明日と、お願い。

  • 野呂佳代 公式ブログ/明日と、お願い。 画像1
握手会ですな♪





どんな思い出ができるか楽しみです♪

暑いと思うけれど、待ってるから来てね♪






そしてさ、
すっぽんの女たち 選抜投票



あと2週間となりましたm(__)m






皆さん、 大変なのは承知なんですが、9月4日までノンティーに投票お願いします


えーい、URL貼ってしまえ〜!

http://mobi.tv-asahi.co.jp/suppon/i/

 
  • コメント(全69件)
  • とん 
    8/21 00:35

    頑張ってください
  • ★大空★ 
    8/21 00:42

    URLどんどん貼っちゃっても大丈夫だからね!(^^)!
  • みいちゃん 
    8/21 00:47


    明日行けない(´;ω;`)

    今回の握手は佳代ちゃんに
    会えない寂しさ(´・ω・`)



  • ちゃんなべ 
    8/21 00:48

    投票するよん

  • だ〜はま 
    8/21 00:49

    明日握手行きます〜!初めてのノンティーですが3ループするんでよろしくお願いします\(^ー^)/クマのTシャツたぶん着てます……(笑)
  • ミラクルToshi 
    8/21 00:53

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    日1日お疲れさまで
    明日は、幕張メッセ握手会イベント頑張ってください

  • ミラクルToshi 
    8/21 00:54

    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • がぴちゃん 
    8/21 00:59



    野呂は受験終わるまでいけないの
    投票がんばりますっ

  • まめチコ 
    8/21 01:00

    明日は行けないけど5日に行きます!
    早く会いたいです


    もちろん投票してますよ♪
    全然大変なんかじゃないですよ☆
    4日まで頑張りましょう!
  • としチャン 
    8/21 01:01

    頑張って下さいね!
  • ま〜ちゃん 
    8/21 01:11

    明日行きますよ〜

  • かつら 
    8/21 01:21

    わたくしめは9/5(日)に行きますからね〜。

    たぶんおなじみのガチなみなさまはツッコミをされたいなどいろいろ理由があるから最後の1時間くらいに集まってくると思うよ(笑)
  • ハイ。チーズ! 
    8/21 01:22

    お疲れ様です

    毎日投票してま〜す!(笑)

    おやすみなさ

  • かおち@XANADU11 
    8/21 01:25

    毎日ちゃんと佳代ちゃんに投票してます


    ガンバリーナ!!
  • あべちゃん 
    8/21 01:26

    行くよ


    ノンティーに会えるのを楽しみにしてますよ


    めっちゃ楽しみー

  • ありす 
    8/21 01:28

    毎日投票してますっ
    佳代ちゃんがんばれ><!!
  • ぞうさん 
    8/21 01:29

    明日は行けませんが
    投票は毎日、いや毎日程度やってますよ
    ノンティーのいないSDNはありえません
  • 556@翡翠 
    8/21 01:54

    頑張ってブログの更新回数を増やしましょ(^^)/
  • ハレンチ王子 
    8/21 01:56

    ごめーん、握手券買えなかった


    投票はちゃんとしてるよ。

    ベスト3に入ろうぜー!
  • きよきよ 
    8/21 01:56

    もちろん、毎日投票してますよっ!!

    待受けもダウンロードしましたよ
    目指せセンターで!

  • ゆみねむ 
    8/21 02:00

    投票毎日してるから
    安心してください

  • 大声ダイヤモンド 
    8/21 02:18

    ノンティ〜
    (^o^)

    選抜の件ならきっと大丈夫!!

    選抜入りするメンバーって 既にある程度、決まってると、思うょ

    順位と立ち位置は関係無い、みたいだし

    俺は自分が今出来る事、やってるから・・・

    ノンティ〜
    今 出来る事を頑張ってネ

    and…明日の握手会も・・・・( ≧з≦) ネッ

    俺の握手会は・・・SDNメジャーの時かも!?
  • ケー 
    8/21 02:33

     二度目の握手会には行けませぬが、投票は必ずやして参る所存でありますんで、暑さでへばらないように、頑張ってくださいまし

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/21 02:37

    今日も投票させてもらいまっせ!
  • ナガシーマ 
    8/21 02:46

    URL飛べませんで

    今日も告知?失敗ですね
  • りゅうくん 
    8/21 02:47

    明日ゎ仕事なんで行けないですが楽しんでください

    9/5行きます



    毎日投票してますよ

  • ナガシーマ 
    8/21 02:52

    たまたまなちゅに飛んだらサイトあったんで野呂さんに投票しときました!
  • 理奈 
    8/21 02:52

    かよちゃんかわゆ

  • ケンジ 
    8/21 02:56

    こんばんは
    投票もいよいよですね。もちろんラストまで続けます
    ラストスパート、がんばり〜な
    握手会も楽しんでください


  • Reyeon 
    8/21 03:06

    佳代チャンに毎日投票

    ブログチェックしてるょ

    絶対選抜入り

  • ちぃちゃん 
    8/21 03:08

    握手会行きます♪

    初ノンティー♪ガチガチに緊張してたらごめんなさい
    固まってたら『見とれんなよ』って言ってください(^O^)

    ノンティー遅い登場なんでおおとりです

    ちゃんとハンドクリームぬってスベスベにして行くね
  • プー 
    8/21 04:40

    朝のラジオ体操並に毎日、皆勤賞で投票してます(o>v<o)

    次回こそは握手会に参加したい(≧д≦

    がんばれノンティー\(・o・)
  • よしひさ 
    8/21 05:06

    野呂さんホントに可愛いですね!
  • thug 
    8/21 05:16

    握手行きたかったですが仕事が

  • 秋葉原庸嗣 
    8/21 06:03

    握手会頑張れや。俺は、静かに遠くからちゃんと愛いっぱいに観護るでんねん。佳代
    選抜入りできるように〜

  • かりんてぃ 
    8/21 06:18

    握手会いけませんが、体調に気をつけて頑張って下さいね。

    選抜は清き一票は是非ともノンティーに入れさせてくださいm(_ _)m
  • MA_SA 
    8/21 06:35

    握手会行けないけど(泣)投票は毎日の日課になってます(笑)
  • ナッキー 
    8/21 06:55

    おはようございます


    只今幕張への移動を開始しました(゜∇゜)


    今日も暑そうですね(-o-;)


    バスの車中でノンティと何を話すか考えながら過ごします(≧∇≦)


    明日の公演が当たれば嬉しいなぁ…m(_ _)m


    ではまた後ほど\(^ー^)

  • グース 
    8/21 07:07

    握手会とか〜

    行ってみたいジジィです(笑)
     投票、ブログ、全員(特に中1)で見まくってます
    頑張れ佳代

  • あっ村長です 
    8/21 07:56

    今日の握手会楽しんできて下さい

  • 下手のパンダ 
    8/21 08:35

    おはポノック

    握手会は9月の参加になるので今日は行けません。

    楽しみは後に取っておいた方がいいからね〜。

    投票、毎日してますよ。

    野呂さんのためなら全然大変なんかじゃないです。
  • (●´H`●) 
    8/21 10:39

    おはよ
    今日握手会いくよっ

    頭に黄色いリボンしてるから\(^O^)/
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    8/21 11:24

    今海浜幕張向かってます(>_<)

    久しぶりの握手楽しみにしてますo(^-^)o

    残りの2週間も欠かさず投票します(*^o^*)
  • 僕にとってスウィートなお相手→(・_・| 
    8/21 11:50

    投票して来ました


  • のり.com=のり 
    8/21 12:12

    幕張に会いに行くよー!
    そして、毎日投票してるぜよ。
  • ぶちお 
    8/21 12:36

    行けませんが熱中症には気をつけて頑張ってください
    (^-^)
  • Shinyer 
    8/21 12:57

    6枚買ってたけど、体調崩しちゃって行けなくなっちゃいました…
    次に佳代ちゃんに会えるのは、いつになるだろう…。
  • ノボ 
    8/21 19:21

    最後の最後マデノンティーを応援し続けます

  • 3G25 
    8/22 01:59

    自分たちファンができることは全部やるから、ノンティーも貪欲にやれることすべてやり切ってその日を迎えよう
    大丈夫
    がんばろう!
  • 野呂ケンタ 
    8/22 11:55

    早くノンティに会いたい
    月20日の握手会までお預けだ
    回はループできるんでホント楽しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)