私ってぇ奴わ…

  • 野呂佳代 公式ブログ/私ってぇ奴わ… 画像1
今日は、自分の行動に不安あり。



早速私的の用事に大幅遅刻。。。
時間勘違い。



ノゾフィスネイル、ごめ〜ん(T_T)





ネイル、シンプルにしときました!!






笑顔だけどね、反省してます…










よっしゃいっ♪


BayFM楽しむぞ〜!

 
  • コメント(全60件)
  • シン 
    8/18 17:49

    がんばってね

    かわいいぞ〜
  • 麻里子様単推し 
    8/18 17:53

    ドンマソ(><)
    けどそういうとこも可愛い

  • いのやん 
    8/18 17:57

    シンプルネイルいいね!
    だけど、遅刻はダメよ^^
  • 翼…みんな、大好きだよ♪バイバイ 
    8/18 17:57

    後ろを振り返らず、前を見るべし

  • ドクターM 
    8/18 17:59


    俺からも謝る

    ノゾフィスごめん
    (>_<)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    8/18 18:00

    遅刻はだめよ

    薫純これでも、大学無遅刻無欠席

    寝過ごして、2分前に着いたこともあるのは内緒だよ(..
  • 秋葉原庸嗣 
    8/18 18:01

    気を取り直してがんばれ佳
    は、佳
    元気で無事で居てもらいたいねんで。ほな、がんばれ佳代
    グッドラック〜

  • ☆48☆ 
    8/18 18:02

    ラジオは遅刻しちゃダ〜メ(^-^)
  • さらに 
    8/18 18:02

    ベイFM入り悪い


    ネイリストかぁ…
    10年後くらいにAKBの同窓会やったら楽しい
  • 大声ダイヤモンド 
    8/18 18:03

    ノンティ〜
    んばんわん


    俺も朝6時から 気合い入れて聴いてるょ(キ ̄ー ̄)

    PON見よぅとしたけど、頭の中がクチャクチャして

    集中出来ないから、篠田サンに別れを言って、

    テレビ
    PO〜Nと消しちゃった!('〜`;)

    ノンティ〜
    出番が近付いて来てるネ♪

    どぉーしょかなぁ?

    たぶん、イヤ 絶対読まれないと思うケド…

    メールしてみょーかな?

    ノンティ〜
    ヤッパリ一杯メール来た方がいいのかな?

    もしそぉーならチャレンジしてみます!(^^ゞ

    なんたって、俺の『ヘビ・ロテ』

    ノンティ〜
    すから!(#^з^)

    今日はまた一段と可憐なノンティ


    一発ガツ〜ンとやっちゃって下さい!!

    行ってらっしゃぁ〜い、頑張れ!!
  • †時の翁† 
    8/18 18:14

    全て暑さのせいでノンプロブレムってことで(笑 BayFM楽しむくらいの気持ちでおkおk。いってらしゃ
  • なう 
    8/18 18:18

    反省してればそれでいいのですo(^-^)o
    誰にでも間違いはあるもの!

    楽しんでねー
    ファイト!(b^ー°)
  • なかなかなNAKA 
    8/18 18:18

    朝からず〜っとAKBぢゃい\(^O^)/
  • いつみん 
    8/18 18:20



     爪UP見た〜〜〜




  • atari 
    8/18 18:28

    あらら
    MARONの予約に遅れちゃったんですか?
    今から取り返しましょう!

    BayFMはホームみたいなモンですからね。
    お相手も優子だし、普段通りで行きましょう!

  • プー 
    8/18 18:29

    どんまい\(・o・)/

    ラジオ楽しみにしてるのでノンティー楽しんで(o^∀^o)
  • ナリリン 
    8/18 18:37

    ノンティーは 千葉を愛してくれてるみたい

  • (●´H`●) 
    8/18 18:38

    ネイルみたいなあ

  • ネオ 
    8/18 18:39

    お腹減った!

    のろかよガンバレ〜〜(≧∇≦)
  • 笑み音む 
    8/18 18:43

    嫌なスタッフがいる仕事とかは、わざと遅刻する方がいい場合もあるよ♪時間通りに行ったら、嫌なスタッフにイライラするけど、遅刻したら、自分は取り返さなきゃいけない立場だから、仕事がんばるし、スタッフにイライラもしないd=(^o^)=b
  • ナッキー 
    8/18 18:44

    こんばんはノンティ


    ネイル新しくしたのですか…土曜日の握手会の時に見れるのが楽しみです…(^-^*)/


    ラジオいっぱい楽しんで下さいませ…♪〜θ(^0^ )

  • 下手のパンダ 
    8/18 19:00

    なんか、何事もうまくいかない日ってありますよね。

    失敗ばかりで反省の繰り返しっていうか…。

    今日はラジオで優子と喋って発散しちゃってください

    番組楽しみにしてます。
  • ライ 
    8/18 19:08

    bayFMノンティー、優子ちゃんの生対談楽しみにしてるよ頑張って
  • 佐☆優☆梅 
    8/18 19:24

    のんてぃ頑張って

  • ごん 
    8/18 19:36

    お疲れ様です


    今日、「笑っていいとも」にAKB48、Kチームが出てたね!
    明日がAチームだから明後日はBチーム?


    そうしたら月曜日はSDN48、もしくはノンティー単独出演の可能性は…





    ないですかね(^_^;)?
  • ミラクルToshi 
    8/18 20:20

    野呂ちゃんすごいかわいいですね
    BayFMスペシャル頑張ってください

  •  反抗期な琉華← _ 
    8/18 20:26




     ファイトっ!←

     

  • ボクノビタ 
    8/18 20:48

    そんなのんてぃーもぐうでした(*^^*)
  • かりんてぃ 
    8/18 20:54

    次から遅刻しないように気をつけようね

    でも、可愛いから「ごめん」って言ったら許してくれそう!

  • チロル 
    8/18 20:57

    こんばんわ
    ョー可愛いですから

  • ケンジ 
    8/18 21:03

    楽しんで下さい。
    聴きたい〜。
  • 大声ダイヤモンド 
    8/18 21:07

    ノンティ〜
    まったネ♪

    ガンバレェ〜(⌒0⌒)/~~
  • ちゃんなべ 
    8/18 21:35

    まっ、そんな日もあります
    (笑)

    気持ちの切り替えが大事だよね

  • 津田 助広 
    8/18 21:48

    大好き

  • ひーくん 
    8/18 21:57

    楽しんでね

  • プー 
    8/18 22:01

    IWANTYOUINEEDYOUY(-.-)Zzz
  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/18 22:26

    オンとオフが大事だから、オフはこれで良いよ

    俺も一緒に謝るから
  • まつかさ 
    8/18 23:17

    オフは大事だから!たまには良いでしょ(笑)
  • がぴちゃん 
    8/18 23:32



    お疲れさまです(=・ω・)/
  • りす 
    8/19 00:07

    ON8最初から全部聴いてましたよ

    ノンティ本当面白かった!!(笑)
    いろいろ、タイミングが最高でし

    改めて、ノンティと優ちゃんは最強コンビだと思った!!

    ノンティの選抜入り応援してます

    毎日アクセスする


  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/19 01:03

    bayfm78 ON8お疲れさまでした今週は、野呂さんのON8二回聴かせていただきました後5年は、ラジオのDJで喰いつなぐのですね。力強くていいですね。さぁ、朝五時からラジオを聴いてたので疲れました(笑) 来週のON8も楽しみにしてます
  • 3G25 
    8/19 01:33

    そんな時もあるよー
    仕方ない…うん。
    こういう日は余計なこと考えずに流れに身をまかせるのがよいかもね。


    ということで、ON8おつかれさまでした
    ノンティーが『楽しく』やっていけたらいいって言ってたこと、自分もいつもそう思ってるんだけど…それが一番難しかったりもするよね。
    でも、ノンティーが心から楽しいと思える仕事、公演、そんな日々が送れるように微力ながら応援してるから。

    次はSDN48でbayfmをジャックだー♪
    DJノンティーと愉快すぎる仲間たちのラジオが早く聞きたい(笑)
  • ♪武っpi☆彡 I chu 大島優子&松井玲奈 
    8/19 01:47

    お疲れ様です


    ねぇ、聞いて聞いて
    モンプラで、嬉しいことがありまして、
    タマゴが産まれました。

    \(^o^)/わーい、わーい\(^o^)/

    今は、育て中


    おやすみなさいませ

  • war for just the two of us 
    8/19 08:38

    ドンマ

  • 大声ダイヤモンド 
    8/19 09:01

    ノンティ〜


    昨日はお疲れさまでした♪

    俺 勘違いしてたょ
    9時台はスペシャル企画でDJノンティ〜
    仕切りでやるのかと 思ってた!

    なんか優チャン、いろんな思いがあるんだネ。

    優チャンの心の内 良く分かる!
    俺もそぉーだから!

    心から頑張って貰いたいと思った

    ノンティ〜
    は そぁゆぅ心の内を話してるんだろぉね!きっと!!

    今度は是非ノンティ
    のON8に優チャン呼んで、踏み込んだ本音トークして下さい。

    ps.ノンティ
    !年なんか気にすんな!

    年の分だけ魅力的な女性になれば良い事!

    てか、かなり魅力的な女性ですよ

    ノンティ〜
    (^o^)
  •  反抗期な琉華← _ 
    8/19 10:04




     野呂ちゃん可愛い


     

  • プー 
    8/19 10:06

    すっぽんの女
    面白かったです(o^∀^o)
    オープニングのノンティー&ユカリンの歌がよかったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
    着うた希望(ノ>ロ<)ノ
    俺も自信を持って生きよう(@>ω<)ノ★
  • minister 
    8/19 11:03

    bayfm17時間聴きましたよ!!

    秋元先生の「続けることに意味がある」
    なんか心にグッときました

    のんてぃ今日も頑張って!
  • カツ 
    8/19 11:06

    先日のさんま御殿は超ウケだったけど、今度はどんな番組(
    )に出るの
  • thug 
    8/21 05:03

    たまにはそんな時もありますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)