かっこよかったっす!

  • 野呂佳代 公式ブログ/かっこよかったっす! 画像1
昨日BayFM ゲスト





M.O.V.E モツさん!!


かなりアクティブでかっこいい方でした!






みんなは、モグラっていうクラブ行ったことある!?


秋葉原のアニソンクラブ!


私はとても行ってみたいです!







おやちゅみ

 
  • コメント(全33件)
  • *** 
    8/25 02:13



    野呂ちゃん
    かわゆ



    おやす

  • 「 ・ 」 
    8/25 02:13

    おやす

  • まき 
    8/25 02:14

    ないです(笑)まだ子供だし遠い

  • ラムチョップ 
    8/25 02:14

    (・3・)おやすみなさい★
  • そーま 
    8/25 02:21

    アタシも行きたい(^^)


    おやす

  • ゴリマッチョ 
    8/25 02:23

    おやすみなさ

    ラズナ

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    8/25 02:26


    そんなんある



    知らなかったなぁ…


    写メのノンティー


    イカしてやす

  • ミラクルToshi 
    8/25 02:32

    佳代ちゃん昨日のBayFMのゲストM.O.V.Eモツさんとツーショットかっこよくてすごいですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ケー 
    8/25 02:40

     そういうお店流行ってるんだね
      
     さぁ、今日も元気に投票しまし

  • ポンポコリン 
    8/25 02:46

    へぇ〜面白そうな場所だね


    今日もお疲れ

    明日もがんばって


    おやす

  • げっそりおでぶ 
    8/25 02:48

    えむふろぉ?
  • ピーター 
    8/25 02:48

    行ったことあるょ!


    ぜひ近いから行って楽しむのもありだょねぇ(>_<)


    ノンティーがゲスト出演したら盛り上がること間違いなしだょ(>_<)♪


  • ダークマン☆一寸先は光 
    8/25 02:58

    アキバには公演以外でも何度も足を運んでるけど、アニソンクラブって知らないな〜。

    面白そうだね


    それじゃ、おやすみ〜!
  • ヨシ陽@金持ちになって助けたい 
    8/25 03:20

    やっぱしモツさんむっちゃかっこいいっすよね



    ラップとかも

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    8/25 03:46

    あちー・・・

    もう間もなく4時になります。薫純寝れません

    6時代におはようTELが掛かってくるよ(にーにから)

    今夜は徹夜か?(にーにの名前だねw)
  • 風雷迅 
    8/25 04:40

    ま、moveも紆余曲折あって、このお方しか今活動できないからな‥(^_^;)

    ガンバレ、モツさん
  • あなざわるいまさ 
    8/25 05:41

    おやちゅみ

  • ナッキー 
    8/25 06:54

    おはようございます


    秋葉原のアニソンのクラブは友達が行きましたが『何かもの凄かった…』と言っていました( ̄○ ̄;)


    もしノンティが行かれるなら私もお供に加えて下さいませ(゜∇゜)

  • 開君(謹慎中 
    8/25 07:07

    オハヨウございます




    つか
    伝言板カキコミびっくりしました



    ありがとうございま

  • のぶゆき 
    8/25 07:08

    おはよう!

  • 下手のパンダ 
    8/25 07:24

    アニソンのクラブっていうのは行ってみたいですね〜

    でも自分の世代のアニソンって言ったら、アニキこと水木一郎とかささきいさおとかだからなぁ。

    ジェネレーションギャップが…w
  • ★大空★ 
    8/25 07:32

    ノンティーおっはよー(●^ー^●)
    行ったことないよー(_´Д`)ノ~~
    かなにゃんが好きそう(^-^)

  • なう 
    8/25 07:53

    かなりイカした方ですね!

    行ったことないなぁ
    佳代さんとだったら行ってみたいかも(∀)笑
  • 大声ダイヤモンド 
    8/25 07:59


    よし、
    じゃあ今度一緒に行こぅ!!
  • (●´H`●) 
    8/25 09:23

    行った事ないなー

  • 久々に様子だけ見に来た「多分 関西人」 
    8/25 10:27

    MOVEは昔良く聞いてました。

    そこ行って見たいな

  • 柏木由紀 
    8/25 11:03

    秋元さやかってグリーやてんです
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/25 12:17

    M.O.V.E は今週有る番組のゲスト出演するようですねぇ。事の都合つけて、サテライトスタジオに見に行ってきます。ニソン のクラブは行った事ありましぇん。
  • 秋葉原庸嗣 
    8/25 12:23

    佳代
    人で行きたい
    のクラブの場所教えて。秋葉原のどの辺りか?
  • ケンジ 
    8/25 12:25

    おはようございます
    行ったことないです。調べてみます。



  • ま〜ちゃん 
    8/25 12:55

    行ったことないですね〜。アニソンクラブ面白そ〜だ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/25 20:30

    MOVE見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)