四葉のクローバー無いですか!?

  • 野呂佳代 公式ブログ/四葉のクローバー無いですか!? 画像1
ユカリンとマサミンに幸あれ!

 
  • コメント(全33件)
  • ☆48☆ 
    8/27 17:24

    ノンティーにも幸あれ♪
  • カレー 
    8/27 17:28

    珍しい組み合わせだ
    ゆかりちゃんとまさみんが公演で絡んでるトコ見たことないから、仲良くない←のかと思ってたアルヨ(^。^;)
  • 大声ダイヤモンド 
    8/27 17:32


    わかったょ!

    今から探しにいってくる!!

    死んでも探してくるから、早く良くなってネ。

    俺にはこれ位しか出来ないから!!

    じゃあ、行ってくる!ガタッ!?アァァァ〜〜!!
  • なう 
    8/27 17:35

    皆に幸あれ!

    四つ葉のクローバーもいいですが数多くある三ツ葉のクローバーも、時として四つ葉のクローバー以上のものになるかもしれませんね!(b^ー°)
    はい!意味深です
  • いのやん 
    8/27 17:39

    三角関係(笑)
  • 麻里子様単推し 
    8/27 17:40

    ノンティーにも幸あ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    8/27 17:43

    あひゃひゃ

    佳代ちゃんは24時間テレビ見るの

    薫純は、厚木行くから見ないよ。そのあとは、お楽しみの・・・w
  • みゅう 
    8/27 17:43

    五つ葉のクローバーの押し花ならありまっせ(^∀^)


    ノンティ咽の調子はどうですか?



    みぃ〜んな幸せになぁあれ(´∇`)/

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    8/27 17:44

    あひゃひゃ

    佳代ちゃんは24時間テレビ見るの

    薫純は、厚木行くから見ないよ。そのあとは、お楽しみの・・・w


    知りたければ、西国原さんのblogみてねww
  • ミラクルToshi 
    8/27 17:55

    ゆかりんマサミンいいです

  • まも 
    8/27 18:03

    お大事にー
  • ゆみねむ 
    8/27 18:06

    劇場の椅子レアです

  • なびぃ☆ 
    8/27 18:10

    幸あれ(*^^*)
  • ポンポコリン 
    8/27 18:13

    いい2ショッ


    今度ノンティーとめーたん
    2ショットも貼って


    体調は大丈夫ですかー?

  • ナッキー 
    8/27 18:29

    こんばんはノンティ


    一度ぐらいカップルファミリー席で公演を観たいけど(相手がいないので)無理だろうなぁ(-o-;)


    風邪は大丈夫ですか…明日は公演があるけど無理はしないで下さいm(_ _)m


    5日にノンティに会えるのが今から楽しみです\(^ー^)/


    ゆっくり休んでね〜(゜∇゜)

  • バスターコール 
    8/27 18:30

    のんてぃも悔しかったら…とか優子ちゃんに言われてたよね


    のんてぃにも幸あれ

  • 秋葉原庸嗣 
    8/27 18:34

    右手がユカリンだよな。左手がマサミンだ。風邪引いてまったんやな〜佳代
    大事にな。明日治るように
    祈る。
  • いつみん 
    8/27 18:48


    ノンティーにも幸あ



  • さらに 
    8/27 18:48

    そういう仲…

  • ★優人★ 
    8/27 18:53

    ノンティー昨日優ちゃんと2回握手したよー

    マジ可愛かっ

    1回でいいからノンティと優ちゃんに突っ込まれたい
    (笑)
  • atari 
    8/27 19:14

    すイエんサーで、四つ葉のクローバーの探し方やってましたよ。

    風邪の具合はどうですか?
    明日の公演、絶対無理して出ようとしないで下さいね

    1分でも早く良くなります様に。
  • しずか@弟子2号 
    8/27 19:20

    ファミカプ席で哀愁漂いまくりですねw

    今度四つ葉のクローバーを栞にでもして届けま

  • (●´H`●) 
    8/27 19:38

    佳代ちゃんにも幸せあれっ!!!
  • はっぴぃ 
    8/27 20:23

    野呂さんもね^^
  • かつら 
    8/27 20:24

    じゃああえて名台詞
    『ジオン公国に栄光あれ〜!』っていうのどう?(爆)
  • 下手のパンダ 
    8/27 20:56

    野呂さん風邪大丈夫ですか?!

    四葉のクローバーは野呂さんに送りたい…。
  • 大工の拳(^ .^)y-~~~ 
    8/27 21:33


    日陰に自生するクローバー
    探しで見てください


  • ケンジ 
    8/27 21:40

    幸せが届きますよう
  • oga 
    8/27 21:41

    せぇーの、幸あれ!


  • 写輪眼 
    8/28 00:19

    梅子と三角関係になるんじゃ?w
  • えみてぃん 
    8/28 00:38

    劇場にはないだろw
  • のぶゆき 
    8/28 01:19

    幸あれ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)