今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像3
今日は、私 ダンスの調子良かった♪



ハイタッチの時も言われて嬉しかったよ♪






昨日少女時代見てから、自分も今日、ファンの皆さんの前でステージできてることが、スッゴク嬉しかったの!!


なんか楽しくて楽しくて!!






私って ちゃんとやってんだなって。思った♪






改めて、こういうお仕事してることが、本当に自分がやりたくてやってる仕事で幸せだなって感じましたm(__)m





皆のおかげ。






ありがとう!!

 
  • コメント(全48件)
  • べじ´・Å・)つ 
    8/26 22:51

    いいね
  • 麻里子様単推し 
    8/26 22:51

    ノンティーは良い人

    ノンティーのおかげで元気でるよ


    ガンバルンバ

  • よの 
    8/26 22:51

    頑張りが伝わるから、みんな応援出来ちゃうんです

    いつも元気をありがとうございま

  • りっちゃん 
    8/26 22:52


    お疲れ様〜〜ヽ(^^)
  • ナリリン 
    8/26 22:53

    ノンティーは

    感動を自分のものにする
    が 上手いんだね

  • _  moa´T`)) 
    8/26 22:57

    ソシのライヴいいな


    同じアイドルとして
    頑張って!!!ソシと
  • 下手のパンダ 
    8/26 22:58

    おーっ!!

    うーん…今日の公演見たかった…悔しいなぁ。

    今の仕事は野呂さんにとって“天職”ってことてすよね。

    天職と呼べる仕事に巡り会えるって、本当にスゴいことだと思います。

    もしかしたらあさって、頑張る野呂さんの姿、久しぶりに見られ…るかな
  • いのやん 
    8/26 22:59

    お疲れ様^^
    今日は最高に楽しかったぞ!(笑)
    ダンスもいつも以上にキレキレだったね
  • 大声ダイヤモンド 
    8/26 23:00


    今まで頑張ってきたからだ

    良くやったネ!偉いぞ♪
    ノンティ〜
    ( ⌒∇⌒)
  • 萩谷が好きなだけさ(*^_^*) 
    8/26 23:04

    野呂さんのお父さん病院の美容室やってますよね?
    私のお母さんの病院です
    まにきてますよね
    いたい(●^▽^●)/''
  • ミラクルToshi 
    8/26 23:06

    佳代ちゃんメンバーとツーショットすごいかわいいですね
    日1日お疲れさまで
    これからも佳代ちゃんらしくみんなに支えられながら、頑張ってください
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/26 23:08

    なんか観たかった・・・
    いつかSDN公演行きたいっす!
  • ☆48☆ 
    8/26 23:10

    幸せもんだね〜(*^_^*)
    俺もあやかりたいよ(^-^)(笑)
  • 萩谷が好きなだけさ(*^_^*) 
    8/26 23:11

    野呂さんのお父さん病院の美容室やってますよね?
    私のお母さんの病院です
    まにきてますよね
    いたい(●^▽^●)/''
  • のぶゆき 
    8/26 23:11

    おつかれさまです

    公演に行って生のノンティーのダンスを見たいよ〜

  • さらに 
    8/26 23:14

    よかったね


    気合いのスイッチが入ると全然キレとか違うし
  • ユウタ(モンバト禁止) 
    8/26 23:16

    お疲れ

  • †キルア†多忙しばらく放置(^_^)/~~ 
    8/26 23:16

    自分自身も誉めてね 努力したり練習したり頑張ってるから
    みんな応援してくれるんだからね(中には顔やスタイルが好きって人も…) ずっとこの幸せが続くといいね では(^^)ノ
  • とん 
    8/26 23:17

    うぉ
  • ぞうさん 
    8/26 23:27

    そう言ってくれると
    応援のし甲斐があるぜ!!
    突っ走れ!!
  • ケンジ 
    8/26 23:29

    公演お疲れ様です。
    野呂さんがいるので楽しめるわけで、こちらこそ、ありがとうございますです。


  • なおにぃ(バタバタ中) 
    8/26 23:32

    お疲れ様です

    今日のノンティーは確かに違ってました

    ハイタッチの時も

    ユカリンの事、ホント大好きなんですね

    まだまだ暑い日が続くと思うので、体に気をつけて、ガンバってね

  • ちぃちゃん 
    8/26 23:34

    今日初めて公演に行きました♪

    楽しかったよ(^O^)
    また行きたい♪っていうかSDNに入りたい!
    ハイタッチの時おだんご頭ほめてもらえて嬉しかったぁ〜♪

    またおだんご頭で行きます♪(後ろの席の方ごめんなさい)

    喉お大事に♪
  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/26 23:35

    真ん中の写真、ヤバくね?めーたん以外と人気あるゼ
  • ダークマン☆一寸先は光 
    8/26 23:36

    公演お疲れ様

    今日は、めーたんの生誕祭だったんだよね?


    さて、昨日の少女時代が良い刺激になったようだね。

    もっと自信を持っていいハズ。

    「自己への信頼こそ成功の秘訣である。

    ってね
  • ファイズ(連続バトルやめんか!) 
    8/26 23:56

    野呂さん今晩



    良かったです



    また頑張って下さい
  • ナッキー 
    8/27 00:10


    公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    ダンスが調子良かったようで何よりです
    ッスンの成果でしょうか(*^o^*)


    自分の仕事でやりがいや充実感を感じるのは素晴らしい事だと思います(≧∇≦)


    私などは生活の為に働いているようなもので…(-o-;)


    ノンティの仕事は人に夢や元気を与えられる仕事です(゜∇゜)


    一緒に頑張れたら私も嬉しいです(゚▽゚)/

  • ケー 
    8/27 00:17

     ファンは、努力して頑張っているノンティについていってるのだから
      
     今のつかんでいるチャンスから、めっぱいに自分を出し切って、成長させていってください
      
     さぁ、投票投票っ
     
  • ハニトー 
    8/27 00:34

    自信持ててよかった

  • ポンポコリン 
    8/27 00:37

    ノンティーのダンス
    見たかったな


    早く18になんないかなぁ

    ノンティーが元気づけられてるように、みんなもノンティーに元気づけられてるんだか
    もっと自信もって


  • さっちゃんNEXTまさみん 
    8/27 00:48

    お疲れさま

    序盤から表情が華やいでいて、めーたん生誕のためかと思ったら、もう1つの理由がMCで判った
    動きもノリノリだったし、友だちも「オールインがカッコ良かった」と褒めてい
    「うーん、なんか今日楽しかったんだよね」
    それはうちらにもすごく伝わっていたよ
  • 津田 助広 
    8/27 00:57

    やっぱり可愛

  • 写輪眼 
    8/27 01:12

    やりたい事が出来るってホント幸せだね


    今日もお疲れ様でし


    これからも応援してるから

  • ま〜ちゃん 
    8/27 01:13

    お疲れさまです♪ 土曜当たらないかな〜握手会も嬉しいけど公演観た
  •  
    8/27 01:13

    ノンティーがんばれ
  • なっちゃん 
    8/27 01:42

    公演お疲れさまでし

    久しぶりの1期生公演、本当にめちゃくちゃ楽しかったです(´∀`*)

    公演を見てい
    やっぱりノンティーのこと大好きだぁって思いました

    オールインすっごく輝いてましたよっ!!

    ゆかりんがノンティーとラブラブすぎて羨ましかったですww←
  • しんのすけ 
    8/27 01:59

    今日はロビーから見てました! ノンティもキレキレだったし、ひろみんのしなやかなダンスも見れたし、とても見応えがありました! あと、まさみんブログに『ファッションリーダー!もっとみんなにファッションリーダーってアピールできるといいね』って言ってくれたみたいで。すごい喜んでました!彼女にとって何かきっかけになる言葉になれば幸いです。SDNメンバー、何か迷ってるメンバーも居そうだったら一言かけてあげてください。きっと自信になるはず!

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/27 02:14

    こちらこそありがとう!
  • エメラルド 
    8/27 04:05

    お疲れさまで
  • デイジー 
    8/27 06:02

    ノンティー公演最高だったよ-
    ノンティー輝いてました

    自分のやりたいことが仕事ってすごい事だよね

    きっとやりたいことが仕事だからこその悩みや大変な事もたくさんあると思うけど…応援してるよ

    これからもノンティーの笑顔とパワーをもっとちょーだい


    ノンティーダイスキダー

  • なう 
    8/27 07:08

    公演お疲れ様でした

    自分のやりたい仕事が出来るって本当に幸せなことですよね。。。
    第三者から見てもそうゆう人を見るのは気持ちいいものです
    自分もやりたい仕事がしたい…
    だから今を全力で駆け抜けます!(b^ー°)
  • プー 
    8/27 07:19

    いつか、必ず公演見に行くぞ(@>ω<)ノ★゛

    全然抽選当たらないけど(。・д・。)

    当たるまで諦めないぞ(≧д≦)

    ノンティーがんばれ\(・o・)
  • ぶちお 
    8/27 07:36

    こちらこそいつも楽しい公演をありがとう。

    最近当たっていないけど、当たった時は喜び爆発させながら楽しませてもらいます。
    (・∀・)
  • oga 
    8/27 08:32

    公演は観れなかったけど、ブログの内容から充実感かすごく伝わってきてなんだか感動しました。

    自分のやりたいこと本気でやれてるって最高に素敵だと思います!

    またのんてぃーさんに元気もらいました!最近うまくいかないことが多いけど、腐らず頑張ります


    こんなキャプテンについていけるメンバーの皆さんがちょっと羨ましく思いました。
  • 秋葉原庸嗣 
    8/27 09:37

    昨夜はすごく熱く萌えましたなぁ
    姫の誕生会も併せて。ミニスカPoliceの佳
    すごく可愛い
    日の夜は必ず行って観たい
  • (●´H`●) 
    8/27 11:23

    公演当たったら行く

    佳代ちゃんこれからも頑張って!!

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/28 06:51

    そんなノンティを見て元気もらって応援するのが私の幸せ



    ありがとう、ありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)