いただきましたよっ♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/いただきましたよっ♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/いただきましたよっ♪ 画像2
すっっっごいヨーグルトいただきました♪



『CREMA DOR』



高級ヨーグルトでござる…




ヨーグルトとクリームチーズの間くらいの食感で、ミルクとハチミツの甘さがめちゃくちゃおいしい〜かった♪



パンとかクラッカーとかつけて食べるともっとおいしいらしい…★






私このヨーグルトいただいて初めてしったんだけど…





みんなは CREMA DOR 知ってる!?

 
  • コメント(全79件)
  • カナ 
    9/13 18:15

    確かスザンヌさんがテレビで紹介してましたねー食べてみた

  • 下手のパンダ 
    9/13 18:18

    いや〜知らないな〜

    でもヨーグルトは毎朝食べてるよ

    4つでウン百円ってヤツw
  • いのやん 
    9/13 18:18

    そんな贅沢なもの僕の身分では食べられません(笑)
  • フリーダム 
    9/13 18:19

    食べてみたい

  • NェA(´`! 
    9/13 18:22

    知らんかった
    贅沢(^ω^


    いいな(´∀`)
  • ボス☆彡 
    9/13 18:28

    ちょっと前のダウンタウンDXやったかな??
    浜田のイチハチやったかな??でセレブ女性の誰かが
    一つ5000円のそのヨーグルト・・・orz
    を紹介してた・・・
    オイラには世界が違いすぎr(笑)
  • かぼす姫†しろくま団†体調不良中 
    9/13 18:32

    知りませんでした!

    物凄く高級感が漂ってます

    きっと自分では買えないような代物なんだろうなぁ…

    羨ましいです

  • 504 
    9/13 18:32

    5000円…
    1日に30個?の限定品らしい…

    ノンティーが羨ましい過ぎる…(/_;)/~~
  • ナリリン 
    9/13 18:36

    スゴイじゃん



    知り合いにセレブがいるといいな

  • ナッキー 
    9/13 18:41


    こんばんはノンティ


    おっこれは高級ヨーグルトですか(-o-;)


    “セレブもはまるヨーグルト”でテレビで観ました(^o^)/


    私今仕事しながら“柿の種”を食べていました(゜∇゜)


    やぁやっぱり違いますね当たり前かぁ 笑っアハハハ(*^▽^)/

  • ウッティ 
    9/13 18:44

    うまそ
  • 鬼火 
    9/13 18:46

    知らないです


    もはやヨーグルトではない
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/13 18:47


    あたし将来
    野呂佳代ちゃんになりたい
  • アイス 
    9/13 18:57

    テレビでやってなかったっけ?

  • ダークマン☆一寸先は光 
    9/13 18:59

    こんばんは!

    もちろん!



    知りません。

    コンビニに売ってんの?
    (そんなワケねー)

    ちなみに、何て読むかも分からない件←
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    9/13 19:04

    5000円位するんだよ

  • †JOY† 
    9/13 19:11

    最強
  • まゆたん♪ 
    9/13 19:18

    おいしそう

  • ありも@ツインタワー&まみたん推し(∀)☆ 
    9/13 19:27

    前に優子がブログに載っけてましたよ〜


    高級ヨーグルトですよね


    食べてみたー



  • ほんまでっか 
    9/13 19:31

    それ、食べた

    のんてぃー\(^O^)

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/13 19:33

    めちゃくちゃ高そう

    もちろん知りません(゚_゚w
  • oga 
    9/13 19:33

    なんかテレビで見た事あるような、、、

    もっともっと頑張って、いつかは食べてみたいな。
  • チィ− 
    9/13 19:48

    たしか…1個 5000円位する物じゃなかったかな?
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    9/13 19:53

    知らない。
    たぶん一生食べることもできないだろう
  • DKs 
    9/13 19:54

    高そうですね…もちろん知りません。
    私にはブルガリアヨーグルトが似合ってるよ。
    もちろん、食べてみたいですけどね。
  • 3G25 
    9/13 19:54

    あっ、大島さんも前にいただいてたやつだ!

    何やら1日に30〜50個ぐらいしか作れないみたいだよΣ(゜Д゜)
    すごい代物をいただいたね!!

    すごいなー♪
    立派な芸能人じゃーん♪♪♪←
  • ポンポコリン 
    9/13 20:08

    ヨーグルトに高級な物なん
    あったんだ〜


    ブルガリアヨーグルトも
    高くてお母さん買ってくれないの


    ノンティーうらやましいぜ

  • パッション 
    9/13 20:25

    知らないなぁ
    でも興味あります
  • いな(放置中) 
    9/13 20:34

    知ってる。この間、テレビでやってたm(__)m
  • かっきー 
    9/13 20:37

    聞いたことないけどすげー高そうなことだけはわかる
  • ゴン 
    9/13 20:43

    お〜

    英語( ̄▽ ̄;)

    なんてゆうんやろ〜(’∀’●)


    ヨーグルトで、高級なん食べた事ない


    う、うまそうでござる(^q^)

    おはヨーグルト…………夜やった(゜ロ゜)
  • 慶次郎利益(【宴、天上国、絆】多忙です) 
    9/13 21:11

    高級ヨーグルトです

    スザンヌさんがテレビで紹介してました
    味しそう〜

  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    9/13 21:18

    まさか…一個5000円の…ヨーグル

  • にゅん→近々退会します 
    9/13 21:41

    どこで買えるんだろ
  • Kossy 
    9/13 22:02

    ノンティ、
    ラジオ終わったとたんに、
    幕張はすごいカミナリだよ〜(怖いよ〜

    無事に帰れた
  • TRANCE 
    9/13 22:05

    名前は聞いた事がありますよ。
    美味しそう〜
    食べたいな〜
  • しずか@弟子2号 
    9/13 22:06

    ここんとこ立て続けにテレビで見ました

    一個5000円ってやつですよね

    食べてみたい

  • しんちゃリーナ 
    9/13 22:11

    テレビで見たことある!

    まさか、ヨーグルトとかそんなに違い無いでしょ(笑)。



    なんだこれうまー!)^o^(

    ということになるわけですね。
  • たくぼー 
    9/13 22:14

    はじめて聞い

    セレブにみえますねww
  • アキ♂ 
    9/13 22:23

    知らなかった


  • ☆48☆ 
    9/13 23:00

    食べたい(*^_^*)
  • ぺんてる 
    9/13 23:20

    最近テレビでみます。うまそー

  • RHYMANIA11 
    9/13 23:45

    この前テレビで見た!!
    1個5000円するやつだ!!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/14 02:14

    私はそんな高級なの食べられるような身分じゃないで


    プチダノンのイチゴのやつで満足

  • エイプププ 
    9/14 12:25

    この前SAYAKAがでてたイチハチででてきたよ
  • MA_SA 
    9/14 13:47

    前に優子も食べてましたね

    セレブの仲間入りや
  • キャプテン☆にくきゅう 
    9/14 23:03

    知らにゃ〜。
  • thug 
    9/15 06:14

    以前にコリスさんブログでも紹介されてたやつですね

    たしか5000円

    総選挙の日に食べてた気がします………縁起良さそうです

  • のぶゆき 
    9/15 08:40

    知らないなぁ

    けど食べてみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)