行ってきた!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/行ってきた!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/行ってきた!! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/行ってきた!! 画像3
古瀬が靴がほしい、NIKEショップ行きたいって行ってたので、二人で行ってみました!!



なんかグルグル見ているうちに…




『靴作ってみようか♪』





ってことになり、二人でノリで作ってきましたぁ!!






めっちゃ楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





届くの楽しみにしてます♪

 
  • コメント(全39件)
  • サガン(-ω☆)ホルモンなつみ 
    8/14 20:12

    コリスも前作ってましたね

  • はっぴぃ 
    8/14 20:12

    優子も作ってたね( ´ ▽ ` )ノ
    あたしはセンスないから無理だわぁ(>_<)
  • がぴちゃん 
    8/14 20:13



    おれも何足か
    持ってるよ
    (。・ω・。)
  • 下手のパンダ 
    8/14 20:14

    優子も作ったとこかな?

    財布が許せば自分も一度は作ってみたいなぁー
  • ★マシュマロ★ 
    8/14 20:26

    優子ちゃんも
    前作ってましたよね




  • なの・都合により明日から全イベ休みます。 
    8/14 20:31

    こんばんは、自分で作るのていいよねぇ
    早くとどくといいねぇ。

  • Red☆Star 
    8/14 20:33

    優子も、前作ってましたよね?
  • ハイ。チーズ! 
    8/14 20:40

    いいな

    昨日のANN野呂さんの話ちょっとしてた

  • どかちゃん 
    8/14 20:44

    俺も作るかな
  • atari 
    8/14 20:45

    お、優子も作ってたや〜つだw

    色とか自分でできるって良いですよね!
  • なう 
    8/14 20:54

    これ前テレビで優子さんがつくってたやつです

    自分もつくってみたい(^o^)ノ
  • MEG 
    8/14 20:58

    気付い

  • 秋葉原庸嗣 
    8/14 21:11

    表参道ヒルズの中だよね〜ここは。それぞれお気に入りのColorのSneakersを作り上げてきたんだな〜
    瀬サンと同じColorかな?それとも佳代
    、空色系かな?愉しみいっぱいにして待ってるから
    しんだね〜目いっぱい。古瀬サンの無事安産を祈

  • なびぃ☆ 
    8/14 21:12

    いいな
  • ナッキー 
    8/14 21:17


    私も優子の親友を見たさにPCで見ました(^-^*)/


    『やっぱり東京は違うっ …』と思いました…(笑)

    そして“男らしい男”になりたいと思いました…(゚▽゚)/

  • モル  
    8/14 21:21

    なんか凄く楽しそう

    俺も作りたいです

  • ☆美沙茶☆ 
    8/14 21:47

    いいですね

  • 3G25 
    8/14 22:07

    おぉーっ!!
    大島さんが行ったとこですな(-∀-)

    ノリで作っちゃうとかずいぶん楽しそうだなー
    出来上がったら見せてくださいね

    てか…
    古瀬さんはノンティーよりも長身なんだねw(゜o゜)w
    背が高くてうらやましー
  • のぶゆき 
    8/14 22:08

    いいですね

    僕も靴作ってみたい

  • とん 
    8/14 22:16

    おぉ
  • ケンジ 
    8/14 22:17

    自分で作るのって楽しそう
    やってみたいけど決めるの悩むやろな〜


  • ☆48☆ 
    8/14 22:44

    作った靴できあがったら見せてね! 絶対だぞ!!('0')/
  • さらに 
    8/14 22:46

    みんなよく知ってる!( ̄▽ ̄)

    私は左右の脚の長さの違いを調節する靴作りた
  • まも 
    8/14 22:47

    いいな
  • 大声ダイヤモンド 
    8/14 23:14

    いいなぁ〜(^o^)/

    オーダーメイドだと
    いくら位するの?ハウマッチ?
  • プー 
    8/14 23:20

    俺にはNIKEは無理だぁヾ(>Д<)

    足が入らない( ̄▽ ̄;)
  • ミラクルToshi 
    8/14 23:38

    2人でオリジナルのナイキの靴デザインして靴作ってもらえて良かったですね
    呂ちゃん古瀬さんと楽しい1日過ごせて良かったです
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ゆみねむ 
    8/15 00:14

    やることが大人でかっこい

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/15 00:26

    NIKEのあれだ
    !
    NIKEの作れるあれだ
    !
    NIKE大好きな私には憧れの...


    ノンティの作ったスニーカー...絶対オシャレだよお\(^o^)/


    しかし古瀬古瀬ってめっちゃ名前出してるから!なんかもう知り合いになっちゃった気分だわ
    !笑
  • ぼぶ 
    8/15 01:36


    すごーいっ

    私もやってみたい
    !!

    てか佳代ちゃんが作ったの
    欲しい〜(^3^)/←

    絶対におしゃれな靴ですね




  • ☆★YASU☆★ 
    8/15 01:38

    ナイキID?

    分からない
  • oga 
    8/15 03:49

    昔からの友達ってほんと大事ですよね。落ち着くっていうか

    僕も今実家に帰ってきてるんですけど、小学校からの友達ってやっぱすごい落ち着きます。

    みんなとの時間を大事にしたいで

  • thug 
    8/15 04:57

    コリスさんも作ってたやつですね


  • エメラルド 
    8/15 08:45

    お疲れさまで
  • (●´H`●) 
    8/15 09:04

    優子ちゃんも作ってたやつかな?
    自分でデザインしたのっていいよ


  • レイラ* 
    8/15 09:25

    私も作りたー

  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/15 14:56

    古瀬大きいな。セミでもオーダーは楽しいよなぁ。俺もオーダー大好き。
  • ★【まったらりん】★ 
    8/17 21:03

    ゆかちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)