• 野呂佳代 公式ブログ/夜 画像1
原宿で、絵を描いてる人いた。



何の絵かは謎…






人の感性ってそれぞれだから面白いね!






私 今日自分のメイクに飽きちゃった(-゜3゜)ノ(笑)



勉強しようっと♪

 
  • コメント(全42件)
  • マッチ 
    9/1 00:55

    アート
    すな

  • 森の天使あゆみん 
    9/1 00:55

    のんてぃに会いたかった

  • †武装警察真選組† 
    9/1 00:55





    すっぴん見た

  • 友哉 
    9/1 00:55

    可愛いっす

  • 摩托(moto) 
    9/1 00:56

    都会でしか見ない光景っす(笑)
  • みぃ(放置チユウw) 
    9/1 00:56

    みたい

  • かるはり☆  
    9/1 00:57

    楽しみにしてます

  • ♪わんこLOVE♪ 
    9/1 00:59

    十人十色ですからね( ´ ▽ ` )ノ
  • ナリリン 
    9/1 01:01

    夜の写


    ノンティーもいい感性あると思うけど

  • †キルア†多忙しばらく放置(^_^)/~~ 
    9/1 01:05

    人間は 日々勉強だから色々な人や物から色々学べる
    演技しかりメイクしかり 飽きたのなら変えるのもいいね
    ただ何をするにも常に努力は必要だろうけどね
    今までと違うメイク期待しているよではおやすみ〜(^^)ノシ
  • さとみん 
    9/1 01:08

    わかりますo(^-^)o
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    9/1 01:09


    なんの絵なんだろ

  • ダークマン☆一寸先は光 
    9/1 01:10

    ノンティー、こんばんは。


    他人には何の絵か分からなくても、描いてる人にはテーマがあって、いろいろと考えながら描いてるんだろうね。


    それにしても、メイクに飽きたって、どんだけやねん、キミ
  • ケンジ 
    9/1 01:11

    経験でいろいろ、
    日々勉強ですね。


  • いのやん 
    9/1 01:21

    さらにいい女を目指すんですね!(笑)
  • †時の翁† 
    9/1 01:36

    背中に哀愁を感じますね・・・メイクを変えるってことは違ったノンちゃんが見れるわけだ楽しみか
  • ジョン。。。 
    9/1 01:43



    原宿いたか〜
    会いたかった
  • (´・Д・`) 
    9/1 01:51



    初コメントです(゚Д゚)


    化粧って難しいですよね…
    さらなる美貌を目指して頑張ってくださ

  • ナガシーマ 
    9/1 01:54

    今日は夏休み最後の思い出とゆう事で友達達とランド行ってきました 楽しかったです

    明日から学校です お互い頑張りましょう><
  • 竹蔵丸 
    9/1 01:56

    「ショーバト!」の次週予告でかわいく映ってましたよ。

    メイクのことはよく分からないけど、
    まゆ毛を違った感じにしたら、
    イメージが変わると思うよ
  • ☆48☆ 
    9/1 02:08

    夜の原宿…しゃれおつだな!o(^o^)o
  • 鬼火 
    9/1 02:14

    野呂さ


    おやすみやさ

  • 焼鳥が好き 
    9/1 02:23

    個性的

  • 時雨 
    9/1 02:54

    夜の原宿 カッコイ

  • ミラクルToshi 
    9/1 03:15

    すごい良さそうな様子写真ですね
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ポンポコリン 
    9/1 04:30

    1日お疲れ


    ノンティーの
    今後のメイクにも期

  • 4mo6〜 
    9/1 04:32

    聞いてみたらいいよ

  • 柏木由紀 
    9/1 05:02

    何してるん

  • のぶゆき 
    9/1 07:06

    何してるのか聞いてみたら
  • AKI@KOBE 
    9/1 07:08

    すっぴんでも十分いけると…思うけど…
  • (●´H`●) 
    9/1 07:13

    原宿行ったの!?
    渋谷に居たから行けば良かった


  • 下手のパンダ 
    9/1 08:04

    またまた野呂さんらしい更新♪

    世の中いろんな人がいるよね…

    だから面白いんだけど。
  • プー 
    9/1 08:19

    平成の山下清ですか?w(°□°)w
  • oga 
    9/1 08:39

    感性豊かにしていけば、きっと表情も…

    どっかで聞いたことありますね?
  • ナッキー 
    9/1 09:05

    おはようございます


    夜に絵を描くのかぁ…昼だと暑いから夜に描くのかな?(゜∇゜)


    昨日コンサのMCで藤江さんが『メイクに30分かかる』と言ったら、大島さんと梅田さんが『えっ、たったそれだけ!』と驚いていました…『女性は大変だなぁ…』と思いまし
    \(^ー^)/


    今日も一日頑張りませう(゚▽゚)/
  • 秋葉原庸嗣 
    9/1 10:09

    夜中の情景を描く方はたくましいねんで。夜中に何かを著そうと言う心意気が素晴らしいねんで。
  • ヒロ 
    9/1 11:02

    夜の街は、いろんな人が居て面白いよな


    ついつい人間観察してまうもんな

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/1 12:22

    これは盗撮か
    !?

    景色を書いてるのか
    ?

    うちは爆発的に絵が下手だからうらやましいぜ!

    メイクがめんどくさいってすっぴんノンティを探せ\(^o^)

  • 3G25 
    9/1 12:53

    私的には、ノンティーのすっぴんが一番好きだけど、仕事してるからにはメイクはしないとだよね(笑)
    新しいメイクがどんなもんになるか楽しみだな〜♪
    感性を磨いて野呂力アップ!!←ラブプラスか
  • ま〜ちゃん 
    9/1 12:58

    下手だけど風景画とか書いてみた

  • 大声ダイヤモンド 
    9/1 14:32

    ノンティ〜
    気?
  • ‡ディープパサー‡ 
    9/2 01:09

    これから、もっともっと色っぽくなるかもよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)