謎はすべてとけたはず。

NIKEのnameの58は、


昭和58年生まれだから♪


48 っていう数字全然無視して作ってた( ̄▽ ̄)b



いっつも自分が48っていう数字に馴染みがあること忘れちゃうんだよね(;_;)


なんちって〜





皆様!!



最後の投票 ノンティー で…



どうぞお願いいたします!!


http://mobi.tv-asahi.co.jp/suppon/i/



お休みなさい♪

 
  • コメント(全90件)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/4 01:45

    ノンティー明日の公演当選したよ
    高まりすぎて眠れん・・・

    優子ブログの写真頂きまし

  • きよきよ 
    9/4 01:51

    ほぼ毎日投票しましたよっ!ぜひいい順位であることを願って。。

    おやすみなさいませ

  • りゅうくん 
    9/4 01:55


    完了

  • 竹蔵丸 
    9/4 02:01

    58はそういう意味だったのか!
    わからんかった…。
  • のぶゆき 
    9/4 02:03

    毎日投票してますよ!!
    ノンティーにはセンターになってもらいたいで

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    9/4 02:06


    靴かわいい



    まね…しちゃっていいです

  • RidersHigh 
    9/4 02:14

    もちろんノンティーに投票したよ

  •  
    9/4 02:19

    やっぱりかよちゃんはAKBにもSDNにもいなきゃならない存在だよ!!!
    だからかよちゃんに投票したよ☆

    P.S 優子ちゃんがかよちゃんのこと心配してた

  • かおりん 
    9/4 02:23


    謎が解けたあああ\(^O^)
    最初ゴーヤかと思った←嘘

    のんてぃー頑張れ!!!!!


  • のり.com=のり 
    9/4 02:36

    がっつり投票するぜー!そして画像DLもブログ観覧も
    どんどんブログ更新してね
    目指せセンター!!
  • ケンジ 
    9/4 02:56

    元号なるほどです。すっきりしました。ありがとうございます。
    おやすみなさい。


  • がぴちゃん 
    9/4 03:09



    優子が心配してたよ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/4 03:14

    投票最終日、気持ちは変わりません。


    佳代ちゃんを好きになって早数年。今度こそ・・・選抜に。
  • ドル・パーマネント・レーダー8世 
    9/4 03:24

    がんばれワガママBody
  • spring-dog 
    9/4 03:41

    同い年

    応援するゼぃ

  • 有希 
    9/4 03:42

    優ちゃんが
    ノンティーのこと
    心配?応援?してましたよ

  • りょう 
    9/4 03:43

    今日もきゃぷに投票したよ(^O^)/
  • やんやん 
    9/4 03:53

    頑張れぃ♪

    応援してますっ( ̄▽ ̄)
  • プー 
    9/4 04:02

    なるほ

    58年生まれだからか

    納得
  • ペタジーニ 
    9/4 04:12

    今、ノンティーに投票してきたよ
    子も心配してたよ



    ノンティー


  • かるはり☆  
    9/4 04:37

    最後まで頑張ってね!!応援してます!

  • プー 
    9/4 04:52

    想いを込めて最後の投票をしまし

    アナタノコトガスキダカラ
  • まんたろう 
    9/4 05:47

    長かった投票も今日で最後ですね


    笑って終われるといいです

  • こうちゃん 
    9/4 06:25

    なるほ

  • ナッキー 
    9/4 06:36

    おはようございます


    ある意味昭和生まれじゃないと正解しにくいよね 笑っ(*^o^*)

    最後の投票かぁ…長かったなぁ…(-o-;)


    優子さんは優しいねノンテ


    今からバスで東京に向かいます
    (^ー^)/

  • 下手のパンダ 
    9/4 07:23

    なるほど!謎は全て解けました!

    昭和58年かぁ…自分は鼻タレ小学生だったなその頃

    ついさっき最後の投票を済ませました。

    キャップなりに複雑な思いもあると思いますが、気持ちは全員で!!!
  • 茶織 
    9/4 08:27

    私も58年生まれだ

    ノンティーに入れてきたからねっっっ

  • ゴリ007 
    9/4 08:47

    とにかく投票しました〜3種類知りませんでしたが〜全てクリアしてたので許してつか〜さいm(__)m
  • エメラルド 
    9/4 09:01

    お疲れさまで
  • atari 
    9/4 09:04

    なるほど!
    58年生まれで58ですか

    投票しましたよ!
    最後まで頑張りましょう!!!
  • ノボ 
    9/4 09:07

    そゆことね
    後マデノンティーについてくぜい

  • リラックススマイル 
    9/4 09:08

    今日最後の投票を実施しました

    移籍組全員の選抜入りを願ってま

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/4 09:51

    58年生まれだったからなの
    !!
    分からなかった(┳◇┳)
    48に縛られないノンティかっこいいぜ


    しっかりと投票させていただきましたっ(`∇´ゞ


  • 秋葉原庸嗣 
    9/4 10:07

    貴女の生まれ歳にちなんで出来たんやな
    さに佳
    Originalやな。お護りとして大事に履いてってよ
    選抜入り、祈

  • ぼぶ 
    9/4 10:35


    そうゆう事か


    投票しました\(^O^)/

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/4 10:43

    投票しました(>_<)

    いよいよ今日で終わると思うとなんか寂しいですね>
  • saki 
    9/4 11:22


    投票したよ

    佳代ちゃん好

    優子のブログ見てみ




  • ゆみこ 
    9/4 11:24

    なんかほんと同い年なんだなぁとしみじ

    私も58入れるかぁ〜(笑)

    投票、聞いた時は長いなぁーと思ってたけどあっという間にこの日がきたんだね

  • つよぽん 
    9/4 11:31

    投票しました。願ってます
  • いつみん 
    9/4 11:32



    生まれた年だったのかぁ〜


    じゃあ、あたしゎ平成4年
    生まれだから「04」だ


    さっき、投票したょ




  • ポンポコリン 
    9/4 11:38

    投票したよ


    一生ノンティー応援するか
    がんばって

  • EXILEs 
    9/4 12:59

    今投票してきたょ

    のんてぃ〜〜〜〜〜

  • かおち@XANADU11 
    9/4 14:54

    毎日ノンティーに投票してたよ〜

    これからもずーっと応援してます

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/4 16:55

    投票してたよ〜ずっと。
    LOVEなんだよ
  • まめチコ 
    9/4 17:28

    58年の58か〜
    じゃあ私は60かw

    0時になってすぐに投票しました
  • oga 
    9/4 19:13

    58ってそういう意味


    投票ばっちりですよ!願ってます
  • ハイ。チーズ! 
    9/4 23:30

    あったり前田のクラッカー
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    9/5 09:44

    あ、ウチが聞いた質問じゃん?w

    今日は相方一緒じゃないよ。。あっち行ったよ

    薫純も来週はあっちかな?

    恵心

  • キャプテン☆にくきゅう 
    9/5 13:38

    もう投票してた(笑)。
  • 大声ダイヤモンド 
    9/16 04:28

    タイムスリップ中!

    う〜ん…ここも…パスで…

    やっぱ、リアタイのコメじゃないと…

    心が籠ってないから…!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)