神様ったら…

  • 野呂佳代 公式ブログ/神様ったら… 画像1
紙袋使おうと思ったら












これだよっ…

 
  • コメント(全52件)
  • ☆有綾彩☆優麻亜☆ 
    8/24 10:19

    ドンマイです

  • 前みちゃむ 
    8/24 10:19

    どんま
    +.
  • しげお 
    8/24 10:20

    お疲れ様で
    して、残念でしたね〜( ̄▽ ̄;)


    次がありますよ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

  • EVH 
    8/24 10:20

    きついねー

    んー どんどんいこ
  • ちゃんなべ 
    8/24 10:20

    補修して使って、エコをアピールしてみたら(´Д`)
  • 青い積み木 
    8/24 10:24

    ダメじゃん(^w^)
  • あっ村長です 
    8/24 10:25

    こういうことあるよ

    でも,そのおかげで今日1日がHAPPYか

  • ★優人★ 
    8/24 10:25

    最近更新率たかいね
    どんとまいんど〜

  • ☆涼望宏侑☆み亜里☆ 
    8/24 10:27

     
     
     
         どんまいです

     
     
     

  • アニ猿 
    8/24 10:27

    ドンマ

  • ナッキー 
    8/24 10:28


    午前中に更新多くて嬉しいです\(^ー^)/


    紙袋なら私の家にいっぱいあります(*^o^*)


    とりあえずセロテープで補修するのはどうでせう(゜∇゜)

  • ま〜ちゃん 
    8/24 10:28

    たまにありますね(笑) 給料日に通帳類全部忘れたドジな1日
    頑張りましょう

  • いのやん 
    8/24 10:29

    直して使っちゃおうぜ!(笑)
  •  〆・゚  あきちや _ 
    8/24 10:30



    かわう

  • †時の翁† 
    8/24 10:35

    よくあ
    エコバッグ使うとか
  • ☆48☆ 
    8/24 10:43

    ついてるね〜
  • こうちゃん 
    8/24 10:45

    ホッチキスでとめましょう

  • oga 
    8/24 10:48

    でたよ




    、、、、、、んもう!!
  • 17:30のスケベ 
    8/24 10:53

    ドンマイケルd=(^o^)=b
  • たぁぼ〜☆最近の一押しはチームしゃちほこ☆大注目!! 
    8/24 11:03

    もしかして破れてる


    野呂さんこんにちは


    月曜日のON8毎週聞いてますよぉ(^^)

    のんてぃ〜の進行が面白いから毎週車の中で聞きながら一人で大爆笑しています
    (≧〜≦))ププ

    特に後半のAKBメンバーとの絡みが最高に面白いで


    それとこの前の18日のBayFMでのAKBの新曲発売記念スペシャルコラボも朝からずっと聞いてました(^^)

    その時の最終の番組担当が(のんてぃ)と大島優子ちゃんとの対談に秋元Pも一緒で


    その時に秋元Pが番組のプレゼントのキーワードを思わず言っちゃってましたよね〜(笑い)

    これからもAKB48と (のんてぃ〜)を応援しているのでお仕事頑張って下さい

  • ぬるぽ@withちゃちゃ丸 
    8/24 11:11

    ガムテ
  • のぶゆき 
    8/24 11:23

    あらら

    ホッチキスとかで補強するしかないね

  • でこちゃんのえくぼ(*´∀`*)☆ 
    8/24 11:25


    どんまいです

  • さらに 
    8/24 11:27

    ガムテ

    しかもあえて外から
  • なびぃ☆ 
    8/24 11:28

    気にしなーい

  • としゆき 偶に放置していますが仲間募集中 
    8/24 11:34

    紙袋ですから
    お気に入りだと いやですよね
  • プー 
    8/24 11:35

    ある、ある(;^_^A

  • ケンジ 
    8/24 12:04

    使い始める前で良かったでしね。
    使用中なら大変やったかも

  • なう 
    8/24 12:11

    こうゆうことありますよね
    自分はこの前使ってる最中に破れて最悪でした(-∀-)
  • ナリリン 
    8/24 12:18

    ブログネタのネ申降りてきたね

  • かりんてぃ 
    8/24 12:19

    よくあるw

  • きゃろ。 
    8/24 12:23

    あぁ…残念…

    荷物持ちしましょうか(・∀・)←←

    なんてねww
  • しずか@弟子2号 
    8/24 12:24

    ブログのネタ提供してくれる笑いの神様がついてます

  • 秋葉原庸嗣 
    8/24 12:38

    ちょうどええねんで。丈夫やし、少ない荷物に役立つでんねん。
  • (●´H`●) 
    8/24 12:42

    あらら(´;ω;`)笑
    そうゆうのよくあるよね

  • かつら 
    8/24 12:51

    ドリフターズの神様かな?(笑)「あんだって?とんでもねぇあたしゃ神様だよ」っていうやつ

    折りたたみになるエコバック持ち歩いては?
  • ありん 今月で退会しま〜す。 
    8/24 13:02

    よくあることです。へこまない。
  • コペンアルティメットエディション2 
    8/24 13:07

    はがれた部分にのりを着けて使えば良いんじゃないか
  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/24 13:09

    あらら。なんとかなる?…あ!タイガー・ウッズが離婚した
  • ぶちお 
    8/24 13:15

    そんなもんだよね。
    (^^;)
  • Baby Nail 
    8/24 13:15

    ガムテープ使う?
  • きえる 
    8/24 13:26

    いいね を付けました(笑)
  • ミラクルToshi 
    8/24 13:43

    紙袋簡単にガムテープ、マスキングテープ、ビニールテープで治せば大丈夫だと思います!!
  • 大声ダイヤモンド 
    8/24 14:03


    ウッ!

    楽しい1日が始まるはずが

    いや、大丈夫、大丈夫、これから、これから…

    この先はもぅ、楽しい事ばかりだから大丈夫!

    安心して今日1日をお過ごし下さいネ♪

    ps.何時も俺様がついてるから♪安心しろ!!
  • 翼…みんな、大好きだよ♪バイバイ 
    8/24 14:25

    山梨の言葉で、しゃばけちゃったんけ?
  • 下手のパンダ 
    8/24 14:28

    そういう時はひっちゃぶいてストレス解消しちゃえばいいのですw

    またはワタシを呼んでください。いつでも荷物持ちお引き受けします!
  • 鶴屋 
    8/24 16:00

    どうしてこうなった(´・ω・`)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/24 16:52

    ノンティ的にはいいね!じゃないけどいいね!しとくよ\(^o^)/

  • ゴン 
    8/24 17:43

    おっ

    紙袋でっかくなっちゃた

    ってゆえるや

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/24 21:59

    広げるの力入れすぎ・・・


    違うか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)