朝になっちゃった

寝れずに…



スーパー残暑。


今日も続くね。





なんか 寝れないな…

 
  • コメント(全49件)
  • あやヤン 土下座で告白する 
    9/3 08:07

    のろかよさん大丈夫ですか?(´;ω;`)
  • りゅうくん 
    9/3 08:10


    どぉかしまし

  • がぴちゃん 
    9/3 08:10


    体には気を付けて

  • いつみん 
    9/3 08:11


    今日も暑いから、
    熱中症に気をつけてね(-o-;)



  • チャン 
    9/3 08:14

    辛いね…寝不足は

    仕事じゃなければゆっくりできるんだろうけど

    栄養とって頑張って

  • リラックススマイル 
    9/3 08:15

    Whatever Will Be, Will Beですよ

    あまり自分を追い込まない


  • アンクン 
    9/3 08:17

    僕はリビングで暑い暑いって言ってたら、知らず知らずに寝くずれてた


  • 香菜しか見えな〜い! 
    9/3 08:18

    寝れないなら更新しまくれば?
  • ナリリン 
    9/3 08:21

    おはよ ノンティー


    寝れてないの キツいね


    もう9月だけど 猛暑に気をつけ

  • なびぃ☆ 
    9/3 08:22

    早く涼しくなるといいね

  • 龍造寺†韋駄天† 
    9/3 08:23

    寝てないんや

    仕事大丈夫か


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/3 08:24

    ちょっとちょっと
    !!
    寝れなかったの(´・ω・`)!?
    ほんとにどうした?
    丈夫?
    ほんと1人で抱え込むのとかダメだからね!!
  • マーくん 
    9/3 08:28

    おはよ

    えっ
    れなかったの

    何かあったの

    もし不安な事や悩み事あるなら独りで悩まないで話してみて



    無理しないでね(≧∇≦)
  • Red☆Star 
    9/3 08:39

    寝てないんですか

  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    9/3 08:40

    おはよー(・o・)ノ寝れてないって大丈夫かな? あまり無理しないで体に気を付けて下さいなo(^-^)o
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/3 08:47

    体調崩すよ


    悪いくせで何か抱え込んでるならダメだ

  • あっしー 
    9/3 08:51

    寝ない熱中になりやすいよ



  • りょーた 
    9/3 08:52

    のんてぃー頑張って

  • プー 
    9/3 08:53

    1日や2日位寝なくても、ノンティー若いから大丈夫だぁ

  • あっ村長です 
    9/3 09:03

    無理しないで下さい

  • パンサー 
    9/3 09:04

    大丈夫かな…

    ほんと心配だよー…

    ほんと気を付けないと危ないんだから!


  • ポンポコリン 
    9/3 09:06

    氷枕で寝ると
    すやすや寝れるよ


    寝不足だけどガンバ

  • 大神一郎@彦根のultra soul  
    9/3 09:13

    初米♪
    ノンティー、おはようございます

    眠れないのは、人気投票が気になるとか、心理的なものですかねぇ(^^;
    暑くてってことなら、制汗シートで体をふきふきすると、ひんやり涼しくなって寝やすくなるんですけどねぇ…(^^;
  • ★大空★ 
    9/3 09:13

    明日も公演だし、しっかり体休めないと!目瞑ってるだけでも、体力は回復するらしいしね(^-^)
    寝れないぶん、しっかり栄養も取らなきゃだよ(^-^)
  • いのやん 
    9/3 09:13

    おはよう!今日も暑いね^^
    あんまり考え事しすぎちゃダメよ!(笑)
  • 下手のパンダ 
    9/3 09:22

    もしかして悩みごとでもあるとか

    やっぱり投票のこと??

    キャップなりにいろいろ思うところもあるのかな。
  • †時の翁† 
    9/3 09:26

    私は暑くて目が覚めたな…早く涼しくなって欲しいものです
  • み〜わん 
    9/3 09:34

    山中湖、河口湖辺りは夜はすごく涼しいからオススメです。

    東京駅八重洲口からバスで2時間半で行けるのでお休みが取れたら行ってみるのもいいかも


    ホテルマウント富士は最高だよ

  • ナッキー 
    9/3 09:40


    あぁ…ごめんなさい


    朝まで眠れなかったのですか…すみませんm(_ _)m

    眠れないのは選抜投票の件ですか…ノンティは選抜入りは問題無いですよ…後は順位だけです\(^ー^)/


    先の事を悩んでも仕方が無いので、今出来る事を頑張りましょう(*^▽^)/

  • ミラクルToshi 
    9/3 09:45

    寝れないのは、大変ですね

  • つよぽん 
    9/3 09:47

    大丈夫?なんか心配だよ…

  • oga 
    9/3 09:49

    朝になっちゃったんですね、、、

    ちくしょう、暑さめ

    なんかしっかり寝てしまった自分が、、、申し訳ないです!自分も一緒に起きとくべきでした!!すいません!!

    時間があるならしっかり寝てください!

  • DKs 
    9/3 09:59

    とうとう眠れなかったんですか。人それぞれ心配事はあるものですね…
    やっぱり結果発表が近いからとか
    違ったのならゴメンですが
  • まめチコ 
    9/3 10:01

    おはよう、佳代ちゃん☆

    大丈夫ですか
    いろいろと思うことがやはりあるのかな・・・

    今日も、暑いけど無理せずに。
  • まなみん 
    9/3 10:04

    佳代ちゃん大丈夫><?
    選抜のこととか悩んでるのかな><??

    最近体調もあんまよくなかったみたいだし、とにかく栄養はとってね><
    (私もストレスでご飯食べない&寝れないってしてたらこないだとうと
    でした
    )
  • タマちゃん 
    9/3 10:05

    残暑ざんしょ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    9/3 10:09

    寝れなかったとか(>_<;)

    大丈夫ですか?><

    めっちゃ暑いし他に気になることもあるかもしれないけど体調崩さないように気をつけて下さい(>_<)
  • なかなかなNAKA 
    9/3 10:13

    恋でもしちゃったか?(゜∀゜;ノ)ノ

    だいじょーぶ!!!ボクも最近ずーっと2時間睡眠が続いてるから(笑)


    目が覚めちゃうツラさ(´・ω・`)なんとかしてほしい
  • 流風@ひまっころ(^w^)☆いいよ 
    9/3 10:15

    佳代ちゃんおはよ

    大丈夫かな?
    色々考える事や悩む事も有るかもしれないけど、体調が第一だから休める時はゆっくり休んで

  • daigen 
    9/3 10:21

    睡眠不足は女の敵ですぞ。
    昨日の夜、ノンティーの先輩に会いましたよ。
    でも、直接の知り合いではないみたいだけど・・・。
  • かっきー 
    9/3 12:28

    寝れなかったとか体調壊すよマジで。本当に気をつけてね。
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    9/3 13:02

    どーした?大丈夫か

    ねんねしな
  • みいちゃん 
    9/3 13:12


    暑いよ


    みいの部屋クーラーないか
    猛暑です><



  • 秋葉原庸嗣 
    9/3 15:28

    ほんまでんな。寒いと想うてCooler切ったら、暑くて目が醒めてもうた。夜中3時やったわ。眠らせるために冷たい水一本呑んだ。やはり冷水とCoolerがないと寝られへんねんで。
  • ▼ 輝くしゃいぬ。 
    9/3 15:53



    悩みが
    あるの(^;ω;)??

    あたし
    聞きますよ(TT)

    っていっても
    無理ですね・・・



  • (●´H`●) 
    9/3 16:04

    暑いと寝れないよね(´;ω;`)
  • えみてぃん 
    9/3 16:28

    最近33℃とか猛暑続いてるから
    温度感覚?おかしくなった

  • 大声ダイヤモンド 
    9/16 03:57

    タイムスリップ中!

    まだ眠れないの?
    そっかぁ〜(*_*)困ったネ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)