AKBたち!

  • 野呂佳代 公式ブログ/AKBたち! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/AKBたち! 画像2
可愛いサシコ♪


そして、愛らしいAKB48



今夜は、あっちゃん、えれぴょん、もえぴー、サシコ、らぶたん
ゲストでした!








帰り車中、サシコと私、どんな話をしていたかと言うと…





事務所行くとき(太田プロ)に緊張する って言う話WW



そして、入ったら、どこの場所から挨拶していくか…

(笑)






サシコは、デスクが大きい方から(偉い方)順番に。



私は、


ドラマ部から順番に。(笑)
※たまたまです。







人間って面白いですね!!







写真、サシコがコレがいいっていうから この写真にしたけど、、、方目しか見えてない上に、目がちょっと 上向きになってたので、こちらで気を使わせていただきましたm(__)m

 
  • コメント(全52件)
  • 敦子らぶ 
    8/17 00:41

    芸能人って凄い感じがしま


    僕もいつか......

  • 神様((゚エ`ノノ 
    8/17 00:41

    可愛い

  • アンディー 
    8/17 00:42


    さっしーって、面白いよね

  • XOXO... 
    8/17 00:42

    かわい

  • Erina 
    8/17 00:42

    まだまだ緊張するんや!!
  • ☆の向こう側 ゚. !!! 
    8/17 00:42

    らぶた
    シハラスメントしてました

  • ナリリン 
    8/17 00:42

    かわいいね

  • 『チーム令嬢☆』えれな様☆《ツイン神だ》 
    8/17 00:43

    やばい
    ちんかわいすぎる…
    えるぴよん
    めないで…
    美果ちゃんに実は会いたい

    韓国地獄くんれんみんなかわいそうでし
  • L'Arc〜en〜Ciel 
    8/17 00:46

    みんな、かわいいな



  • 二年四組 
    8/17 00:47

    指し子なのに

  • ちゃんなべ 
    8/17 00:50

    ノンティーのファンなりました


    今日から応援していきまー

  • みなみ改め琴乃 
    8/17 00:53

    さしこやばす
  • 『チーム令嬢☆』えれな様☆《ツイン神だ》 
    8/17 00:53

    何回かえれぴょんに総選挙いれました

  • γμι☆ 
    8/17 00:54

    かわいいな

  • 『チーム令嬢☆』えれな様☆《ツイン神だ》 
    8/17 00:56

    みんなすっぴんです

    らぶたんやせたな美脚やぁ
  • 3G25 
    8/17 00:57

    意識してなくてもドラマ部からの挨拶すごくいいと思う(笑)
    ノンティーがドラマに出たらその日は正座してテレビにかじりつくぜ(゜∀゜)

    てか、さしこの顔が…(笑)
    いつかさしこをゲストに呼んで二人で90分やり切ってほしいなぁ
  • 大声ダイヤモンド 
    8/17 00:58

    最初に…スゲー長文でゴメン!
    ノンティ〜
    疲れさま〜、

    からのォ〜ごめんネェ〜m(__)m

    あんまり コメント 出来なくて・・・・


    なんか最近 色々と忙しくてさぁ

    落ち着いてきて、なおかつ 俺がまだ
    生き残って居たら・・・また頻繁に・・・・・

    俺らしいコメントを一杯させて下さい…


    そして…ノンティ〜
    、一杯ブログ更新…

    して・・・・・も、良いですョ♪・・・・(笑)

    あっ!今日って、 ON8っ!!
    ・・・・・

    モチロン♪聴いてたょ〜ん


    さしはらのくせに・・・DJ・ノンティ〜

    狙うなんて・・・

    さ・し・は・ら・のぉ〜く・せ・にィ―――(笑)

    今日 BayFMで『ヘビ・ロテ』20分位の間隔
    流れてたょ〜♪ ワァン・ツゥゥ・スリィィ・ホォォ♪(°°)

    あと何回か聴けば多分、振りまで憶えれる位

    流れてたょ〜♪朝からネ!!
  • atari 
    8/17 01:02

    今日も楽しく聴かせていただきました!

    サシコと良いコンビですね

    AKBバラエティ班としてビシバシ鍛えてやって下さいww
  • ナッキー 
    8/17 01:03


    ON8DJお疲れ様でした…m(_ _)m

    サッシーは面白いし礼儀正しそうですね…(*^o^*)


    ノンティもドラマ部の人にちゃんと挨拶して、『Youドラマやっちゃいな
    』と言われましょう…(笑
    \(^ー^)/


    ではおやすみなさい(-.-)zzZ

  • ★大空★ 
    8/17 01:04

    事務所行くのにもそんなエピソードがあるとは(^^)/ww
  • ま〜ちゃん 
    8/17 01:06

    いつも聴けないけど楽しそうでいいや〜ね〜♪
  • うえもん 
    8/17 01:08

    賑やかで面白かったです

    サッシー(≧ω≦)
  • 佑衣 
    8/17 01:09

    優子・ちゆう』ネ申

  • あやヤン 土下座で告白する 
    8/17 01:09

    指原サン愛してます
  • 大声ダイヤモンド 
    8/17 01:13


    やばっ!もぉこんな時間だ!!

    明日も5時起きダァァ――


    俺 もぉ寝る・・・てか、もぉ寝てるんで・・・


    起こさないで下さい(笑)

    でわ
    ンティ
    おやすみ〜・・・してマス

  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/17 01:18

    今日は避暑中
    避暑地はエアコンないのね……寝苦しい
  • 鬼火 
    8/17 01:20

    ご了承下さい的な、ね(笑)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    8/17 01:26

    挨拶は、基本は偉い人からだよね

    そういう部分は、会社でも同じだからね

    さしこは、正しい。

    それじゃ、今日はそろそろ寝る支度をするよ。

    おやすみ〜!
  • とん 
    8/17 01:38

    人間ておもろいですよねぇ
  • なかなかなNAKA 
    8/17 01:42

    今日に限ってラジオ聴けなかったってゆう(涙)このままじゃいかん!

    ってことで先日AKB600secの優子ちゃんの時にのんてぃと一緒にディナーしてたワンコインのイタ飯のお店行ったさ!

    美味かったさ
  • oga 
    8/17 01:44

    さっしーの成長ぶり、すばらしいですね。なんかこう、気になっちゃうんだよなー笑

    二人のフリートークとかっておもしろそうですよね
    つか観てみたいな。

  • ケー 
    8/17 01:44

     いつも、レポありがとうござま

  • よーすけはん 
    8/17 01:48

    やっぱり人間はおんなじような人がいなくておもしろ

  • ケンジ 
    8/17 02:03

    こんばんは
    アフタートークもたのしそうですね。


  • 櫻井∀あーさん 
    8/17 02:13

    面白い話してるんだねっ

  • とよ 
    8/17 02:16

    おんぱちいつも楽しく聴いてます(^-^)
    これからもさっしーの事を何かとヨロシクです\(^O^)/


    SDNではノンティー推しです!
    投票も毎回ノンティーだけだよ!\(^O^)/
  • ミラクルToshi 
    8/17 02:32

    さしこすごいかわいいです
    BayFMおんぱち生放送お疲れさまです
    ジオ聴いていてAKBメンバーの話し聴いていて歌も聴いて最高に楽しかったです
    佳代ちゃん、らぶたん、さしこ、もえの、えれぴょん、あっちゃんの写真すごいかわいいです
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • うちの3姉妹*/// 未m'美m,千t 
    8/17 02:32



    いっぱい い

  • げっそりおでぶ 
    8/17 05:23

    御殿な
  • 下手のパンダ 
    8/17 07:06

    野呂さんとさっしー、ラジオではあんな感じですが、実は仲良しさんなんですね

    よかったよかった♪
  • (●´H`●) 
    8/17 08:12

    お疲れ様(^ω^)

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/17 08:59

    昨日はそれぞれいつもとは少し違った面が出てて、とても面白かったですっ!
  • さらに 
    8/17 09:40

    ん!?

    アタマが…


    AKB600私が見た範囲ではサシハラが一番強力だった

  • キューバの古いサルサ 
    8/17 12:59

    片目ね

    相変わらずの、誤字王っぷ

  • 秋葉原庸嗣 
    8/17 13:57

    ご苦労様。佳
    、みんなよりもずーっと可愛い
    Beautyだから〜
    サッシーに負けじ魂でさらに可愛くしちゃって

  • こりん 
    8/17 14:50

    野呂姉さん!
    バラエティーの先輩としてさしこを
    よろしく頼みます( ̄∀ ̄)笑

    by けつこ( ̄‥ ̄)
  • えみてぃん 
    8/17 15:52

    足(笑
  • 新・紅蒼雷出)ジンサ21回目金貨はもう無い 
    8/18 07:46

    さしこのファンの量 
    半端ね〜!
    まゆゆ以来かも?
    広島でさしこと大家が絡んでる。って前田敦ちゃんが言うてる。
  • thug 
    8/21 04:54

    会話内容がリアル(笑)
    ドラマは完全に狙いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)