間違いないっす!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/間違いないっす!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/間違いないっす!! 画像2
優ちゃん、写真撮りあいっこ♪




ハルゴンは かまってオーラ全快♪


かわいいの〜

 
  • コメント(全90件)
  • たましお 
    8/21 22:13

    お初のコメン

    さすが大親友!仲いいですね!羨ましい〜*´ω`*
  • キャッシー 
    8/21 22:17

    野呂さん合わせてみんな可愛いで



    惚れてまうや

  • ★マシュマロ★ 
    8/21 22:18

    優子ちゃんとはるご
    可愛い

  • 秋葉原庸嗣 
    8/21 22:26

    優子チャン、ウエディングシャツにJeansには凄い。へそ出しには脱帽だ。脱がして下着姿にしちゃいたいねんで。右側の女の子は、入り立ての研究生でっか?
  • oga 
    8/21 22:39

    みんなかわいい!
    今日は仕事で握手会にはいけなかったけど、選抜ギリギリまで応援します

    のんてぃーさんは僕らを信じてくださいね!

  • ナッキー 
    8/21 22:39

    こんばんはノンティ


    ど〜もミディアムレアの肉厚ボディが池袋のカプセルホテルへチェックインしました〜(゜∇゜)


    握手会お疲れ様でしたm(_ _)m

    ノンティ今日もべっぴんさんでした…服も肩だしセクシーでよくお似合いで素敵でした(*^o^*)


    やっばりノンティは夕方に握手する方が調子いいですね 笑っ\(^ー^)


    今日も楽しいひと時をどうもありがとう(≧∇≦)


    関西での深夜番組観てなくてゴメンなさいm(_ _)m

    明日の公演は後ろの方で観てます(゜∇゜)

  • 大声ダイヤモンド 
    8/21 22:41

    ノンティ〜


    握手する会 お疲れぇ〜サマサマ♪

    どぉーだった?何か新しい発見!等、あった?

    ちゃんと楽しんだかぃ?

    はるごんよりも、ノンティ
    の方が・・・

    かまってオーラ、オラ、オラ〜、スゲー出てるょ!!
  • アキ*5296*ヒロ 
    8/21 22:54

    こりす大人の色気が出てきたねぇ


    はるごんお姫様か

  • ジャギ(兄) 
    8/21 23:03





    (はるごんの成績?
    「知らないよ〜」

    A公演MCより。



  • だ〜はま 
    8/21 23:09

    今日クマのTシャツ着てた人です(笑)握手会ありがとうございました
    かげで浪人頑張れます(笑)来年は野呂さんもっと応援できるよう頑張ります\(^ー^)/
  • ナリリン 
    8/21 23:13

    うんう

  • いつみん 
    8/21 23:18



    かわえ

    優子の私服、袖の形が変わってる




  • みいちゃん 
    8/21 23:49


    みいちゃんも
    かまってちゃ
    ←←←



  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/21 23:56

    はるごん、意外にめっちゃ早く結婚したりして・・・

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/22 00:33

    仲川さんかわいい


    ノンティ会いに行けなくてごめんなさいm(_ _)m


    ノンティ好きですよ!

  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    8/22 00:41

    はるごん…大人っぽくなりましたね。
    のんてぃ〜は
    ということで
  • ま〜ちゃん 
    8/22 00:45

    私服で握手会良いね 優子さんがお洒落度上がってま
    はるごん可愛いわ
  • ★優人★ 
    8/22 01:01

    ノンティー
    グリー遊び来てよ

    かまってー
    (笑)
  • あべちゃん 
    8/22 01:04

    ノンティーに前に比べて一回りも二回りもカッコカワイくなったって言われてほんとに照れてテンション上がりました´д`
    っちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o

    そしてすっぴんがカワイイ

  • 風の一輪 
    8/22 01:10

    はじめまして。今、丁度光テレビ見てました。

    美味しそうに食べる姿が

    気持ち良かったよ



  • あやぽん酢 
    8/22 01:15




    優子かわい

  • きっちゃん 
    8/22 01:17

    今日友達と行きましたあああ(^o^)
    ノンティー2回行けてそれだけで幕張行ったかいありました\(^o^)/♪
    今日ノンティーから合コンのアドバイス貰ったので実践して報告しますね☆(笑)
  • 竹蔵丸 
    8/22 01:38

    はるごんに「推し変」します!(爆。
  • 馬刺し 
    8/22 01:39

    野呂さんもっとガチヲタの数増やして下さい。
  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/22 01:41

    大島も可愛いな。
  • ボンゴ 
    8/22 02:18

    今日握手会行ったよ


    ノンティーめちゃくちゃキレイで惚れました(笑)


    また絶対行くからね

    コレからまた頑張って下さ

  • 3G25 
    8/22 02:21

    大島さんかわいい♪
    ゴンさんはほんとに人懐っこいね
    しかし、ノンティーの私服も見たいなぁ


    握手会おつかれさまでした
    いい日になったかな
    また明日も楽しい日でありますように(´ー`)
  • I Love 優子 
    8/22 02:42

    優子可愛いスギ

  • ぞうさん 
    8/22 03:03

    ありましたね
    ノンティー私服!inコリスBlog
    セクシーじゃないですかっ!!
    ロングワンピースは武器です。
    見えそうで見えないボディーライン!
    見るたび中に入ってみたくなる衝動に駆られます。
    おめでとう! ありがとう
  • Y・K・K 
    8/22 03:15

    大島さん可愛


    野呂さんも綺麗です


    さんま御殿見ました
    とって
    セクシーでしたよ

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    8/22 03:15


    はるごんかわいい(≧ε≦)

  •  
    8/22 04:22

    ノンティー大好き


    ピチピチした体をプニってしたい

  • thug 
    8/22 04:41

    コリスさんブログで野呂さんの私服見ましたよ

    メッチャ似合ってました

    明日、久しぶりに公演行けるんで楽しみすぎま

  • 風雷迅 
    8/22 05:18

    1日、お疲れさまあ(__)

    なつみちゃん(なっちのんの相方)のブログに

    のんが元相方って、どういう事(笑)とまたコンビやりたいと書いてあったよ( ̄人 ̄)
  • ノボ 
    8/22 06:15

    コリス可愛い

  • ケンジ 
    8/22 06:22

    優子さんブログのノンティーかわいくてステキです。


  • ZAKI兄respectジュダー 
    8/22 06:38

    握手会お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/


    ネモウスみて好きになった僕です


    ノンティーめっちゃ可愛いかったです


    ヾ(^▽^)ノ

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    8/22 06:39

    キャプ


    キャプ


    きゃっぷぅ〜


    昨日はどうも

    やっぱり恥ずかしい

  • 放置ちゅう 
    8/22 07:38

    はるごんやべ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    8/22 07:40

    昨日は久しぶりにノンティーと話せてよかったです(o^∀^o)

    blogコメントしてなかったりすっぽん見れなかったことを謝ってばっかりだった気がしますが

    でもやっぱり確実に言えることはノンティーはぶれません←

    5日も楽しみにしてますo(^-^)o
  • まっさっす 
    8/22 09:51

    はるごんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    小学生みたいで可愛いっす!!
  • なびぃ☆ 
    8/22 09:54

    かわいいです

  • ふくちゃん 
    8/22 10:46

    さんま御殿みました
    可愛いですよ(●^o^●
  • 野呂ケンタ 
    8/22 11:49

    はるごんも優子もカワユス
    もノンティが一番

  • 優子神推し☆大好き 
    8/22 11:56


    優子ちゃんと仲いいの本気で羨ましい(笑)


    優子ちゃん可愛いすぎやわ

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u20112919&mobile=2dc63cb3157721178b9049d3bdbc2a1e



  • まるほ 
    8/22 13:19

    こんにちは。

    まるほ一匹狼より

  • ∩・X・∩PiiKunの女♀M|KUCHAN 
    8/22 17:06

    優子かわいー

  • アロンソン 
    8/27 01:05

    大島優子ちゃんかわいいよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)