髪色吐息

  • 野呂佳代 公式ブログ/髪色吐息 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/髪色吐息 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/髪色吐息 画像3
←題名に特に意味はないんですよ!!


髪色を変えたって言いたかったの(* ̄O ̄)ノ




『GARDEN』行ってまいりました!

でも、9月8日の出来事よ♪


GARDENで

その日たまたまいらっしゃった、カラー先生にお願いしたヘアカラー




正直
私は、今回のヘアカラー 人生で一番気に入っているのです( ´∀`)/~~



ありがとう〜 担当者布施さん♪


ありがとう〜!カラー先生!!


ありがとう〜 写真に写ってるアシスタント小田くん♪



プレゼントありがとうございます♪使わせていただいてます♪




みんな ありがとう〜

 
  • コメント(全70件)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/12 11:36

    ノンティー髪色変えたんだね!
    20日に逢えるの楽しみにしてます
  • oga 
    9/12 11:40

    いい感


    よかったですね!
  • しずか@弟子2号 
    9/12 11:49

    やっぱ髪色変えましたよね

    PON!で見たとき髪色明るいと思ったんですけど眠くて確証が持てませんでし


    NEWカラーステキよ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/12 11:54

    最高に可愛いですΣ(゜∇゜)
  • クロ・チャー 
    9/12 12:01

    いい感じだよ
    ンティー可愛

  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    9/12 12:05

    似合っておりますよ


    そのトリートメントうちも
    持ってます

    Amazonで買いまし

  • ♂(°□°;) 
    9/12 12:05

    気に入ったカラーに巡り会えてよかった

  • きゃろ。 
    9/12 12:09

    確かに昨日印象がちょっと変わったなぁって思ってたんですよ(・∀・)

    なるほどいい色してるわヾ(^▽^)ノ
  • かなともちゃん大好き♪ 
    9/12 12:11

    いね!
  • えみてぃん 
    9/12 12:23

    佳代ちゃんにしては珍しく
    明るい色だなって思ってた(・ω・)

    私も髪染めた

  • きっちゃん 
    9/12 12:26

    GARDENはほんとカラーもキレイだし髪痛まないですよね

  • いのやん 
    9/12 12:30

    だいぶ明るい色になったね^^
    今日の公演が楽しみであります!
  • ★優人★ 
    9/12 12:32

    ロレッタのいーよねー

    通販で買った


    あたしもGARDENで
    買おうかな


    髪色めっちゃ似合ってる

  • ゆみねむ 
    9/12 12:33

    めちゃ明るい

    大人な雰囲気だあ

  • ナリリン 
    9/12 12:37

    ノンティー


    髪色よく似合っていいね

  • 、星来 
    9/12 12:39


    ノンティー
    似合ってるよ\(^o^)/

  • かつら 
    9/12 12:41

    ホントはなっち舞台いこうかなと思いましたが…。(笑)今わたくしめは梅ちゃん、なっつみぃ、麻里子ちゃんのふるさと福岡Yahooドームきてます。対日本ハム。残念ながら二岡くんは出てません
  • ぺんてる 
    9/12 12:43

    馴染んでます

  •      濱田執事。 
    9/12 12:45

    野呂さんかわいいで

  • ‡鳳凰丸‡ 
    9/12 12:45

    似合ってますよ〜



  • がぴちゃん 
    9/12 12:51



    いい感じ(人*・з-
    )
  • Audi r18 e-tron quattro  
    9/12 13:04

    ノンティーってセクスィ〜だね

  • ポンポコリン 
    9/12 13:15

    わぁ〜


    綺麗だ

  • MA_SA 
    9/12 13:16

    いい感じです
    日の公演で(スクリーンでしたが)みんなノンティ−の髪いいよねって言ってた

  • 3G25 
    9/12 13:21

    髪色素敵です
    今度は何か新しいアレンジの髪型も見てみたいなぁ…
    あっ、でも、激しいダンスで振り乱されるロングヘアーも魅力的ですがね
  • ☆優子(・・)onlyLove☆優子は絶対一位♪ 
    9/12 13:26

    似合ってるよ


    かよちゃんかわいい


    優子はもちろんかわいい

  • DKs 
    9/12 13:33

    そのタイトルは…若い人にわかるかな?
    髪の色変えたの…似合ってればいい…というより、ノンティー自身が気に入ってればベストですね。
    …青や紫でなくてよかった
  • ケンジ 
    9/12 13:48

    明るいかんじもいいかんじですね
    めっちゃかわいい。
    来週楽しみです。


  • なう 
    9/12 13:56

    明るめの色になりましたね!
    すごく似合ってます!(b^ー°)

    自分も染めようかな
  • ま〜ちゃん 
    9/12 13:56

    明るい色で良い感じだね

  • アレックス 
    9/12 14:53

    確かにめっちゃ似合ってる
    これなら優子ちゃんとガチ勝負出来る。
  • 下手のパンダ 
    9/12 14:56

    やっぱり!

    似合ってますよ〜♪

    でも昔の黒髪の野呂さんも捨てがたい…
  • リかちゃん★ミ 
    9/12 15:15

    可愛い

    何色なのかな

    梨花もそろそろカラーしに行こうかな
    ・З-)


  • ダークマン☆一寸先は光 
    9/12 15:17

    昨日の公演で

    「あ、髪の色が変わってる!」

    って思ったよ

    明るめの色、いいんじゃないかな
  • やまもっさん 
    9/12 15:58

    ノンティー似合ってますぜ

  • はっぴぃ 
    9/12 16:07

    小田くんイケメンww
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/12 16:12

    やっぱり明るくなったよね\(^o^)/


    私の目に狂いはなかったぜ
    !


    似合ってます

    あとあと!うちは前髪あるノンティ好きですよ

  • どかちゃん 
    9/12 16:42

    茶色のアッシュにしたでしょ?

    俺も茶色のアッシュ

  • ハレンチ王子 
    9/12 17:06

    オレも髪染めよっかなぁ〜
  • まも 
    9/12 17:09

    ON8の流れから黒くするのかと思ったよ
  • いしとも 
    9/12 17:22

    私も染めなきゃー


    プリン通り越してツートーンになってる!\(^o^)/

  • ナッキー 
    9/12 18:04


    PONでのノンティを見た時に『髪の色が明るくなったなぁ』と思いました(*^o^*)


    なんせノンティは選抜3位ですから“べっぴん度”をよりパワーアップしていかなければいけません 笑っ(゜∇゜)


    明るい色でよくお似合いで

    凄〜く素敵です(*^▽^)/

  • 死んだら甲子園球場の下に埋めてくれ 
    9/12 18:05

    似合ってる

    美しすぎます


  • プー 
    9/12 18:26

    その髪、素敵です(>v<)!!
  • キャプテン☆にくきゅう 
    9/13 00:32

    確かに
    イイ色じゃないか。
  • かるはり☆  
    9/13 00:48

    べっぴんさんですね

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/13 02:30

    すごく〇〇ですね♪
  • ありす 
    9/13 07:57

    髪色似合ってます

  • thug 
    9/15 06:00

    カラーリストのことかな?
    カラーって残留色素や発色具合とか色々と考えてやりますからね

    意外に頭使います(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)