皆へ

  • 野呂佳代 公式ブログ/皆へ 画像1
秋空 になってまいりましたm(__)m


私は先日、幸運にも『松茸様』をいただきましたm(__)m




みなさん、

今日からまた暑くなったり、これから

運動会だ、やれハロウィンだ、やれSDN48デビューだ、やれクリスマスだ、やれ年末忘年会だ、やれAKBは歌番組の嵐だ、、、


と、どんどんスケジュールが舞い込んでくると思います。



体調崩さないように、楽しみLIFEを送りましょうね(^-^ゞ


共に頑張っていきましょう♪



あっ、月刊誌、『食楽』
連載しております。是非!◯ってください!





VIVA!FOOD!



and



SARANHEYO!!

 
  • コメント(全61件)
  • なびぃ☆ 
    9/11 17:29

    頑張ってね

  • かっきー 
    9/11 17:31

    松茸うらやましいなあ。
    とりあえずSDNのデビューとAKB関連のチェックはなるべく忘れないように頑張るわ。
  • Mari +゚ 
    9/11 17:33

    http://gree.jp/20066208/photo/album/43329638


    http://gree.jp/20066208/photo/album/20066208


    可愛いって思うのだけ集めてます

    コメントも沢山頂いているんで良かった見に来てくださっ


    更新したよ

  • くー18 
    9/11 17:35

    あのSDNいつ18歳以下解禁なるのかぽぽこの前優子麻里子はるなかぽぽ達はご飯食べてお子ちゃまだから飲み物orangeジュースないだろごめんさしこみたくなっ
  • なう 
    9/11 17:40

    たしかにこれからの季節イベント満載ですね
    楽しみです♪

    佳代さんも体調には気をつけてください
    これからどんどん忙しくなると思うので!

    あっ!
    食楽は見させていただきました

    では公演ファイトです!(b^ー°)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    9/11 17:42

    ノンティー、こんにちは!

    松茸いいな…


    それにしても、いきなりかしこまって、年末の話までしたりして、どうした!?

    ま、何かと思うところがあったんだろうけどさ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    9/11 17:55

    お疲れさまです。 確かに、夕方は秋風そよそよ。
    今日は、野呂さんの元相方? Nなっちの舞台を見に行っておりました。 Nなっち輝いてたよ野呂さんも、CDデビューで輝いた姿を早く見たいです。 まぁ今でも輝いてるけ
  • 大沢 
    9/11 17:56


    買いま

  • ☆48☆ 
    9/11 18:07

    どんだけ韓国好きなんだよ!! 俺も好きだけども(笑)
  • 麻里子様単推し 
    9/11 18:09

    頑張っ

  • エメラルド 
    9/11 18:09

    がんばってね
  • ミラクルToshi 
    9/11 18:11

    食楽の雑誌いいです
    佳代ちゃん秋のスケジュール盛り沢山大変です
    頑張ってください
    の松茸食いいですね

  • 3G25 
    9/11 18:11

    夏の終わりから秋になる今の時期はすごく好きです♪

    ノンティーの年末までの予定は忙しく、きっとあっという間に過ぎてってしまうだろうけど、日々大切に、楽しく過ごしてってくれればと思います(´ー`)

    今日の公演も全力投球!楽しめますように♪

    あっ、食楽○わなきゃ(笑)
  • いのやん 
    9/11 18:39

    だいぶ秋の気配を感じられるようになりましたね^^
    食欲の秋、食べ過ぎには充分注意です(笑)
  • ケンジ 
    9/11 18:49

    お疲れ様です
    いろんな準備に大変だと思いますが、今日の公演もがんばり〜なです。

    食楽の今回の特集は次回東京(千葉)に行くとき利用しようと思ってます
    食楽の特集と野呂さんのエッセイに助けられております。


  • ほんまでっか 
    9/11 18:59

    のんてぃー(´;ω;`)

    大好き
    あげぽよー


  • がぴちゃん 
    9/11 19:34



    ノンティも体調に気を付けてがんばってくだせ

  • 下手のパンダ 
    9/11 19:43

    うわ!またコメント削除された…

    とりあえず今日の公演ガンバリーナってことで…。
  • きゃろ。 
    9/11 19:48

    お疲れ様ー

    ノンティーもばしばしがんばっていきましょうヾ(^▽^)ノ

    とりあえずは今日の公演バチッとやったりましょう!

    VIVA FOOD!!
  • £Endless tears£鵐罐き鷭侈瓩蠏萃 
    9/11 20:01

    画像かったら見に来てね

    貰う時はコメ要らないよ


    興味ないならスルーしてね
  • ボス☆彡 
    9/11 20:10

    まつたけ?
    まったけ。。。?
    ヨダレを止めて下さい(笑)
    TVとかの収録も大事なお仕事やけども
    最も大事なデビューに向けてパワーを溜め込みましょ( ´ー`)
    ほな
  • キャプテン☆にくきゅう 
    9/11 20:16

    SDN48とかAKB99とか。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/11 20:47

    佳代ちゃんこそ体調に注意してね


    これから忙しくなるんだし。ガンバリ〜ナ。
  • DKs 
    9/11 20:52

    blog見てると絶対あなたは食欲の秋ですね!
    SDNにとってはメジャーデビューの秋になりますけど
    忙しくなりそうですが、身体には気をつけましょう!
  • さらに 
    9/11 21:11

    S・A・T・U・R T・U・R ナイッ…


    マッタケはや


    こまめに告知PRしてくる野呂さんに感心しとります


  • ナッキー 
    9/11 21:15

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様ですm(_ _)m

    食楽はいいですね(^o^)/


    個人的な今年後半のポイントは3点あり
    ・ノンティの誕生日
    ・SDN48のCDデビュー
    ・NMB48の誕生(笑

    になります

    『何とかなるさ〜♪

    いやぁ楽しみです
    に頑張っていきましょう(゜∇゜)

  • きっちゃん 
    9/11 21:36

    あした公演当たったのにノンティー出ないってさっき知ってめちゃめちゃショックです(´;ω;`)
    う‥

    でもあしたでようやくSDNデビュー果たすので楽しんできまーす

  • £Endless tears£鵐罐き鷭侈瓩蠏萃 
    9/11 22:04

    画像かったら見に来てね

    貰う時はコメ要らないよ


    新しく更新したよ


    いっぱいあるから最後まで見ていってね


    興味ないならスルーしてね
  • ドカ 
    9/11 22:21

    松茸よりエリンギのほうがすき


    サランヘヨ

  • ★大空★ 
    9/11 22:29

    楽しみいっぱいだ(^^)v
    バイトしてお金貯めておきます(*^_^*)ワラ
    メジャーデビューCDの発売が楽しみすぎる★★★
  • グルービ 
    9/11 22:51

    僕も陸上でがんばりますから野呂さんも頑張ってくださいね

  • プー 
    9/11 23:32

    人生初
    SDN劇場公演に参加できました(o^∀^o)

    一言で言うと参加出来てよかったですヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

    ノンティー輝いてました*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
    初めてがまみたんの生誕祭でファンの方が一生懸命盛り上げていて感動しました
    次はノンティーの生誕祭に参加することと目を見てハイタッチが出来るようになりたいです(≧д≦

    写真集出せるといいですね(@>ω<)ノ★
  • ダイキック 
    9/11 23:39

    明日2回目の公演いきまー
    楽しみすぎる
  • 秋葉原庸嗣 
    9/12 00:00

    今宵は、ありがとうございました
    互い暑さに負けるなよ〜
    日夕方自宅に帰るな
    おやす

  • ハレンチ王子 
    9/12 00:27

    食べ物食べ過ぎは注意しなきゃダメだぞ

    今日は公演ハズレちゃったけど、今度の握手会行くからね!
  • なっちゃん 
    9/12 00:37


    おつかれさまっ!

    久しぶりの佳代さま
    可愛すぎるだろ(/ω\*)w
    あんな笑顔で名前呼ばれた
    何も言えなくなる(//ω//)←

    今日9連番で周り知り合い
    ばっかりだったし
    佳代ちゃんは可愛い
    最高な日になったよ(・v・)


    ありがとう(*´∀)ノ

    そしておめでとうっ
    直接言えて本当によかった


    これからも頑張れまりこ!


    なっちゃんよ

    まだ言いたい事あるけど
    また長すぎるから次にする
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    9/12 00:51

    ノンティーがON8で、まさむね君、って言ってくれたら…


    ノンティー好き〜っ!!


    って叫んでたらしい



    四歳児にジェラシー




  • あーやん 
    9/12 01:07



    のんてぃー
    本当におめでとう^ω^


    うちは
    SDNの推しめんは
    のんてぃーだからね!



  • 3G25 
    9/12 01:10

    今日はノンティーに直接おめでとうを伝えることができて本当によかったです!
    本当はまだまだ言い足りないぐらいだけど、また次に取っときます(笑)

    今夜もキラキラしてたよ!
    そんなノンティーの写真集『打ち上げられたマーメイド』の発売を夢見て眠りにつきます♪(笑)
    おやすみー(´ー`)

    ノンティーの明日が、楽しい一日でありますように―
  • シベリアくま 
    9/12 01:14

    のんてぃさんは色々な角度で欧米風の雰囲気があります。
    今年は猛暑の影響できのこ類の収穫が芳しくありません。
     大変申し訳ないのですが、来年に期待をかけましょう
  • かるはり☆  
    9/12 01:26

    チェックしますね。

  • やまもっさん 
    9/12 01:40

    いや忘年会は早いよ
    (笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/12 01:47

    是非、匂って下さい
    な!そういう雑誌なのか?
    それは〇〇〇いといかんなぁ〜!
  • ノボ 
    9/12 01:53

    これからもずっとノンティー応援してま

  • しんちゃリーナ 
    9/12 02:33

    どんどんスケジュールが舞い込んできて
    どんどん頑張ろうね

    食楽の特集が「丼」なだけに・・・。
    はいごめんなさい。

    いやでもほんとに今共に頑張らなきゃいけない気がするよ。
  • まも 
    9/12 03:24

    VIVA!ノンパン
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/12 11:52

    SDNも年末年始に出ないかな〜(>_<)
  • のぶゆき 
    9/12 18:22

    これからイベントや行事が多くなるよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)