閉幕

  • 野呂佳代 公式ブログ/閉幕 画像1
昨日から今日



強行スケジュール

閉幕いたしましたm(__)m





札幌ドーム かなりの人が集まってくれて、本当によかったです(*´∇`*)



ありがとぉぉぉ♪







楽しかったな♪








後は、東京に無事に帰ること!!




そして、チャキのオデコはピッカピカ!!

 
  • コメント(全48件)
  • 神様((゚エ`ノノ 
    8/29 19:17

    お疲れさまでした

  • 前みちゃむ 
    8/29 19:18

    お疲れ

  • okky 
    8/29 19:20

    ほんとにほんとにお疲れさまでした(*^▽^)/★*☆

    バスの運転手さん、パイロットさん、ぜひ安全運転でお願いします
  • 無気力 
    8/29 19:20

    おつぽ

  • atari 
    8/29 19:20

    お疲れ様でした!!

    昨日からかなりハードでしたからねぇ。
    特に、野呂さんは風邪引いてたんですから・・

    今日は、ご褒美に美味しいモノ食べて

    ゆっくり睡眠を取って、体を休めてあげて下さいね。

    気を付けて帰ってきて下さい。
  • たある 
    8/29 19:20

    お疲れ様でした〜


    道中少しでも休んでくださいね

  • バスターコール 
    8/29 19:21

    のんてぃお疲れ〜


    くれぐれもゆかりんの寝顔に落書きしないよう


    絶対落書きしちゃダメだからね


  • ナリリン 
    8/29 19:21

    ノンティー お疲れ

  • ケンジ 
    8/29 19:28

    お家まで気をつけて帰ってくださいね。
    帰るまでが…です。
    一日本当にお疲れ様です。


  • 大声ダイヤモンド 
    8/29 19:29


    ノンティ〜
    疲れさま♪

    疲れただろ?

    良く頑張ったな!偉いぞノンティ

    さすがプロだな(*⌒∇⌒)/ヨシヨシ!イイ子イイ子!!

    気を付けて無事に帰っておいで♪

    待ってるからな!!(*⌒з⌒)ゞ

    ps.家に着くまでが遠足だゾ!(笑)
  • もっこりぶろっこりー 
    8/29 19:30

    めっちゃ近くで見れて楽しかったです
    た来てくださ

  • ジョン。。。 
    8/29 19:31


    お疲れ様♪〜θ(^0^ )
    ムダ毛処理できてる?w
  • 会長 
    8/29 19:39

    お疲れ

    ピッカピカですね(≧∇≦)
  • たまみ 
    8/29 19:43

    ホントお疲れ様でした!
    ゆっくり休んでくださいね
  • なう 
    8/29 19:48

    多忙なスケジュールお疲れ様でし

    今日はゆっくり休んでくださいね!
    本当にお疲れ様でした!(b^ー°)

  • ガイナーレ鳥取 12 
    8/29 19:48

    お疲れ様です


    ゆっくり休んでください

  • ぶちお 
    8/29 19:57

    本当にお疲れ様でした。
    (^-^)
  • のぶゆき 
    8/29 19:58

    おつか

    ゆっくり休んでね!
  • Ichi<いっちゃん> 
    8/29 19:59

    お疲れ様でした(・∀・)
    売れっ子スケジュール&札幌盛り上がったみたいで良かったよ(o>ω<o)
  • 鬼火 
    8/29 19:59

    野呂さんもそろそろ女から男に戻っちゃうのか


    はるな愛みたいに、的な!


    …そういうテンションでない?
    失礼しましたm(_ _)m


  • 熊井さん 
    8/29 20:02

    お疲れ様(´ω`)
    24時間テレビのノンティー美人だった(●^ー^●)
    でも、やはり倉持明日香様を推し続けます(=・ω・)/
  • ろぎー 
    8/29 20:08

    2回ともよかったよ!オレンジシャツみつけてくれた?笑

    気をつけて〜
  • リラックススマイル 
    8/29 20:16

    お疲れ様でした。
    そしてドーム実現!?オメデトウ!!
  • ゆみねむ 
    8/29 20:19

    小杉とお似合いだっ

    野呂さん面白いから好き

  • えれぴょん 頭Dlegend3夢現 
    8/29 20:21

    熱中症気を付けてね
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    8/29 20:22

    明日はNON8だから早く休めると良いけど



    キャプテン、お疲れ




  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/29 20:23

    お疲れさま


    どうだった?

    SDNのパフォーマンスは?佳代ちゃんのパフォーマンスは?

    気をつけて帰ってきてね

  • †キルア†多忙しばらく放置(^_^)/~~ 
    8/29 20:24

    キャップ〜(^_^ゞ おつかれさま〜

  • ポンポコリン 
    8/29 20:32

    札幌ドーム行けなかったけ
    応援してたよ


    あとはゆっく
    休んで

  • ねこと 
    8/29 20:37

    お疲れさま

  • daigen 
    8/29 20:57

    お家に着くまでが遠足ですよ〜
    あ〜、遠足じゃ無かった。。。
    お疲れ様。
  • oga 
    8/29 21:05

    ほんとにお疲れさまでした
    ゆっくり休んでください

  • †時の翁† 
    8/29 21:13

    お疲れ様。日帰りなのか・・・ってもう少しスケジュール余裕持たせてほしいよね〜

  • ☆48☆ 
    8/29 21:38

    おでこピカピカ…クリリンか!!
  • 秋葉原庸嗣 
    8/29 21:40

    佳代
    オデコ
    お尻もつやつやともっちりとして
    して美味しい

  • ナッキー 
    8/29 21:59


    札幌ドームでのイベントお疲れ様でしたm(_ _)m

    ノンティはきっと大活躍だったのではと思います(*^o^*)

    人も多く、楽しかったようで何よりです(゚▽゚)/

    いつの日か関西でSDN48のイベントがある日を楽しみにしています\(^ー^)/

    そして今日は私のおでこもピッカピカでした( ̄∀ ̄)

  • ★大空★ 
    8/29 22:21

    ホントにお疲れさま(≧▼≦)
    ゆっくり休んでね★病み上がりだから得にね!
    次は是非青森にも来て下さいね(^.^)b
  • やまお 
    8/29 22:32

    強行でサイン会へ日帰りで行った時に
    野呂さんに「SDN、北海道にも来てください〜」って言ったんですが
    まさか、こんなに早く実現するとは思わなかったです(笑)
    シゴトで見にいけませんでしたが
    痛恨です・・

    また、イベントやツアーとかで北海道にきてください
    日はお疲れ様でした


  • ケー 
    8/29 22:34

     ドームでの、イベントお疲れ様でした
      
     近い日に、AKBとの東京ドームライブでの念願の夢が叶うことを、心待ちにしていますね

  • 下手のパンダ 
    8/29 22:44

    お疲れ様でした!

    ライブ大成功だったみたいですね!!

    こちらは今日は二期メン公演を見てきました♪
  • たかとゅー 
    8/29 22:46

    お疲れ様でし

    札幌のたかとゅーで

    僕は2公演とも最前で見てました

    なちゅさんとの「道」のくだりの時に絡んでくれてありがとうございまし

    今日は忙しい中札幌ドームに来てくださってありがとうございまし

    SDNマヂでヤバかったです

    ノンティーはこれからもSDNを引っ張って行く立場なので無理せず頑張ってください

    北海道はSDNを待ってます

  • ミラクルToshi 
    8/30 01:12

    佳代ちゃん北海道札幌ドームでイベントお疲れさまで
    たくさんの人たちがみにきてもらえて良かったですね

  • (●´H`●) 
    8/30 10:27

    お疲れ様(^ω^)
    たくさんの人がSDN48を応援してるとか嬉しい

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    8/30 12:08

    札幌行きたかったです(>_<。)

    成功したみたいで本当によかったですo(^-^)o
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/30 22:19

    お疲れ様でしたん♪

  • ‡ディープパサー‡ 
    8/30 22:26

    札幌はいいでしょ


    僕も1年半ほど、過ごしたけど観光ではピカイチかと

  • 写輪眼 
    8/31 02:53

    強行スケジュールホントにお疲れ様!!

    ライブ楽しかったよ

    ノンティーのツッコミも良かったしw

    いい思い出をありがとうm(_ _)m

    また、明日からも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)