握手会

  • 野呂佳代 公式ブログ/握手会 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/握手会 画像2
みんな〜



朝早くて やっぱり寝坊者続出( 」´0`)」オーイ



でも、頑張って会いに来てくれた方がいっぱいいらっしゃいましたぁ♪



本当にみんなありがとう!




楽しかったぁ!!








ファンの方はみんな温かいね (^-^)b

 
  • コメント(全69件)
  • ゆう 
    9/5 13:45

    今日は佳代に会うのに凄い緊張しちゃっ

    あまり話せなかった


    けとチームKのパスケース気が付いてくれて嬉しかっ


    短い時間だったけどホント幸せな時間だった

    ありがとう

  • 鼻糞 
    9/5 13:45


    20日の日は佳代ちゃんと同じジョーダン履いていきますね
  • ハレンチ王子 
    9/5 13:46

    行きたかったなー。
    そーいや、昨日言いそびれちゃったけど、楽しそうに公演やってて良かったよー
    今度の握手会はちゃんと買うから待っといてねー(笑)
  • なの・都合により明日から全イベ休みます。 
    9/5 13:53

    いいな
    !会ぃたかったなぁ

  • 下手のパンダ 
    9/5 13:55

    お疲れ様でした!

    自分は20日までお預けです…。

    朝早いのはお互いなかなか大変ですよね〜w
  • まんたろう 
    9/5 13:58

    ノンティーの笑顔みて元気貰えました


    ありがとう



  • (●´H`●) 
    9/5 13:58

    お疲れ様!!
    佳代ちゃんと話せて良かっ
    !
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    9/5 14:03


    20日の握手会行くんだけど、会えないんですよ

    落ちちゃった


    いつ会えるかなぁ…
  • ポンポコリン 
    9/5 14:09

    今日は2回しか行けなくて
    しかも緊張して何喋ってる
    わかんなかった〜

    ごめん


    だけどノンティーと
    握手できて楽しかったし
    うれしかった


    20日も行くから
    覚えててくれたらいいなぁ

    やっぱノンティー最

  • あべちゃん 
    9/5 14:21

    ノンティーホントにごめんなさい



    寝坊して行けませんでした

    20日はぜーったいに行きます。



    まじ最悪だわ

  • いのやん 
    9/5 14:22

    お疲れ様!
    今日も楽しい時間をありがとね^^
    寝坊しなくてよかった(笑)
  • かつら 
    9/5 14:25

    すまんm(__)m寝坊しちゃったよ〜!アラフォーなんで前日の疲れには勝てねぇだよ。(>_<)


  • なびぃ☆ 
    9/5 14:28

    よかったね

  • SakikO:-* 
    9/5 14:36

    野呂てぃ〜ん

    ツナゴン参上☆

    握手会お疲れさまで

    野呂てぃ〜ん
    ふぁいてぃ〜

    _
  • のぶゆき 
    9/5 14:46

    握手会行きたかったよ〜
  • ま〜ちゃん 
    9/5 14:50

    握手会お疲れさまでした♪行ってないけどね
    8月21日のみですいません
  • oga 
    9/5 15:24

    楽しかったみたいで
    かったよかった。

    行けなかったのが残念です。お疲れさまでした

    のんてぃーさんが一番温かいです

  • あーちゃん 
    9/5 15:25

    今日はありがとうございました
    皆さん同様寝坊し、更にスッピンで野呂ちゃんに逢ったものです(^O^)

    また個別ある時は絶対逢いに行きます
    (笑)

    野呂ちゃん大好き

  • うんぴ 
    9/5 16:38

    ヘビーローテーションの握手会
    行きますよ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/5 16:39

    お疲れさま。

    佳代ちゃん見たら眠気飛びました

    さすが睡眠泣かせ

  • うんぴ 
    9/5 16:40

    えれぴょんだ
    しゃべくり007面白かったです
  • ヨッチ 
    9/5 17:36

    お疲れさま〜\(^o^)/


    握手会楽しかったよ〜(>_<) 特にゆかりはんとノンティーとおいらでなんかよくわからない乗りになったのが面白かった!(´o`)

    そんな事やってたからあんまり話せなかったけどね(笑)(´∀`)






  • ちえこ 
    9/5 17:45


    ノンティー当たらなくて
    残念がってたけど
    ゆかりんとこ
    嬉しいYやってくれ
    まぢ感動!!!!!

    次の握手会は絶対ゲット
    するから待っててー
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    9/5 17:50

    おつか

    今日は朝から会場に居たのに…野呂さんとの握手券枚持ってたのに…野呂さん帰ったの知らなくて握手できなかったよ(泣)

    ちゃんとスケジュール表見ておくんだった(T_T)

    次のときは必ず時間を確認しよう

    あ〜残念(ToT)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    9/5 17:53

    握手会お疲れさまでした。仕事人もただいま幕張から帰り車です。 しかし、野呂さんにはお会いできませんでした。 の握手会でお会いできるのを楽しみにしています。20日に伺います。明日の、ON8楽しみにしています。
  • ふくちゃん 
    9/5 18:06

    すいません


    今日ノンティーの握手行こうと思ったら、まさかの時間間違えて握手できなかったぁ〜(ノд<。)゜

    今日、めっちゃ楽しみにしてて五枚確保したのに……20日もノンティーあるから絶対行きま
    ろしくです(笑)
  • リかちゃん★ミ 
    9/5 18:06

    のんてぃ-

    ゆきちゃんに「のんてぃ-が梨花ちゃん最近来てくれないー
    て言ってたよ
    って言われて
    物凄く会いたくなったよ(^;ω:`)

    またいっぱい会いに行くか

    公演も行くか

    会えなくても
    のんてぃ-大好きだ


  • ばっつ 
    9/5 18:56

    佳代ちゃんのためなら、
    寝坊なんてする訳ないよね(^0^)/
  • りな 
    9/5 19:01

    りなもノンティーに会いたい(^O^)

    北海道きてくださいな!
    待ってま〜す
    (笑)
  • ☆48☆ 
    9/5 19:04

    ノ〜ンティー!!! 大好きだ(*^_^*)
  • hotman23 
    9/5 21:03

    以前のAKBINGOを見て、我が家の5歳児娘は、ノンティー推しになりました。
    たくさん話せるように練習したのに、本人を前にすると、ダメだったみたい…。
    これからも、「すっぽんの女たち」ちゃんとチェックして応援します。
    公演を観にいけないのが残念だ!
  • ノボ 
    9/5 21:36

    行きたかったなァ
    んときゎ時間が会えばノンティーに会いに行こ

  • ぼぶ 
    9/5 21:58


    行く予定だったけど
    行けなかった




  • ★大空★ 
    9/5 22:39

    今日はホント楽しかったよ!(^^)!
    津軽弁で話してた人です(*^_^*
    やっぱりノンティー最高だぁ(^_-)-☆
    またノンティーに会いに行くよー★★★
  • しゅう 
    9/5 22:50

    時間間違えて握手行けなかった(T_T)

    めっちゃ楽しみにしてたの

    ごめんなさい(T_T)
  • はっぴぃ 
    9/5 23:28

    今日は野呂さんと久しぶりにしゃべれて楽しかったぁ\(^o^)/
    本当にありがとう!
    ネモ船長知ってるとか流石やわぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • 秋葉原庸嗣 
    9/5 23:39

    おつかれさま
    令奈チャンも岩佐チャンも一緒だ。この時間まで寝ちまったんや。握手会終わっとったんや。昼からフリータイムやな。DisneyResortに行く?としまえんかな?暑い
    かい熱中症気つけんとなぁ〜佳代

  • ma^shi 
    9/5 23:41


    完全に寝坊して行けなかった!
    20日に今日分取り返します
  • atari 
    9/5 23:41

    お疲れ様です!!

    今日はありがとうございました!!!

    欲を言えばもっと話したかったですが、それは20日にします。

    その前に、1回くらい公演のハイタッチで話したいですw
  • みいちゃん 
    9/6 00:08


    佳代ちゃんにみいも
    会いたいな(´・ω・`)



  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    9/6 00:16

    わさみんとの2ショットがなんだか新鮮♪(´ε` )


  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    9/6 00:23

    ごごごめんなさい←

    だって朝早い上に遠いから(^0^)/←

    記念に握手券はとっておくね。笑
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/6 00:34

    確かわさみんはノンティー推しとAKBブックに載ってたな
    可愛がってあげて下さい♪

    ではでは20日はヨロシク☆
  • だ〜はま 
    9/6 01:16

    行きたかった

  • うさみみ 
    9/6 01:38

    佳代ちゃんとわさみんは相思相愛だね。
    わさみんは佳代ちゃん推し
    佳代ちゃんはわさみん推しだよね

    久し振りの握手会楽しかったです
    相変わらず話の内容は有りませんでしたが…。
    佳代ちゃんが楽しめたのなら良いですけど。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/6 10:19

    前日からホテル泊まってたんで遅刻しませんでしたw

    ぐっだぐだな握手ですいませんでした(>_<。)
  • ひで丸 
    9/6 19:34

    来るの遅くてごめんね(泣)
    残り5分でダッシュの3ループはきつかったww
  • thug 
    9/7 04:31

    寝坊しないで行った

    むしろ寝てな

    昨日も握手会終わってから、そのまま仕

    そんな状態が握手会前から続いてて、気づいたら不眠で130時間突

    人してなにか間違ってる気

  • ゆうか 
    9/7 22:58

    行きたかった
    行けなかった


    絶対会いに行きます
  • 大声ダイヤモンド 
    9/16 04:54

    タイムスリップ中!

    相変わらず…行けない俺が

    ここに・・・居ます・・・・ごめん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)