なっち

  • 野呂佳代 公式ブログ/なっち 画像1
昨日 なっちの舞台観に行ってきたよ〜!



シリアスな演技もとっても素敵で、そしてセンターで歌って踊るなっちは

可愛かったぁ〜(^3^)/






観れて良かった♪







なっちも可愛かった♪

 
  • コメント(全35件)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/13 15:18

    なっちセンター見たかった
  • 下手のパンダ 
    9/13 15:19

    また野呂さんの舞台が見たいなぁ〜。

    コメディエンヌ野呂佳代ってのも見てみたい。

    今日のラジオ、楽しみにしてま〜す♪
  • たくぼー 
    9/13 15:24

    見たかったー(^O^)
    ノンティーもみたいすww
  • ミラクルToshi 
    9/13 15:25

    なっちすごいかわいいです
    舞台見に行けて良かったですね
    技している姿すごいかわいいかったんですね

  • なう 
    9/13 15:35

    舞台って素敵ですよね♪
    舞台を見ると色々刺激を受けますし!

    今日のラジオファイトです!(b^ー°)
  • だーまえ●ジュン 
    9/13 15:35

    可愛いですね

  • やまもっさん 
    9/13 15:36

    センターのなっち
    ぅ見たかったp(´⌒`q)舞台と公演て結構共通点ありますよ

  • ゴン 
    9/13 15:38

    舞台でてる人は、輝いてるよなぁ


    あんまり見た事ないけど( ̄▽ ̄;)

    お遊戯会とか(゜ロ゜)
    遥か昔やけど┗(-_-;)┛
  • 暇【●】迅 
    9/13 15:44

    いいですね
  • 熊猫王子 
    9/13 15:52

    なっちの扱いが良すぎてビビった(笑)

    言われてみると初センターだ〜?

  • ナッキー 
    9/13 15:52

    こんにちはノンティ


    舞台観賞お疲れ様でしたm(_ _)m

    写真のなっち可愛いです
    瞬まゆゆかと思いました(^o^)/

    夏の想い出がまた一つ出来たのではないかと思います(*^o^*)

    ノンティの舞台が観たいけ
    忙しかったら何かイベントをして欲しいなぁ…“ファンの集い”とかどうでしょう 笑っ(*^▽^)/


    BayFM頑張ってね〜(゚▽゚)/

  • みなチユウ♭嘆きのフィギュア...* 
    9/13 16:09

    なちのんダイスキだ

  • oga 
    9/13 16:10

    きっとキラッキラしてたんだろうなぁ。

    努力は裏切らない。素敵で

  • エリンギ 
    9/13 16:13

    見に行きたかったで


    はやく20日になれ〜
  • ナリリン 
    9/13 16:17

    写メかわいい


    ノンティーうまいね

  • プー 
    9/13 16:24

    なっち、可愛い(*^ω^*)

    ノンティーの元バディだね
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    9/13 16:51


    見て感じ取るのも勉強ですなww
  • ケンジ 
    9/13 17:30

    可愛いです。

  • まも 
    9/13 17:37

    なっちは舞台でセンターで歌って踊り
    ノンティーはテレビでセンターで歌って踊り

    来てるな!なちのん
  • 504 
    9/13 18:26

    なっち、かわいい
    (*^-^)b

    今度はノンティーの番だね

  • ボンゴ 
    9/13 18:33

    可愛いな〜

  • みやさわ 
    9/13 18:45

    なっちかわい


  • 風雷迅 
    9/13 18:53

    夏希ちゃんもどんどん大人になっていく


    ノンティーもまけないようにしないとね‥(^_^;)
  • ポンポコリン 
    9/13 19:19

    可愛い


    またなちのん見たい

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/13 19:24

    可愛い(>_<)

    このあいだ24テレビで募金行ったらなっちいました
  • DKs 
    9/13 19:48

    カワイイですね…もちろんなっち
    負けないようにノンティーもカワイイさを…いえセクシーさを…いえ面白さを…とにかく自分を高めてください。
  • 3G25 
    9/13 19:58

    Nなっちの舞台を観て色々と刺激を受けましたか?
    今夜のON8でまた感想を聞けるかな(´ー`)

    ノンティーがセンターに立つ舞台もいつか見てみたいな。
  • かっきー 
    9/13 20:38

    なっちの舞台行けてうらやましいわ。
    たくさん刺激を受けただろうし、佳代ちゃんもまた舞台やって欲しいな。
  • くぼちゃん 
    9/13 21:16



    安倍なつみも可愛いよね

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    9/13 22:29

    お疲れさまです。 野呂さんも、舞台を見に行かれたようですね。 センターでの、なっちやはり輝いてましたよね? 仕事人は、あの場面を見てそう思いました。 たまに、セーラームーンがうろうろ(笑)
  • ぶちお 
    9/13 23:51

    見に行きたかったなぁ。
    (^-^)
  • thug 
    9/15 06:10

    なちのんに期待してます

  • のぶゆき 
    9/15 08:38

    なっち

    なちのんでまた何かやってもらいたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)