴けるっていいですね

    それと今日の服装いいです(・∀・)ノ
  • ★大空★ 
    9/14 00:12

    今日バイトで聞けなかった(・.・;)
    毎週月曜の楽しみなのにー(>_<)
    やっぱ月曜の夜はDJノンティーでしょ★★★
  • ナッキー 
    9/14 00:19

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様でしたm(_ _)m


    私も最近会社の女性(人妻)で、ボケを拾ってくれる人がいるので『この人はなんていい人なんだろ
    』と思っています(*^o^*)


    ちなみに他の女性達には放置されます(-.-)


    ノンティ来週は公演→握手会→BayFMのようです(-o-;)


    大変だと思いますが頑張っていきましょう(゚▽゚)/

  • ケンジ 
    9/14 00:23

    お疲れ様です
    腕が〜(笑)


  • AKB 48本 
    9/14 00:24

    ノンチー、お疲れ(・∀・)ノ

    由紀ちゃまりん、わっぜ可愛いがよーっ(´Д`*)
  • DKs 
    9/14 00:30

    お疲れさまです!
    ラジオにはいろんなゲストがきていいですね。いろいろ学んでくださいね
    あ…またAKBメンバーが。調べなきゃ。ゆきりんはわかるとして、たなみん?ともちゃん?
    個性的だもんね…AKBのみんなは
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    9/14 00:33

    野呂さんON8生放送お疲れさまでした。 いつもゆきりんが出演してる時思うのですが、ゆきりん本気で野呂さんの座を奪おうとしてると思うのは仕事人だけ?それから、ON8の番宣できゃん〇〇〇はどうかと思うよ(笑)
  • 退会 
    9/14 00:37



    ゆきりん可愛



  • まも 
    9/14 00:50

    お疲れ

    今日の私服おいら結構好き
  • やまもっさん 
    9/14 01:01

    HALCALIこないだ佐江ちゃんとも共演してたよ(笑)
  • ポンポコリン 
    9/14 01:06

    今日もお疲れ


    さすがユカリンだね

    ツッコミはセンスだよね



  • 天梟 
    9/14 01:13

    お疲れさまでした。
    ゲストのハルカリさんは久々ですね。楽しかったです
    ハングルでの掛け合い?弾んでましたね
    大雨大丈夫でしたか
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/14 02:08

    お疲れ様〜

  • まんたろう 
    9/14 03:25

    HALCALIの二人は声が素敵ですよ


    お疲れさまでした( ̄∀ ̄)
  • 下手のパンダ 
    9/14 06:04

    ラジオお疲れ様でした!

    HALCALIとのトーク面白かったです。韓国語上手なんですね

    柱NIGHTも面白かった!

    ゆきりんに負けるな〜w
  • フリーダム 
    9/14 07:35

    お疲れ
  • かっきー 
    9/14 08:56

    昨日はラジオお疲れ様。

  • なっちゃん 
    9/14 10:00


    HALCALI好きだよ(/ω\*)
    佳代ちゃんのが好きだけど


    おつかれさまっ!
    昨日月曜だった事忘れて
    バイトに勤しんでたよw

    夏休みは曜日感覚なくなるから
    怖いよ((((;゜Д゜)))
    ドラマも見逃すし



    今日も頑張ろっ!

  • 3G25 
    9/14 10:50

    昨日はHALCALIとの脱力系トーク
    もはや脱力系でもなかった(笑)大盛り上がりの韓国トーク、楽しませてもらいました♪

    柱Nightもクリス…ともちゃんの意外なキャラがわかってなかなかおもしろかったです(-∀-)

    しかし、どんどん下からDJノンティーの座を狙ってる兵たちがやって来るね(笑)
    負けないでそのポジションを死守してね!!

    ではでは、今日も楽しい一日になりますように
  • いしとも 
    9/14 12:37

    うちのパパも韓国語はなせます!


    外国語はなせるとかすごいですよね(∵)(∵)(∵)
  • ☆48☆ 
    9/14 13:08

    HALCALIよりノンティーのほうが好き

  • コア蜜 
    9/14 13:39

    んー、京都じゃ聞けねー。
  • くろ 
    9/14 14:48

    初めまして


    ネ申テレビのDVDを見てから、ノンティーさんが気になってしょうがないくろです


    ノンティーさんは、ジャイアンツが好きってことなんですが、野球が好きなんですか


    それとも、好きな選手がいるんですか

  • アキ♂ 
    9/14 17:16

    野呂さんは写真に写ってますか?

  • ま〜ちゃん 
    9/14 23:59

    ノンティ−元気です
    更新ないので、雨は降らないのも困りますがゲリラ豪雨も困りますね

  • みいちゃん 
    9/15 03:10


    佳代ちゃん?
    更新ないと心配だよ(´;ω;`)


    苦手かもだけ
    何か一言でいいから
    書いてほしいなッ(´・ω・`)


    ランク終わったから
    更新しないなんて
    寂しいよぅ(´;ω;`)


    みーんな佳代ちゃん
    更新楽しみに待ってるよ
    .+


  • thug 
    9/15 06:16

    今日、帰国したんで聞けてないで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)