夏の思いで

  • 野呂佳代 公式ブログ/夏の思いで 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/夏の思いで 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/夏の思いで 画像3
今日は台風…



涼しくなりましたな…





というわけで、私の夏の思いで写真をどうぞ。

 
  • コメント(全129件)
  • みいちゃん 
    9/9 01:51


    おめでとう(;_;)


    これからは気を引き締めて
    頑張らなきゃ

  • しんちゃリーナ 
    9/9 01:51

    おめでとう!


    それじゃおやすみなさい^
  • えみてぃん 
    9/9 01:51

    3位おめでと

  • エディー 
    9/9 01:51

    堂々三位!!おめでとうございます
  • がぴちゃん 
    9/9 01:51



    3位おめでと



    お疲れさまでした


    これからです

    がんばってください

  • みあ 
    9/9 01:51

    3位おめでとう。

  • †YU-KO48† 
    9/9 01:51

    ノンティー3位おめでとう(*^▽^)/これから頑張ってね♪大好きだよo(^-^)o
  • マイテー 
    9/9 01:52

    3位おめでとう!

    でも、惜しかった(><;)
  • 緑メガネのたろー 
    9/9 01:52

    3位に胸を張ってください


    これからも応援してます

  • アニキ?乱舞ラー 
    9/9 01:53

    3位おめでとう。震えましたよ。
  • かっきー 
    9/9 01:53

    佳代ちゃん3位おめでとー!!
  • れんちょ◎ 
    9/9 01:53

    3位おめでとーう


    なっち(*´ω`*)

    二人共その時より綺麗んなったな

  • ひろゆき 
    9/9 01:53


    のんてぃ3位おめでとう

  • Ji-Yu 
    9/9 01:54

    3位おめでと

    これからもSDNキャプテンとして頑張っ

    野呂キャプテンについて行きます

  • ハレンチ王子 
    9/9 01:54

    良かった。良かった
    AKBで言えば麻里子ポジだよ(笑)
    ベスト3厳しいかなって思っちゃうときもあったけどねw

    投票し続けた甲斐があったぜぃ!
  • むーみん 
    9/9 01:54

    ノンティー3位おめでとう!
    SDN楽しみにしてる

  • えれぴょん 頭Dlegend3夢現 
    9/9 01:54

    三位おめでと

  • *しぃ* 
    9/9 01:55

    ノンティ3位おめでとう
    ャプが選抜にいてくれて本当に嬉しいよ

  • びーちょこ 
    9/9 01:56

    野呂さん3位おめでとう\(^O^)

  • ミオ 
    9/9 01:56

    お初コメント失礼します。
    選抜入り&位おめでとうございますっ!!思わず泣きそうになってしまいました。キャプテンとして色々大変な事もあると思いますが、これからも頑張って下さい!!応援してます!!
  • ゆうくん。 
    9/9 01:57

    野呂さ
    はじめましてですね。 先程のテレ朝の人気投票の結果を
    にて拝見してました 惜しかったですね((>_<)
    でも、頑張ってた佳代ちゃん素敵でっ

  • ハギス 
    9/9 01:59

    のんてぃー、3位おめでとう!!
    最後まで気が抜けない戦いだったけど本当によかった!!
    これからもSDNのキャプとして頑張ってね(´∀`)
  • なっちゃん 
    9/9 01:59


    やばい!やばい!佳代ちゃんおめでとう(*´ω`)


    なぜか泣いたよー(´;ω;`)
    3位嬉しい!

    とりあえずまた明日書くw
  • ダイジェル(機種変の退会します) 
    9/9 02:00

    おめでとうございま

  • oga 
    9/9 02:01

    バンザーイ!バンザーーイ!!


    3位おめでとうございます

  • 流風@ひまっころ(^w^)☆いいよ 
    9/9 02:04

    佳代チャン

    本当に本当におめでとう

    ドキドキしながら見てましたw
    これからも佳代チャンを応援し続けます

  • ぶちお 
    9/9 02:07

    TOP3での選抜入りおめでとうございます

    これからも大変でしょうがキャプとして頑張ってください。

    AKBにたかみなが絶対必要な存在であるように、SDNにはのんてぃが絶対必要な存在です。
    (*⌒▽⌒*)
  • ちぃちゃん 
    9/9 02:09

    ノンティーおめでとう♪ 発売日が待ち遠しい♪
  • プー 
    9/9 02:10

    おめでとう♪\(>∀<)/♪

  • タカツカ 
    9/9 02:14

    さすがです!おめでとうございま

  • 蒼空色人 
    9/9 02:14

    3位おめでとう!!
    途中、順位が下がることもあったけど3位ならキャプテンとして十分胸を張れるでしょ(^^)

    AKB48からの移籍組、さらにキャプテンってことでプレッシャーはかなりあっただろうからね…お疲れさま
    とりあえずゆっくりおやすみなさーい(*^ー^)ノ
  • ひろちやん 
    9/9 02:22

    プールに行けて、羨ましいケロ!今年の夏は体をこわして散々ケロよ〜

  • メロンソーダごくごく 
    9/9 02:23

    おめでとうございます(^-^)
  • かおる 
    9/9 02:28

    野呂さんと大堀さんが上位3位に入って、すごくすごくすごくすごくすごくすごく嬉しいです
  • 馬刺し 
    9/9 02:32

    漫才やってる姿素敵

  • TABRIS (タビニワしないょ) 
    9/9 02:34

    おめでとっ
    ンティ

    そしてキャプテンお疲れさ
    これからも頑張って下さい
    でも無理しない程度にね

  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    9/9 02:40

    第3位

    おめでとうございま

    これから先はさらに上を
    目指して頑張りましょう

  • ふじくん 
    9/9 02:47

    3位で選抜入りおめでとうO(≧▽≦)
    嬉しすぎるよ〜!!
    この嬉しさを直接ノンティに伝えたい(>_<)

    まじ嬉しさい
    おめでとうO(≧▽≦)O
  • ゆっきぃ 
    9/9 03:08

    ンティ

    3位本当におめでと

    ノンティーなら絶対に選抜になると思ってたよ

    キャプテンでいろいろ大変だと思うけど、応援してるから頑張って

    ノンティー最

  • えいポン 
    9/9 03:22

    ノンティーおめでとう!

    放送まだ観てないけど3位って立派な順位だったと知って嬉しいです。

    SDN48のメンバーの中では特にプレッシャーを背負ってたことだと思いますが、とりあえずはホッとして3位という順位とこれからのいろんなお仕事への挑戦をいっぱい楽しんでくださいm(__)m 応援してます!             本当におめでとう!!
  • thug 
    9/9 04:18

    3位、選抜当選おめでとぉ

    理想は大親友であるコリスさんと同じで1位でしたが、立派な結果だと思います

    とりあえず、少しはプレッシャーから解放されたと思うんでゆっくり休んでPON楽しんで下さいね


  • Ariel.R 
    9/9 04:31

    選抜入りおめでとうございます
    れからも頑張ってね

  • らふ 
    9/9 04:48

    選抜おめでとう御座います!!

    これからが大変かも、キャプテン期待してますよ!
  • たっちゃんダビ伝 
    9/9 05:03

    選抜おめでと

    AKBから応援してたし千葉て事でさらに応援してる

    これからも楽しみに頑張ってね

  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    9/9 05:17

    抜入り

    おめでとう


    キャプテンとし
    大変だろうけ
    これからも
    頑張ってね


    俺たちファンは
    なにがあって
    ノンティーの味方だよ

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    9/9 05:35

    投票期間が長かったので毎日ノンティのこと考えるのが日課になり魔した

    投票から解放された今も毎日ノンティを考えてし魔う(-"-;)

    ヤバい…完全にノロウィルスにかかってる。
    とりあえずおめでとう!
  • 通りすがりの猴 
    9/9 07:50

    まさかの「なちのん」(笑)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    9/9 18:01

    なちのん…… うー 見に行ったなー
  • 紫陽花 
    9/9 20:35

    なちのんがあっての
    ロマイラ(*≧▽≦*)ノ!
  • かるはり☆  
    9/10 02:08

    また「なちのん」観たいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)