最初で最後とは!?

みんな 見てくれてありがと♪



私がセンターなのが、最初で最後!?(笑)

 
  • コメント(全97件)
  • *宮男型ウイルス感染なう* 
    9/8 00:49

    のんてぃーセンターがいいです

  • のり.com=のり 
    9/8 00:49

    センターよかった!この日を迎えることできて涙出ちゃうよ
    前へ前へ出る感じが、素晴しかったぞー
    ちゃんと最後にオチも取ってたね
    「また次回も」でしょ。。
  • Red☆Star 
    9/8 00:50

    ショーバト見ました

  • まも 
    9/8 00:50

    ああやって観てみると2ndでユニットでセンターなんてのもアリじゃないかと思った
  • ねこ地蔵 
    9/8 00:50

    野呂さんセンター良かったよ!!
    マジで!!
  • エメラルド 
    9/8 00:57

    お疲れさまです。みたよ
  • MA_SA 
    9/8 00:58

    見ました!正直センターっは無いって思ってたけど…間違いでした!!めっちゃセンター似合ってる
    れからもセンター見たいです。
  • ゴン 
    9/8 00:58

    センターええやん
    (≧ω≦)b

    見た見た(≧ ≦)Ω

    最後、オチ持っていかれましたなぁ〜\(^o^)

    芋洗い係長に( ̄▽ ̄;)


  • 佐☆優☆梅 
    9/8 01:01

    のんてぃめっちゃ可愛いかった

    のんてぃのセンター全然アリだょ

  • ★大空★ 
    9/8 01:05

    これからもどんどんセンターでイイでしょ(*^^)v
    今日の面白かったよー(^^
  • タイショ- 
    9/8 01:06

    センターはあなたしかいないっし

  • (*´・∀・`*)まリぱみゅ☆Ξ 
    9/8 01:06

    みたよ

    面白かったよ

  • のぶゆき 
    9/8 01:14

    見たよ

    センターはノンティーじゃないと

  • かおち@XANADU11 
    9/8 01:17

    ノンティーがセンターでいいのだ


    楽しかったです!
  • 湘南のともやし 
    9/8 01:24

    ノンティーのセンター良かったですよ

  • ナッキー 
    9/8 01:33


    ノンティーのセンター完璧でした(≧∇≦)


    今まで待っていた甲斐がありました…今日はいいものを見させてもらいました ウッ(ToT)

  • ちゃら♂ 
    9/8 01:41

    バランス 良かったけど

  • 竹蔵丸 
    9/8 01:47

    おでこを出してるの、かわいかった♪( ´▽`)

    後半は徳井さんじゃなくても、○起しそうになりました。ハァハァ
  • ケンジ 
    9/8 01:53

    終始楽しかったです
  • きっくん(KKK) 
    9/8 01:55


    ノンティセンター良かった

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    9/8 01:57

    見てねえ(泣
  • ☆ヒロちゅ〜ん☆ドリラン頑張るわんω・ 
    9/8 01:59


    センターが似合って

  • ミラクルToshi 
    9/8 02:01

    佳代ちゃんがセンターいいと思います

  • コア蜜 
    9/8 02:02

    最後てこたぁない。
  • あやちゃん 
    9/8 02:03

    ノンティにはセンターがめっちゃ合ってますよ


  • ☆48☆ 
    9/8 02:03

    ノンティーがセンターの時代来る
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    9/8 02:16


    あかん



    ノンティーがセンターだよ

  • カナ 
    9/8 02:41

    のんてぃーをセンターにしてあげたい(´・ω・`)
  • ポンポコリン 
    9/8 02:42

    これからセンターは
    キャップしかいない

  • 馬刺し 
    9/8 03:21

    チュートと共演したり、小杉さんと漫才したり最近贅沢でうらまわふぃーです。

    鳥居さんも凄い頭いいから好きです。

    野呂さんIPPONグランプリで勝負しましょーや
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/8 03:34

    ノンティーのセンターもっとちょうだい
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/8 06:10

    佳代ちゃんセンターが最初で最後とは思わない
  • 下手のパンダ 
    9/8 06:15

    録画したので後で見ます。

    野呂さんがセンターですか!楽しみです!!
  • びぃと 
    9/8 07:14

    最初で最後なんて言わない
    大丈夫また機会はあるよ

  • ぶちお 
    9/8 07:20

    のんてぃがセンターっすか!今日帰ってから見るのがより楽しみになってきました。

    のんてぃのセンターはこれからもありますよ。

    秋元康様よろしくお願いします。
    m(_ _)m
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/8 07:43

    ノンティのセンターが最初で最後なわけないでしょ


    もっと言っちゃえばSDNでソロの曲とか来ちゃうかもよ..
    !

    気が抜けないね!
    今日投票の発表なんだからそんな寂しい事言わないの!!!
  • oga 
    9/8 08:14

    最初で最後?

    またま
    笑遠慮しちゃって!
  • (●´H`●) 
    9/8 08:21

    最後とか言わないで

  • さらに 
    9/8 08:24

    西川の婆さんの言ったことなんか気にせずに



  • クロ・チャー 
    9/8 08:26

    歌詞面白かったよ


    たまに、センター交代するのも、あって良いかもね

  • しんちゃリーナ 
    9/8 08:32

    芸能界って厳しいね(苦笑)。

    でもめげずに進んでほしいな。今度言われたら言い返してやれ(笑)。

    応援してるから。

  • はっぴぃ 
    9/8 12:37

    あの髪型好きだなァ♪(´ε` )

    最初で最後とかいわないで(>_<)
    野呂さんのセンターもっとみたいのに!!!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/8 12:38

    歌詞がどうなんかなと。ああいう売り出し方に疑問を感じたけど、
    ノンティーがセンターだからね。永久保存版にしときます。
  • キューバの古いサルサ 
    9/8 12:46

    スカイダイビングのとき、し忘れたものまね

    かなっちゃったねぇ


    でものんてぃのTTだけちょいさわりってえのはどう

  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    9/8 18:47

    ノンティ佳代がセンターなのは最初ではあっても最後ではない羽豆岬♪SDNのノンティー & メータン≒SKEのW松井≒AKBあっちゃん&りす≒エアロスミスのスティーヴン タイラー & ジョー ペリー≒ガンダム00のツインドライブだろ(^^;ていうかダイエットでもしていつもの間にか痩せた? サイズ小さくなったんじゃない?
  • †時の翁† 
    9/8 21:03

    まだまだセンターでいけるよ(笑 ガン
  • キャプテン☆にくきゅう 
    9/8 23:32

    バランス良かったよ。めーたんとゆかりんの3トップがカッコ良かった!
  • りょう 
    9/9 01:23

    ちょーうれしいO(≧∇≦)oおめでとう(*^▽^)/
  • たかお 
    9/9 02:07

    ノンティーがセンターじゃなきゃ嫌だ!!
  • thug 
    9/9 04:10

    センター

    よけい見たかったって気持ちが強くなりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)