白い物体が気になる…

SAYAKA 咲子さん モエピー


皆 お話面白かったぁ!!



マジよかったよかった!!







SAYAKAママのリクエスト曲もかけたし♪





渡り廊下走り隊 の新曲も楽しみだね!!

 
  • コメント(全37件)
  • 退会します* 
    8/30 22:50

    渡り廊下走り隊楽し

  • ぼくはかば 
    8/30 22:50

    ギュッ
  • atari 
    8/30 22:51

    お疲れ様です

    今日も楽しく聞きました!

    みんな面白いですね

    野呂さん、少し鼻声っぽかったですが、大丈夫ですか
    疲れも残ってると思うし、ゆっくり休んで下さい。
  • ねこと 
    8/30 22:52

    お疲れさま

  • りっちゃん 
    8/30 22:52


    お疲れ様〜ヽ(^^)

    楽しみですよ

  • 肉まん 
    8/30 22:55

    お疲れ様で-

  • 大声ダイヤモンド 
    8/30 22:56

    あぁ〜なたぁ〜♪のぉ〜♪ためぇ〜にぃ〜♪(@⌒∀⌒)♪

    面白かったと思います!!
  • ガイナーレ鳥取 12 
    8/30 22:57

    お疲れ様です

  • プー 
    8/30 22:57

    ノンティーにギュッとされたい(〃(エ)〃)ノ
  • 夜桜おてつ 
    8/30 22:58

    咲子さんって美人さんだよ


    萌乃ちゃんは、可愛い


    さやか嬢は、たくましい


    のんちゃんは?

    抱いて下さい(照


  • のぶゆき 
    8/30 23:21

    おつかれさまです

  • ☆48☆ 
    8/30 23:25

    ご苦労summer(^-^)
  • (●´H`●) 
    8/30 23:26

    お疲れ

  • とん 
    8/30 23:29

    楽しみで〜す
  • ナッキー 
    8/30 23:37

    こんばんはノンティ


    BayFMお疲れ様でしたm(_ _)m

    今週は才加と咲子さんと萌ピーですか(゜∇゜)


    面白かったようで何よりです♪(*^o^*)


    まだまだ暑いですが
    日も頑張りましょう\(^ー^)/


    それではノンティおやすみなさい(*^▽^)/

  • ミラクルToshi 
    8/30 23:42

    佳代ちゃんSAYAKA、咲子さん、モエピーとお話盛り上がって良かったですね
    り廊下走り隊の新曲も楽しめたいですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ま〜ちゃん 
    8/30 23:42

    お疲れさまです♪ 白い物体って・・
    んな頑張ってますね

  • oga 
    8/30 23:44

    ラジオお疲れさまでした!楽しかったようで何よりで


    ちなみに、しゃべくり観ました!


    日焼けとか、日焼けとか、日焼けとか…  



    ね笑 おもしろかったです

  • oga 
    8/30 23:47

    ……そういえば白い物体って?
  • ケンジ 
    8/30 23:56

    お疲れ様です
    ゆっくりしてください。


  • さる 
    8/30 23:57

    高3ですけど、のんてぃーさんの魅力がすごくわかります(≧ε≦)
  • DKs 
    8/30 23:59

    私はそのタイトルが気になります
  • ハレンチ王子 
    8/31 00:09

    咲子さんが良い味出してたねー(笑)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/31 00:52

    野呂さん、bayfm78 ON8お疲れさまでした。 しかし、昨日は24時間テレビ終わりの札幌と売れっ子ですね。 世間の皆様が、24H TVで感動してる時に仕事人は、 今年デビューしたアーティストさんのライブを見に行ってましたそういえば、又日曜日に握手会がありますがはたして? もちろん、幕張にはいきますが(笑) あー、遅くなったので…
  • がぴちゃん 
    8/31 02:12



    お疲れさまです(=・ω・)/
  • 山口さん。 
    8/31 02:35

    ノンティ

  • なう 
    8/31 03:55

    ラジオお疲れ様でした!(b^ー°)
  • 秋葉原庸嗣 
    8/31 05:51

    松田聖子サンは、歌も人柄もひきつけられますねぇ〜
    永卓郎サンが
    Radio放送中に松田聖子サンに単刀直入に「好きです。」と言ってしまったこと、よく解りましたよ。うっかり寝てしまって今返信します
  • 下手のパンダ 
    8/31 06:39

    ラジオお疲れ様でした!

    昨日の放送は自然体の野呂さんという感じで楽しかったです

    白い物体気になりますね…自分はむしろ野呂さんをギュッとしたい

    あ、やっとTSM48解禁されましたね!
  • 大声ダイヤモンド 
    8/31 07:54

    ノンティ〜
    丈夫?
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/31 08:20

    ノンティが気になる白い物体が気になる...

    もしやノンティ霊感あるの
    !!??

    しゃべくり007録画したか
    仕事が落ち着いたら見るね

  • 竹蔵丸 
    8/31 08:23

    きのうの「ON8」も面白かったです!
    咲子ちゃんが才加に間違われた話とか、
    才加ママのリクエストとか

    TSM48のポスター、検索して見つけました!
    ノンティだけ若いからすぐ分かりますね♪( ´▽`)

  • ポンポコリン 
    8/31 11:09

    白い物体ってなんだろ?

    一応たかみなみたい
    下ヨシコさんに見てもらっ
    方がいいよ

  • ぶちお 
    8/31 12:51

    聴きたかったなぁ
    (´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)