さすがですっ!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/さすがですっ!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/さすがですっ!! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/さすがですっ!! 画像3
握手会って、メンバー皆


勝負服 で来ると思うんだけど、中でもこの人は凄かった!!



かなにゃん♪





紐を直してと頼まれたマネージャーも困惑っ!!


ていうほど、 妙にセクシャルなかなにゃんでした!

 
  • コメント(全65件)
  • のぶゆき 
    8/23 00:05

    かなにゃんや

  • 前みちゃむ 
    8/23 00:05

    かわゅ
    !!
  • ニシウミ.com 
    8/23 00:08

    かなにゃん本当に美人なのに、ぶっ飛んだ握手会衣装

    ノンティ、SDNデビュー握手会では期待してるから

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    8/23 00:11

    きゃっぷぅ〜



    Relax最高だったょ

  • いつみん 
    8/23 00:11


    すごい服だね
    ♪w

    ノンティーも次の握手会ゎドンキでコスプレでも買って、着てみたら(^^)?www


  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    8/23 00:12

    伊藤さんの服はヤバかったねwいい意味

    ただいまキタックスレタックス
  • atari 
    8/23 00:13

    さ、さすが・・・かなにゃん・・

    5日は野呂さんも・・・?
  • ブリンブリンCOZY 
    8/23 00:15

    ドリームガールのビヨンセに扮してみようょ★
    野呂ちゃんo(^-^)o
  • 大声ダイヤモンド 
    8/23 00:16


    ノンティ〜


    公演・お疲れサンマ定食


    ビックリ!!
    かに凄い勝負服やねぇ〜♪

    なんかちょっとエロ〜イかも
  • ★優人★ 
    8/23 00:17

    ノンティもうすぐで3日もグリーに訪れてないコトになるよ、コメント読んでよ

    なんちって


    更新ありがと

  • うさみみ 
    8/23 00:21

    佳代ちゃん公演お疲れ様。

    かなにゃんの勝負服確かに凄い。
    自分もかなにゃんに負けてられないぞ。
  • えみてぃん 
    8/23 00:21

    かなにゃんっていつも握手会の私
    気合い入ってるなあ〜って
    佳代ちゃん列並びながら見物してる←
  • YKMT 
    8/23 00:21

    今日のゆかりんの負けないでからのノンティーのrelaxハンパなくおもろかったっす!
    あとなんかSDN今日の公演でむっちゃ好きになりました!
  • ケンジ 
    8/23 00:22

    すごいです。
    やりますな〜


  • M!KUCHaaaN^∀^ 
    8/23 00:22

    ともちんに握手して欲しい(T^T)
  • 寒釼 
    8/23 00:26

    えっちぃね


    お疲れ

  • ま〜ちゃん 
    8/23 00:26

    公演お疲れさまです
    ロビー観してました、パフォーマンスもMCも全体的
    上がってたよ 昨日の握手会で隣のレーン見ててすげぇ〜って思いました

  • L'Arc〜en〜Ciel 
    8/23 00:28

    だれだかしら

  • とん 
    8/23 00:29

    なかなかお似合いだと思います
  • ナッキー 
    8/23 00:29

    こんばんはノンティ


    帰りのバスが事故渋滞で遅れて、まだ東京駅(の近く)にいる“ミディアムレアの肉厚ボディ”です(・◇・)


    公演お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は上手立ちで観ましたが、無茶苦茶暑かったです( ̄○ ̄;)

    ちょっとフリコピすると汗がダラダラでした(-o-;)


    『メンバーも凄く暑いだろうに大変だなぁ…』と思いながら観ていました(・_・;)


    ノンティ今夜もキレキレのダンスでカッコ良かったです(*^o^*)


    表情もセクシーでとっても素敵でした(≧∇≦)


    楽しい公演をどうもありがとう(゚▽゚)/


    サッポロドームでのライブ頑張ってね〜\(^ー^)/

  • デイジー 
    8/23 00:35

    公演お疲れ様

    今日はロビ観でノンティー応援してた
    公演入りたいし握手会も行きたいよ-(´Д`)

    かなにゃんスゴイね(゚O゚)!!ノンティーも着
    ノンティーのコスプレ

  • かおる 
    8/23 00:40

    そこの君僕のプロフ


    あの徳井様が言ってるぜ

  • †恋次† 
    8/23 00:47

    可愛い佳代ちゃんおやすみ

  •  ばいちゅん 
    8/23 00:55


    お疲れ様です


    すごいコスプ

  • 理奈 
    8/23 00:57

    お疲れ様



    セクシーだ

  • 馬刺し 
    8/23 01:00

    今日、郁ちゃんと握手してデレデレしてたことを深く反省してます。あの子がカワイ過ぎて生きてるのがつらい…orz

    楓ちゃんとかもオモシロ過ぎました。久しぶりにいい日曜日でした!おやすみなさいm(_ _)m

    野呂さん大好

  • ナガシーマ 
    8/23 01:18

    誰だかわかりませんが細いですね!私服とゆう枠なのか実に謎ですが( ̄^ ̄)
  • タークン 
    8/23 01:25

    にゃにゃにゃにゃにゃ?

  • ダークマン☆一寸先は光 
    8/23 01:36

    このカッコは、かなにゃんだからいいんだよね

    かなにゃんにしか出来ないカッコだよ。

    リーサルウエポン。

    やたらと似合う。

    さすがだね。

    昨日の握手会、萌えた人が続出したんじゃない
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    8/23 01:54


    これで握手したんですか


    さすがSDN…
    違いますね

  • ひろゆき 
    8/23 02:02

    今日の公演での「のんてぃ」も素敵。

    1カ月ぶりに見ましたが、女神。

    ホントこの2ヶ月くらいの間に、さらに綺麗になりましたね



  • ミラクルToshi 
    8/23 02:26

    かなにゃんすごいかわいいですね
    負服コスプレ衣装もありなんです

  • エメラルド 
    8/23 02:36

    かわいいです
  • としチャン 
    8/23 02:47

    お持ち帰りしてもらう為の、コスプレですかね!!!
  • thug 
    8/23 04:37

    すごいですね

    なによりも、この服を私物でもってるってことが(笑)
  • ZAKI兄respectジュダー 
    8/23 04:52

    ノンティーの私服めっちゃ可愛いかったです

    めっちゃ好きになりました

  • 風雷迅 
    8/23 05:42

    そういえば…


    某ニュース記事におかもとまりちゃんとノンティーが載ってた写真があったなー(・・;)


    司会のお笑い芸人に、ノンティーが太いってつっこまれてるのを、おかもとさん助けてたなー(゚゚;)



  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/23 05:57

    佳代ちゃんもコスお願い

  • きゃろ。 
    8/23 06:51

    これは遠くから見ててビックリしました

    ノンティーのメイドも見てみたい(・∀・)
  • 下手のパンダ 
    8/23 07:20

    伊藤さんスゴいなぁ

    野呂さんも次回は挑戦してみては

    メイド服姿の野呂さん絶対カワイイと思う!!
  • ★大空★ 
    8/23 07:42

    遠くからあのメイド服姿を見ただけで、顔を確認しなくともかなにゃんだと分かりましたb(・∇・●)
  • (●´H`●) 
    8/23 08:17

    佳代ちゃんも可愛かったよ

    かなにゃん…佳代ちゃんの隣りのレーンだから見たけど似合ってたよね!

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/23 08:30

    やばい
    !笑

    今までの握手会でもノンティのとこ並んでる時とか見てたら
    浴衣とか着てたからすごいと思ってたけど今回はコスプレかい\(^o^)/
    イイネ!

    ノンティにも着てほしいな....

  • 秋葉原庸嗣 
    8/23 10:01

    そうだなぁ
    ういう時こそ自前の気に入りの勝負衣装で握手会に出向くねんで。ちなみに俺は、Disney系で決めてやるねんで。ほな、また後ほどなぁ

  • みいちゃん 
    8/23 11:45


    なんな
    お貸ししましょうか(゚∀゚)??



  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/23 12:08

    さすが
    これ色が水色だったら、ドラえ ゲフン・ゲフン…
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/23 14:05

    凄いな。プロ根性を感じる
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    8/23 14:19

    ノンティーレーンに並んでて隣見たら…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)