今日BayFM

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日BayFM 画像1
ヘビロテ〜!




今日一日BayFMAKB48スペシャルだよ〜!


私もBayFMを聞きながら、PONで麻里ちゃんを見ながら、

なんかワチャワチャしております(^o^)/







写真は昨日のだけど、ハングル文字書きましたの♪



『マシッソヨ』おいしいって意味だよ★







今ふと思いましたが、韓国の携帯は…文字打ったら ハングル文字になってるのかな…?

 
  • コメント(全41件)
  • イチロー  
    8/18 14:16

    わからない

  • chocolove 
    8/18 14:17



    わからないですね

  • リッチャン 
    8/18 14:20

    たぶんなってますよ

  • DOLPH ZIGLER 
    8/18 14:21

    文字じたいがハングル文字だと




  • プー 
    8/18 14:26

    ノンティーと一緒で朝からBayFMを聴きつつP0Nやいいとも、高校野球を見つつノンティーの出番を待ってますヽ(´ー`)ノ

    麻里子様がノンティーとユカリンとハニートーストをヘビロテしてると言っておりました(o^∀^o)
  • なびぃ☆ 
    8/18 14:26

    わから

  • なの・都合により明日から全イベ休みます。 
    8/18 14:30

    わかりませ
    ?どうだろう
  • くー18 
    8/18 14:35

    PONゆかりんでて欲しいって麻里子思ってるよ麻里子ね昨日広島LIVEし
    東京行き終わったから大阪宿泊して今日始発で東京きたんだよそしてヘビロテ状態スケジュールで大阪へLIVEして明日笑っていいともテレホンショッキングだよ明後日チームB月曜はSDN48かSKE48どっちかな?
  • くー18 
    8/18 14:39

    今日笑っていいともチームK
    んま御殿キャプでた優子達3月までいたチームKだったね

  • ミラクルToshi 
    8/18 14:40

    野呂ちゃん今日1日BayFMAKB48スペシャル楽しいそうです
    ハングル文字マシッソヨなるほどすごいですね

  • 馬刺し 
    8/18 14:45

    秋葉原にある韓国料理屋ならよくみんなで行きます。

    店内にK-POPのPVが流れてるんですよ。
  • なう 
    8/18 14:46

    ヘビロテ〜

    きっとハングル文字になってると思いますよ!
  • かつら 
    8/18 14:47

    握手会のチケット届いたよ〜!(9/5)日曜、いつも通り終わり間際に行きますからね(笑)ツッコミよろしくお願いしますm(__)m


  • oga 
    8/18 14:48

    さんま御殿見ました!のんてぃーさんが話してる時間が結構あってすごく楽しめました
    互いの事をよくわかってる人達っていうくくりもなんだか素敵ですね!

    Bayfm楽しんでください!ハングルは…どうなんすかね?笑
  • ケー 
    8/18 14:49

     BayFM聞きたいなぁ〜
      
     でも、佳代ちゃんのブログあるから、我慢できるっ
      
     韓流ドラマの中の携帯メールは、ハングル文字だったかな

  • りゅうくん 
    8/18 14:50

    仕事終わったら聞きます

  • ナッキー 
    8/18 14:57

    こんにちはノンティ


    昨夜は家に帰ったら同じCDが24枚届いていてビビりました…(*_*)


    昼は携帯で“いいとも”を見ました…『この流れだと月曜日はSDNだな…』と思いましたが、どうでせうか…柏木さんにも『ゆきりん空気読んでね
    と言った方がいいかもしれません(笑)…\(^ー^)


    今日は秋Pと優子と対談でしょうか…(*^o^*)


    ノンティ頑張ってね〜(゚▽゚)/
  • 麻里子様単推し 
    8/18 15:03

    ヘビロ


    麻里子


    ノンティー

  • 下手のパンダ 
    8/18 15:06

    韓国の携帯については…今度学生に聞いときますw

    今日のBayFM、全番組は聞けないけど野呂さんと優子の対談は絶対に聞きます!
  • ☆Black☆ 
    8/18 15:10

    5時から聞いてます

  • いのやん 
    8/18 15:16

    佳代ちゃんサランヘヨ〜(*^o^*)
  • のぶゆき 
    8/18 15:27

    AKB48スペシャル聴きたいけどBayfmは関西では聴けない



    スペシャルがんばってね!
  • レインボー ♪# 
    8/18 16:03

    ハングル当たり前ダロ


    AKBスペシャルて 録onぢゃまいかwww

  • ☆48☆ 
    8/18 16:43

    9時頃ノンティー出るよね
    腕の見せどころやなヽ('ー'#)/
  • †時の翁† 
    8/18 17:06

    BayFMって東京に住んでるけど自宅だと全然入らない(汗 聞きたいな〜
  • ★大空★ 
    8/18 17:36

    ベビロテをベビロテやぁ(●^ー^●)
  • いつみん 
    8/18 17:38


    たぶんハングル文字だと
    思うよ(^o^)

    あたしもハングル文
    書けるようになりたい(ToT)



  • 秋葉原庸嗣 
    8/18 17:58

    美味そうだなぁ〜
    国街だね〜
    週佳代
    行った新大久保かな
  • (●´H`●) 
    8/18 18:37

    聞かなきゃだ
  • ぶちお 
    8/18 18:37

    残念ながらbayfmは入らないので聴けません。
    (>_<)
  • ナリリン 
    8/18 18:42

    韓国映画見ると メール ハングルに打ってるシーン出てくるよ


    文字は日本より少ないし ケータイの漢字変換は必要ないしで…
  • よっちゃんさん 
    8/18 18:52

    ハングルだよ〜(^^)うちに研修で来てるタイ人は変換ツール使ってタイ語でタイにメールしてます!日本語もぺらぺらで漢字も書けるし読めるけどたまに野呂さんみたいに誤字が・・・
  • ボクノビタ 
    8/18 20:47

    さっそく聴いてみましょう
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • かりんてぃ 
    8/18 20:51

    たぶん、ハングルじゃないのかな

    韓国ドラマを見ると、携帯シーンの液晶部分はハングルだったような気がします

    ハングルは少しだけ独学したことがあるので、「マシッソヨ」は読めましたよ!
  • 櫻井∀あーさん 
    8/18 21:00

    名古屋で聞けるのカ

  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/18 22:13

    タカナだったら、めっちゃ
    ケる!
  • 一(優子神推し、才加激推し!) 
    8/18 22:55

    すげー聴きたいんだけどうちbayFM入らないのよ…(泣)
    ちくしょーめ

  • キャプテン 
    8/19 10:19

    野呂さんも在日の方

  • thug 
    8/21 05:02

    中国の携帯が漢字のみなんで、おそらく韓国はハングルだと思われま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)