ウピョ♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/ウピョ♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ウピョ♪ 画像2
おでかけ おでかけ !




楽しみ 楽しみっ♪

なっちの初の舞台最終日楽しみっっっ♪




朝は、家族で近所のショッピングモールへ行ってきたよ!


アクティブノンティー!!



そして明日のラジオ詰めた勉強して、


今に至るのだ!!




私服写真 出る前にお母さんが撮ってくれたんだけど、色々携帯を動かして撮ろうとするお母さんを見てたら


いつになく 間が抜けた感
になっちまいまいました(笑)

 
  • コメント(全59件)
  • みほ 
    9/12 17:21

    行ってらっしゃい

    可愛い

  • いしとも 
    9/12 17:22

    私は今から小学校のプチどーそー会でっ


    お互いうきうきですねーっ

  • atari 
    9/12 17:22

    いってらっしゃい。

    なっちとなっつみぃによろしくお伝えください
  • きっちゃん 
    9/12 17:22

    ノンティーおしゃんてぃー
  • ケンジ 
    9/12 17:24

    モデルがいいから、いろいろやりたくなるんですね。

    行ってらっしゃい


  • いつみん 
    9/12 17:25



    いいお母さんだね




  • あー 
    9/12 17:29



    ななもこれからおでかけ(`・ω´・)

  • Audi r18 e-tron quattro  
    9/12 17:30

    間が抜けたっていいじゃな
    毎日大変な芸能界という世界で頑張ってるわけだから
    まには息抜きも必要だよ
    台楽しんできてね

  • ダークマン☆一寸先は光 
    9/12 17:43

    好きに動ける時にゃ、動いた方がいいよ

    ストレス解消にもなるし。

    ま、間が抜けた感じになっちまってるのは…

    賛同するw
  • なびぃ☆ 
    9/12 17:43

    かわいいね

  • MA_SA 
    9/12 17:49

    私服可愛い

  • ★大空★ 
    9/12 17:51

    ノンティーの服可愛いね(^^♪
    明日のon8も聞くよー!(^^)!
    オレは部屋の大改造中です!!!
  • ナッキー 
    9/12 17:52

    こにゃにゃち


    お疲れ様ですm(_ _)m

    佳代姉さんの私服カッコイイです(゜∇゜)


    なっちの舞台いいですね☆いっぱい楽しんで来て下さい(*^o^*)


    明日のBayFMも頑張ってね

    (゚▽゚)/

  • エメラルド 
    9/12 17:55

    いってらっしゃいで
  • Mari +゚ 
    9/12 17:56

    http://gree.jp/20066208/photo/entry/43329638
    あっちゃん


    http://gree.jp/20066208/photo/entry/43889763
    ともち


    http://gree.jp/20066208/photo/entry/44673990
    まゆゆ



    個人的に可愛いって思うのだけ選んであっぷしていま

    コメも沢山頂いているんでよかったら見に来てくださいっ


  • みあ 
    9/12 17:58

    昨日 なっちの舞台をみにいったけど
    思いの外面白かった
    今日はSDN当たってたけ
    佳代出ない事になってたからキャンセル
  • ぶちお 
    9/12 18:07

    なっちの舞台どうでしたか

    今日はこれから久しぶりに二期生の公演に行ってきます。
    (^-^)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/12 18:14

    おほほ

    充実dayだねだね\(^o^)


    なっちさんの舞台とは素敵
    !
    また漫才が見たいな〜(´・ω・`)


    なんかすごく味がある画像になってるよ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/12 18:31

    行ってら〜。

    女優なっちに負けないよういろいろ勉強してきてね。

    また佳代ちゃんの舞台見たいなぁ

  • アイス 
    9/12 18:55

    こればれないの?

  • がぴちゃん 
    9/12 19:00



    充実してるね
    (。・ω・。)
  • ほんまでっか 
    9/12 19:06

    のんてぃー\(^O^)

  • ゴン 
    9/12 19:18

    ウヒョ\(^o^)/

    なるほ

    行動派の、勉強派なんやなぁ〜(≧∇≦)ノ

    母ちゃんナイスアングルやん(≧ω≦)

    撮れるだけでも、素晴らしい(≧ ≦)Ω
  • ナリリン 
    9/12 19:23

    あした 月曜日で

    わが千葉のBayFM

    『オンパチ』担当だったね



    写真 一生懸命撮ってくれたのうれしいじゃん

  • oga 
    9/12 19:36

    なっちの舞台僕も観たかったです

    私服、お似合いです

  • まぁ 
    9/12 19:53

    かよちゃん綺麗。
  • ちゃも 
    9/12 19:59

    のんて
    川湯( *´艸`)( ´艸`*)
  • のぶゆき 
    9/12 20:01

    いいアングルだね

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    9/12 20:48

    そんな母親の遺伝子を受け継いでるノンティー



    そっくりな部分も多い筈だ


    親の有り難みが解る人であって欲しいな




  • かおる 
    9/12 20:52

    ON8楽しみにしてま

  • ミラクルToshi 
    9/12 21:02

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    族でショッピングモールにおでかけとなっちの出演している舞台見に行けて良かったですね

  • ポンポコリン 
    9/12 22:02

    親子仲良くていいね


    ノンティーが
    ショッピングしてる時間は
    僕はお母さんと庭の草むしりしてました


    久しぶりに手伝いしたなぁ
    っと親孝行しなきゃ

  • DKs 
    9/12 22:10

    仲良し家族や〜!
    私は親と妹夫婦と子供が出かける時にはいつも行かないんだよね。何か居場所がない感じするし…
    ま、こうならないようにしてください。
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/12 22:10

    相方なっちの舞台どうだった?
    僕は時間がなく観に行けなかったよ(泣)

    明日はOn8!
    DJノンティー楽しみにしてます♪
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    9/12 22:45


    母上に撮ってもらってるということで…

    表情が安心しきっとりますなぁw
  • 3G25 
    9/12 22:57

    ショッピングモールで買い物からのなっちの初舞台………
    アクティブノンティー!!
    休日をエンジョイしてるじゃないかぁ♪
    舞台はどうだったかな?
    感想期待しております!!

    ちなみに、自分は二期生公演に行かせてもらいました
    こんな自分が偉そうに言うのもあれですが、初めて見た感想は“一生懸命”でした。
  • ちぃちゃん 
    9/12 23:03

    2期生公演行ってきました

    ノンティーに会いたいよ(;_;)

    なちゅにおだんご頭『倖田來未みたいだ』っていわれた(」゜□゜)」

    また佳代ちゃんの公演当たりますようにm(_ _)m
  • コア蜜 
    9/12 23:28

    タイトルがかわいい
  • しずか@弟子2号 
    9/12 23:30

    間が抜けた感じに なっち まいました
    まさか なっち の舞台に行く前だから

  • % 
    9/13 00:41


    かわい

  • かるはり☆  
    9/13 00:47

    大人っぽいです。

  • やまもっさん 
    9/13 00:58

    ノンティー…イイネ
    (*´∀`)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/13 02:26

    え!もう最終日?早い!
  • クロワッサン 
    9/13 03:04

    お疲れ様でした(^3^)-☆これからも、楽しく頑張ってくださいね!
  • 504 
    9/13 05:47

    なっちの千秋楽で
    なっみ〜の影に隠れ
    ノンティー発見!!
    前日の公演と2日続いてあえた。
    なっちの舞台はどうでしたか?
  • えみてぃん 
    9/13 07:51

    オールインワン!好き!

  • かっきー 
    9/13 20:40

    かなり似合っとりまっせ。
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/13 20:43

    ON8聴いてるなう♪
  • thug 
    9/15 06:08

    本当、家族仲いいですよね

    写真はどちらも可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)