感謝です(* ≧m≦*)

  • 野呂佳代 公式ブログ/感謝です(* ≧m≦*) 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/感謝です(* ≧m≦*) 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/感謝です(* ≧m≦*) 画像3
皆様…




長かった…長かった…長かった…


すっぽんの女たち 選抜投票

9月4日 昨日で終了いたしました!!






みんなお疲れさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



本当に本当にありがとうございましたm(__)m




『投票入れたよ♪』


っていってくれた皆さんが
ネ申にみえましたm(__)m



応援してくださったファンの皆さんに

本当にありがとう と 言いたいですm(__)m




『ありがとう!』








あとは 開票日を待つのみ









今日は、朝9時より握手会やります。



みんな寝坊しないで来てくれるかな…






ちなみに私は、














しました♪ 寝坊

 
  • コメント(全81件)
  • 蒼空色人 
    9/5 08:36

    おはよ
    9月8日まで緊張感ハンパないだろーけど…今日の握手会でパワー貰ってきてね(=^▽^=)

    寝坊しました文章よりも、ゆかりん画像の方が笑いの衝撃が大きかった…
  • ぶちお 
    9/5 08:36

    おはようさんです。

    3ヶ月間お疲れ様でした。

    私は選抜投票にずっと参加している感じがしたので楽しかったです

    やはりのんてぃには絶対選抜入りして欲しいと思い毎日応援していました

    のんてぃ以外にもAKBから移籍してきた4人(めーたん、ゆかりん、CinDy、きゅるるん)にも絶対選抜入りして欲しいと思っていました。

    最終中間発表を見る限り、皆選抜入りは大丈夫そうなので良かったです。
    デビュー曲ではオリコン1位目指しましょうね
    (^-^)v
  • daigen 
    9/5 08:41

    なぜゆかりんのみ!
    ノンティーのgbgb姿もみたいぞ〜
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/5 08:49

    神とかじゃなくて・・佳代ちゃんが好きなだけです。


    しました。寝坊。間に合うか否か

  • oga 
    9/5 08:56

    ほんと長かったですね!少しでものんてぃーさんの力になれたことが何よりうれしいで
    ここからまた新しいスタートだと思うので頑張ってください

    これからも変わらず応援し続けます!!

    今日の握手会、仕事で行けないけど、楽しんできてください




    、、、、寝坊、アカンで笑
  • 下手のパンダ 
    9/5 09:02

    公演お疲れ様でした

    昨日は残念ながら入れなくて…そう言えばもう1ヶ月以上公演見てないな〜。

    投票は終了してもまだまだ気が気じゃないと思いますが、野呂さんなら大丈夫と信じてます!
  • みゆき 
    9/5 09:06

    投票しましたよ!
    頑張ってください!
  • みやさわ 
    9/5 09:19

    のんてぃーが1位でもおかしくないぜぇ

  • まめチコ 
    9/5 09:21

    私もしました、寝坊(笑)

    いやいや、笑い事じゃない
    佳代ちゃんに会うために必死です
  • かおりん 
    9/5 09:26


    お疲れ様です(*^ω^*)

    これからも頑張って下さい!

    ゆかりん…



  • よっちゃんさん 
    9/5 09:28

    (¨;)長かったね〜!お疲れ様です
  • (●´H`●) 
    9/5 09:31

    毎日投票した
    !
    今日握手会いくでい
    ギリギリになるが

  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    9/5 09:35

    寝坊しました(泣
    間に合うかな
  •   修平くん、すきです  . 
    9/5 09:35



    かよちゃんが一位になって欲しいから今までかよちゃんしか投票しなかったよー


    かよちゃんなら必ず一位になれるよ!


  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    9/5 09:41

    長かったね

    お疲れ(゚▽゚)/
  • ゆい(・o・)☆ 
    9/5 09:49

    毎日ノンティーに投票したよ(*´ω`*)
    手会がんばってね!
  • 真由ちゃん 
    9/5 09:50

    ドンマイ!頑張ってくださいね
    援しているよ

  • リラックススマイル 
    9/5 09:56

    お疲れ様でし
    微力ながら投票させていただきました

  • かおち@XANADU11 
    9/5 09:57

    ほんまにノンティーが大好きやねん!


    握手会頑張っ

    応援してます
  • くぼちゃん 
    9/5 10:13



    心配しずぎ。

    ベスト3には確実に入っているから大丈


    あとは1位になれればいいんだが
  • ダイキック 
    9/5 10:16

    昨日初めて公演にいき、まさかの一番前の真ん中に連れの女子と座れた男です!
    こんにちわ!
    ハイタッチの時「投票したよ」って、ただ一言だったけど、のんてぃと話せて凄く嬉しかった

    昨日の公演で、SDNが、そしてのんてぃが更に好きになったよ!!

    これからも応援してます!
  • ダークマン☆一寸先は光 
    9/5 10:22

    したんか〜いっ!

    ツッコミは置いといて、とりあえず、おはようさん!

    ヨーシ
    今日は、投票の話はそこまでだ!

    握手会、楽しんで来いよ〜

  • ぞうさん 
    9/5 10:32

    仲良しゆこりとノンティーの喜ぶ姿が見たかったのです。
    少しでも力になれて満足です。
    いい結果期待しています。
  • ☆48☆ 
    9/5 10:35

    長い戦いご苦労様(^-^)
    握手会頑張ってね♪
    俺も行きたかったー(泣)
  • ゴン 
    9/5 10:44

    おつかれさん(≧∇≦)ノ

    アチャ


    遅刻してしまったんやぁ〜( ̄▽ ̄;)

    取り返すために、握手会頑張ってくだちぃ(≧ ≦)Ω
  • エメラルド 
    9/5 10:45

    お疲れさまで
  • ★優人★ 
    9/5 10:46

    ノンティ絶対大丈夫だよ!!!
    開票日まで不安とかドキドキで落ち着いてらんないかもしれないけど、睡眠しっかりね


    握手会いいなぁー

  • ナッキー 
    9/5 10:48


    握手会お疲れ様でしたm(_ _)m

    思ったより早く(私が)終わってしまった(-o-;)


    ノンティは昨夜は公演、今日は9時から握手会なので大変なのですが…

    まぁ予想通りのテンションでした 笑っ(゜∇゜)


    最後に素敵な一言を言ってくれました
    の一言を聞く為に今回は遠征したようなもので
    ノンティどうもありがとう(*^▽^)/


    午後からバスに乗って帰ります\(^ー^)/


    また2週間後の握手会で会えるのを楽しみにしています(*^o^*)

  • のぶゆき 
    9/5 10:53

    長い戦いおつかれさ

    ノンティーが大好きだよ!

    結果発表が気になってしかたがない〜
  • ぱー 
    9/5 11:22

    ダメじゃないですかぁ〜笑
  • しんちゃリーナ 
    9/5 11:23

    自分も寝坊しちゃいました

    (>д<)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/5 11:27

    ノンティーおはよう
    昨夜の公演は最高でした☆☆☆
    初の1列目センター下手で高まりすぎて緊張しながら楽しませていただきました
    【愛されるために】高まりMAXで死ぬかと思った・・

    今日の握手会は参加できないので20日の握手会楽しみにしてるよ♪
    それまでは昨夜の余韻で生きていきます(笑)

    ノンティーのパフォーマンスを間近で感じることができ最高でした
    感動をありがとう!
    1列目の双子ちゃんでした

  • 秋葉原庸嗣 
    9/5 11:36

    お寝坊サン
    。暑
    さかい熱中症気つけや〜
    な、がんばれ佳代

  • ありも@ツインタワー&まみたん推し(∀)☆ 
    9/5 11:45

    キャプなら選抜間違いなしですよ


    昨日の公演、うち初めて見に行ったんですけど本当めっちゃ楽しかったで


    キャプ大好きやぁ



  • なっちゃん 
    9/5 11:55


    佳代ちゃーん(/ω\*)

    コメント久しぶり過ぎる!

    終わったねー!長かった(;O;)
    毎日投票した

    (ごめんなさ
    嘘です

    たまに忘れてましたw←)

    この前のあみの伝言
    伝わったかなー(・v・)?

    とりあえずなんとかして
    会いに行こうと思うww

    待っててね(///ω///)
  • 熊猫王子 
    9/5 12:14

    あっさり寝坊して今、向かってま〜す♪
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/5 12:58

    終わったね

    ギリギリまでやれる事はやったつもりだぜ\(^o^)/

    でもうちはそんなに長く感じなかったなあ〜

    愛ってやつか
    ?

    投票が日常的になってたから今日の朝おかんが
    『投票しんくていい
    ?』って携帯を差し出して来たよ\(^o^)/


    楽しみ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/5 13:00

    てか!!!!TSM48...としま48にノンティ...あれはとても気になる謎だ...w
    どうなんでしょうか\(^o^)/笑
    笑いの神が降りた
    ?


    てか握手会行けなくてほんとにごめんなさい

    次回はもう死ぬほど行くからね!!!!!
    仕事が被らなかったら...

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/5 13:05

    いつもはふざけた書き込みしてるんですが、今日は真面目に
    正直、なんでSDN選抜総選挙なんてやるんだろうって思ってた。
    1期だけで最初はとりあえずデビューすればいいのにとか、話題を作るのにこういう事やってんのかな?メンバーの子はかわいそうとか・・・色んな思いがあったけど、終わってみれば今回のこの選挙はとても良かったと思う。SDNには興味はあったけど、総選挙やるまではノンティーのように元AKBの人しかほとんど知らなかったんだよね。人となりとかね。でも、今回の事でメンバーの事をよく知る事が出来た。それでそれぞれの魅力を知って、もっとSDNの事を応援しようっていう気になれた。ある意味AKB以上に。僕の他にもそういった人ってたくさんいると思う。そういう意味では、やって意味があったかなと。途中結果が出るってなるとノンティーは何位だ?って気にしながら見てたな〜。最終的な順位が何位になるかわからないけど、上位に必ずいる事を信じて結果楽しみにしてます。キャプテンだから自分の結果を気にしながらもメンバーに気を遣ったりして大変だったろうね。お疲れ様。今日の握手会頑張って下さい。今回もいけません。御免なさい。いつかは・・いつの日か行きたいと思ってます。
  • デイジー 
    9/5 13:31

    3ヶ月間本当にお疲れさま

    ノンティーこれからも今までとかわらず応援してるよ!!

    大好きノンティー大好き(´∀`)

  • アリ 
    9/5 16:20

    携帯2台で、ノンティーとユカリンに、毎日投票しました

    二人が好きだからっ

    良い結果を、祈りましょう

  • ハギス 
    9/5 18:55

    長い間お疲れ様でした!!
    どんな順位でものんてぃーの努力はみんなに伝わってます。

    順位発表楽しみにしてます(´∀`)
  • Reyeon 
    9/5 22:18

    飽きやすい私が、毎日佳代チャンに投票できてよかった


    次のすっぽん
    楽しみにしてるね



  • 秋葉原庸嗣 
    9/5 23:34

    この女の子は、リボD飲んでるユカリンだよね。佳代
    、何処じゃ?
  • どぅいち 
    9/6 01:06

    投票したよ

  • ケー 
    9/6 02:15

     毎日投票しようと思ってはいたものの、日付が変わったりして、出来なかった時もあり、申し訳ないっす
      
     AKB出身のコ達で、上位独占することを、切に願っております
      
     でも投票だけでなく、みなさん本当に一生懸命に頑張っていましたから、誰がなっても、誰も、文句言う人なんていませんね

  • しばっきぃ 
    9/6 12:16


    のんてぃーに
    全部投票した



  • ありす 
    9/6 16:41

    忘れちゃう時もあったけど
    ほぼ毎日投票してました!
    良い結果であること
    願ってます><!

  • thug 
    9/7 04:23

    昨日も言ったけど、可能な限り投票してたよ

    投票始まった初日か

    あとは結果待ち………待ちの時間で胃にくるよ

  • 大声ダイヤモンド 
    9/16 04:51

    タイムスリップ中!

    ここなんか…完璧に…!!

    『リアタイコメ以外は、おととい来やがれ〜』

    って事で・・パス・・・しま・・・・すぅ・・・・・m(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)